

堕ちる事、疾風の如し

 

車明日来るそうです、年甲斐も無くwktk ・・・していない。

買うタイミングホント悪いなw承知で買ったとは言え悔しいのは仕様。

ガソリンスタンド周辺でどこが安いか調べておこう、嗚呼メンドクサイ。

 

 

 

 

 

内閣支持率急落、首相「厳粛に受け止める」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000005-yom-pol

 

 

19.8%・・・支持率20%切ってる、これは終わってます。

当時、散々言われた阿部さんより低いじゃないか福田さん。

むしろ5人に1人支持されてることが不思議に感じる・・・大丈夫か自民党?

 

 

しかも先日惨敗した山口2区選挙の後、こんなやりとりがあったそうです。

 

 

「解散、総辞職せず」=森、青木氏と確認-福田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000047-jij-pol

 

 

不人気だと分かっていても、譲らない性根は良し。他はアウト。

仮に解散して総選挙行った場合、約800億円ほどかかるそうです。

煮ても焼いても食えぬとはまさにこの事。

 

 

 

 

こないだTVで次の首相は誰がいい?で1位だったのは麻生さん

でもみんなしてローゼン言うなwwwネタキャラになるだろwww(いやなってるか)

ちなみに

 

2位小泉さん   未だに威光が衰えない、まあ二度目は無いでしょう。

3位小沢さん   民主代表だからやむなく選ぶ感じがしなくもない。

4位該当無し   これ一番マズイ・・・日本は何処へ行くんだ。

5位忘れた!   言い換えればその程度の存在感(失礼過ぎる)

 

自民の評価ズタボロで民主派が増えてきてるけど、カリスマ的存在がいないのが駄目(lawryu的に)

ネタで麻生さん言う人もいると思うが、行動力とインパクトなら間違いなくこの人より上は今いないかと。

実際、小泉さんも「変人」言われてた分、それだけ存在感持っていた訳ですしね。

 

 

 

 

 

紳士記事の後、少し世論に触れてプラスマイナスゼロ・・・リカバリー完璧過ぎる

 

 

ないですか、そうですか。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

街頭インタビューん時に「いません」発言したリーマンの顔がwwwwwwwwww
何か凄いムカついた気がしますwwwwwwww
カリスマ性・・・やはりギレンやハマーンの用に行かないのが現実。

福田が強気なのは今、福田の座を手に入れたら
厄介事しか貰えんからなのです・・・・頑張れ、麻生さん~

ローゼン麻生・・・なんだか覚えやすいニックネームっすね

ローゼン総理(かってに命名)が総理になってくれば青少年育成案(だっけ?)が消えると思いますよ
やっぱ日本アニメ神だと思いますな(σ・∀・)σ
少なくとも今よりは支持率は高まるでしょう

カリスマって重要ですよね。福田氏にはそれが無いと思います。
何で福田さんVS麻生さんのときに福田さんが選ばれたんでしょうねぇ。

民主党も反対ばっかでちっともやることやって
ないような気がしないでもないけど、
それでも今の自民党よりはマシなんでしょうかね・・・(-ω-;)
ガソリン問題だけでなく、医療制度、年金等のいろんな問題での
怒りが支持率につながってるんでしょうね( ´,_ゝ`)

いっそ車の紳士仕様にw
痛(ry


ローゼン麻生さんにYJ(ですっけ?)のローゼンの感想を聞きたいですw
地雷踏むのはもう・・・←

まぁ、オタ系の人は麻生さんを応援するしかないでしょうww
しかし、インタビューの「いません」って言ってった奴は
ちょっと普通じゃない感じがしたなw
世が世なら赤軍入り決定!!みたいな?

ガドリーMk-2さん   ハマーン様やギレン総帥いたら余裕でついていきますw

霧龍斎さん    福田さんもう少し良いニュースになる動きしてくれw

参式さん   呼びやすさも大事ですよね、世間の認知度も上がりますし。

12月22日さん   変わるかどうかはさておき、支持率は上がるでしょうね。

ジョナ=サンさん   カリスマリーダーがいると国が締まりますからね。

みにふぇさん    民主にとりあえずやらせてみよう、な意見が多いとか何とか。

ぽすと。さん   まずはステッカーですね、分かります。いやハードル高いw

あめあられさん   反応が冷めてましたね、何と言うかつまらない感全開だった。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

