

キーボードが死ぬ

 
三枚であらすじ
 
 

 

 

 

 

 

 

文字打ちにくい、左半分が特に・・・。

コメ返事してなくてすいません、今日の夜までには復旧させますので(するのか?)

 

 

 

 

 

追記:

 

何か「S」と「X」の反応がイマイチだけど復旧。

最悪コメ返事出来ないと思い、受付設定初めてOFFにしてみました。

これ、中々便利ですね(独り言とかチラ裏系の記事の時、使おうかな?)

 

 

ちなみに元ネタ分からない方も多そうなので一応補足。

 

1枚目 逆襲のシャア「モニターが死ぬ!?」より

2枚目 コーラがキーボードにダバァ

3枚目 コーラ繋がりで何となくコーラサワーさん

 

どうでも良過ぎて悲しくなってきた・・・寝るかな。


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

