スポンサーサイト


一晩ゆっくりさせた結果

 

キーボードがやっぱ駄目かもしれない今日この頃。

一晩経ったら、例のキー2つが押せないくらい反応悪い・・・というかカテェwww

 

 

いわゆる、ガチガチって奴です。

「お前初めてか?もっと力抜けよ」

と素で囁けるくらい良い男だったならあるいは(あるあ・・・ないない)

 

 

なんて馬鹿言ってる間も1人奮闘してましたが、うんともすんとも反応しやがらないorz。

最終奥義「キー取り外しての掃除」、これで駄目だったら諦めます。

 

 

結果は日曜にでも!それまで持つか分かりませんが。

 

 

 

 

 

こんな心が荒んだ時こそ「癒し」、ネコ画像はいつ見てもいいですね。

何故我が家はネコ飼った事無いんだ?歴代振り返ると犬ばっかり(犬好きだからいいけど)

ウサギも飼ってたらしいけど、悲惨なストーリーだったので当時聞いてドン引きしました。

おすすめしないけど、一応反転でストーリー↓

カゴで飼ってたんですが、アオダイショウ(蛇)が間から進入してウサギを丸呑み。

カゴから出られずもがいてたところを親父が引きずり出して鉈で断罪後に埋葬したそうです。

 

 

今は無理だけど、飼う責任持つ事が出来る余裕と環境出来たら検討してみよう。

なんせこないだ油水飲む鉄製アニマル飼った買ったばかりですからね、浮気厳禁。

 

 

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけ?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1122232.html

 

 

で、こちらは笹と札束を食らうパンダ様

国内でこれだけ資金不足な箇所あるというのに、愛玩動物にポンと1億出そうとしてますよ奥さん。

外交が「売り」の総理とはいえ、これはいかんだろ常識的に・・・。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギ秘話>どこの恐怖映画!?
         ちょっと想像したらモンスターパニックのワンシーンみたいでヤバス

         でもアオダイショウは人間にとっては害の無い蛇です

パンダーZ懐かしいです。パンダかぁ。・・・・・いらないですよねぇw
キーボードさん、復活か交代か。

あおだいしょーってそんなに大きいのかw
ぐひょー。

もう中国に織田払わないでいいよ・・・
パンダコパンダのアニメで満足だよ!たれぱんだ!たれぱんだ!

自分のノーパソのAがかなり押しづらくて困ってたりします。

日中首脳会議>一体何話に来たんだ?駄目すぎて泣けてくる(ノД`)

アシモフさん   庭の縁側で日向ぼっこさせてた時の惨事だったそうです。あきらかにボディが膨らんでたからまさに即決即断。毒無し蛇でも駄目なチキンorz。

ジョナ=サンさん   大学の時、キッズステーション映るから見てましたwリアルパンダはチベットにお帰りなさい。キボ>やれば出来る子だと信じてます・・・!

ヤチさん   1mは余裕で越えますからね、なんという恐怖動物。たれぱんだブームそういえばいつ過ぎたんだろ?気付かなかったw

みにふぇさん   初代ノーパソは最初から押しにくかったから違和感あまりなかったです自分。その分、二代目買った時押しやすくてビビりましたw

ノーパソはキーボード逝っちゃうと厄介だね~ 仕事で使用してるノーパソのCtrlキーが以前めり込んだまま戻らなくなった時は焦った(・・;) 最近スペースとエンターキーも反応が悪いです( _o_)

分かりますそれ、スペースとEnterは多用しますから押しが他より軽くなってる気が・・・。キーボードも消耗品なんだな、と今更ながら感じています。

ノーパソだったのですか^^;
キーボードはメーカー修理に頼るしかないんでしょうか?
どちらにせよめんどくさそうな^^;

合金のパンダさま、キッズステーションの通販で見ていっつも欲しかったですw

オレも昔ウサギ飼ってて・・・・・・
野良犬に惨殺されたお・・・(・ω・`ウサギはそういう運命なのか?ww
因みに今使ってるキーボードは4代目w
最初について来るキーボードは使ったことが無いけどねww

俺はキーボードよりマウスのスクロールの調子が・・・下に行こうとすると時々上に行ってしまいます。

ちょっと来れてない間に,
ブログが1周年を迎えていたり車も迎えていたり,
キーボードが残念なカンジになったりしてるじゃないですかー!!

最終奥義頑張ってください(`・ω・´)私はそれでファンクションキーが死にましたorz

パンダは…貸してくれたらどうなるんでしょう(・∀・)?
もう日本所有のパンダはいないから,
子ども生まれたらくれてやんよということなんでしょーかw
あとオリンピック問題みかたになっちゃいなよ的な^^;

ゆっくりした結果がこれだよ

参式さん>それなんて俺w

すいませんw最初に補足しておくと今使ってるのはデスクトップです。
ノーパソ→ノーパソ2→デスク(今ココ)

ぽすと。さん   折りたたんでる時はキーも畳まれてますからねwあれの影響大?

あめあられさん   孤独死するイメージとかもあって悲惨ですな、キ>ブルジョワ過ぎるw
参式さん   何とあれは仕様じゃないんですか?デフォだと思ってました・・・。

綾石野さん   出張お疲れ様です。ネコ分足りないから自分でやってしまいましたw

我隠さん   もうずっとゆっくりでいいやwここにも同じ被害者が・・・やっぱデフォ?

テラキーボードクラッシャーww

そ の 発 想 は な か っ た 。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

