スポンサーサイト


A lonely combat ~ロリ・コンバット~

 

久々に電話で九州の後輩友と話しました。

随分連絡とってなかったのに何だ今時分?と思いつつ互いに近況報告。

 

 

後輩友「まだオタクやってんすか?」

 

lawryu「まだ二次元の良さに気付かないのか?」

 

 

お互い進歩ない変わりないようでなによりです。

で、適当に話してるうちに「仕事で悩んでる」的な相談事に。

現在進行形で悩んでる人間に相談すんなwとは言えず、とりあえず聞いてみる。

研修ほとんど無くてそのまま仕事開始、残業も既にしてて夜7時位まで仕事してるらしい。

これなんてデジャヴ?何かいろいろ思い出す。

 

 

まあ5月だし、ありがちな「仕事したくねぇ病」のひとつですね。

GW明け+五月病のコンビネーションは凶悪、最近の新入社員はここで辞める奴も結構いる。

話の概要書くと長くなる上、メンドイので割愛します。

 

 

あっちの愚痴やら今後について話す事1時間ちょい。

結果:「とりあえず仕事やりつつ、もうちょい考えてみる」で終了。

俺に聞いて意味あった?と聞いたら他の同級や先輩に聞いて回ってる途中だとの事。

電話代に気をつけろよ、○○○(見てないだろうけど言ってみる)

 

 

存分に悩め若人、君の明日は輝いている・・・lawryuも若いけどね、精神年齢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの知らない娘っ子?ナナリー可愛いよナナリーしていた頃が懐かしく思えます。

最近は児ポ関係で世間がギャーギャーうるさいし、もう迂闊にスーパー紳士タイムはしないぜ。

今思えば、少し感情的になっていたんだな・・・ようやく自重出来る子になってきた、良い傾向。

 

 

 

 

 

三分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天子様可愛いよ天子様・・・いや ×天子様○天使様 と読んでもいい(馬鹿)

リアル中国はあんなに嫌悪全開というのに、この中国なら俺オリンピック応援する!むしろ行く!

胡錦濤国家主席には「萌え」の「m」の字も無いからな(萌える主席なんて全世界見ても居ない件)

 

 

○○○・・・こんな駄目人間でも生きてます、たまに生きてて申し訳ないと思うがw

まあそれも知った上でやっていこう、適当に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば天子様の声って
電王のコハナ役の
松元環季さんなんだよねw
9歳の子が声優までやれたことに感動した!

Oh!Yes!!ロリコン!!
ロリコンは決して恥じる事はない病気です!さぁ職場のみんなに打ち明けよう!!

>この中国なら俺オリンピック応援する!むしろ行く!

お と も し ま す

GALAXYさん   役もロリっ子だけど中の人もリアル9歳なんですよねwジョイ君の声優より全然上手いから驚いた・・・将来有望だな~。

ガドリーMk-2さん   イヤッホ~ロリコンセンセーションDA!!いや奴はアニオタじゃないw学生の時散々オタク道勧誘したけど駄目でした。

ヤチさん   よしきた、俺に続けええええええ!! あ、チケット代は個別でw

ロリコンいいよね!^^b
俺はペドです^^b

まだ見てないがこれはwktk

バックベアードさま吹いた。

lawryuさんの日記を読むと霧消に自分もAAを使いたくなるのは内緒w
ポルナr・・・いや、なんでもないです。

気づけば五月病の季節ですねー、今年はリア充してるので乗り切れそう

かの有名な赤い彗星もロリコンですからねwwww

>結果:「とりあえず仕事やりつつ、もうちょい考えてみる」で終了。

自分もこの状態wいつまで続くのか・・・

リアル中国のオリンピックは
どんな醜態さらすのかホント楽しみです。

こんにちはー。
二次元だけならロリも問題ないかと。
天子様もナナリーもかわいいです。

やっべwwwこのコメ見る限り俺が唯一の一般人www
てか、今週ギアス見逃した・・・

なんか声が若いと思ってたら中の人9歳だったんですか!すごいなぁ~。

俺のクラスに数人ロリコンがいますが・・・・会話がすごいです

lここにも駄目人間がいますよー(^^
・・・・Orz
ろりでは無いがなww

そうですよね^^たまにはロリコンもいいですよねwww
それにしても日曜日の午後にバイトが入りまくる俺涙目www

天子様アメあげるからお姉さんについておいでー(・∀・)
と,全部言い切れるのが女子の強みwww
いえダメかもしれませんがとりあえず言ってみました(´ω`)

早余理さん   その心意気や良し!というか初めてコメ頂くのがこんな記事でいいのだろうかw何はともあれありがとうございます。

アシモフさん   wktkしてて下さいw奇しくもこれがアシモフさんのラストコメになってしまいましたねorzまあまた変わらず頼みます。

ぽすと。さん   どんどん使って下さい。むしろバリエーション少ないし、使いどころが下手なんで参考にしたい程wリア充とは勝ち組過ぎるw

我隠さん   だから世界を粛清しようとした訳ですね、分かります。

みにふぇさん   自分もいつまで持つやら、まあブログしてる余裕があるうちはなんとかなると思い込んで日々やってますw中国は地震さん来襲でパニックモード。

春眠 宴さん   こんにちわ~。規制は三次元だけですけどやっぱ二次もある程度意識しておかないとアボンされかねませんから要注意w天子様可愛いよ(ry

タマ兄さん                   ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  

コメは1000文字が限界なのか、初めて知りました。

ジョナさん   だからこそ幼さを感じる・・・アリだ!頑張れ天子様。

参式さん   それは興味深いですね、今度是非記事でお願いしたいw

あめあられさん   駄目人間歓迎しますよ~、何紳士じゃないですと!?早いところ開眼してくれませんかね?(コラ)

DOMINGOさん   ですよね~wたまならアリですよね~。日曜は飲食稼ぎ時だからやむなしです、その分平日ガンバ!あとはよく寝る事に限る。

綾石野さん   ちょずるいw同姓だからって許される範囲ってものが(ry 飴で来るならチョコで対抗するまでです(駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・)

書くのが怖いです

いや軽率に発言して申し訳ない、どんな感じなのか?と思っただけなのでお気になさらず。

今回のロリコン祭にはワロタwww

あとナナリーの演説見ながらハァハァしてた黒の騎士団団員Aにもwww

祭りは騒いでなんぼですからねwもちろん普段は自重する、これぞ紳士スタイル。
南ですね、まさかの隠れ変態に驚いたw黒の騎士団 始 ま っ た 。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

