スポンサーサイト


そして二歩下がる

 

 

 

 

 

ブログの遅さに俺が泣いた」・・・スタートから1周年経ってしまいました。

小学校の日記に始まり、大学のレポートまで鬱病三歩前くらい苦手だったへタレが1年・・・。

何というか意外な意味で泣けるでぇ。

 

 

 

 

 

思えばすぐっち(現:息吹)がブログやってると知って、見せてもらったのが事の始まりでした。

ブログやってると聞いて、「げwあんなWEB版日記よく出来るな」と思ったのが最初。

いや、絵書いたり写真だけの人もいるよ~と聞いて「ふ~ん」と反応、見事釣られクマー

 

 

で、紹介されたのがこのCURURU

なんで数あるブログの中、マイナー所(失礼)を?と思いました当時。

皆さんご存知の通り、CURURUはバナー貼れなかったり、うp容量不足等制限満載。

だけどイラスト機能があるため、絵書きスキー息吹にはもってこいの環境だったそうです。

何より、ブログ人気度は微妙だけどそれがまた心地よいとか言ってたような・・・。

 

 

奴はmixiもやっていた(マンセー続きで退会済)のでどっちが良い?と進められた時、

人気ありまくりのミクシより「微妙な方だろ条項」という反骨心発動。

 

 

まあそんなこんなでCURURUの末席に籍を置いた訳です。

そして何書いていいか分からないから初日からさっそく放置

 

 

今も当時もやる気の無さで右に出るものは居ません。

 

 

で10日経過したある日、記事がひとつも無いのに20人くらいの来訪があったの見て良心覚醒

「流石に白紙は失礼だな」

と思い去年の5月15日に初めての記事を書き、クルルライフが始まったのです。

 

 

後の変○である。

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました。lawryuの次回作に(ry

 

 

 

 

 

 

完の文字打った時、本気で「終わるのもアリじゃないか?」と不覚に思ってしまった。

ゴールしていいですか美鈴ちん・・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで今現在に至ります。

最後に簡潔ではありますが、このブログに来てくれる方々に感謝の言葉を。

 

 

クル友の皆様   今後も馬鹿な記事多めでしょうけど、変わらず適当に願いしますw

 

コメくれる皆様   次記事書く活力の半分占めてますw無理ない範囲でやりとり出来れば幸い。

 

来てくれる皆様   辺鄙なブログにわざわざありがとう。拒否反応出たら足跡消してやって下さいw

 

自分がお邪魔した足跡からの皆様   大抵読み逃げしてますw良ければまたお邪魔させて下さい。

 

外部からの皆様   知り合いorキーワード検索された方?何にせよ訪問感謝歓迎也。

 

 

とりあえず一年だし、少しクルル内身辺整理していきたいところ。

なんというか雑然としたブログなので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、ついに一周年ですか!これからも宜しくお願いしますね!

ジョナ君とはかなり初期からの付き合いですねw今年から1人暮らしで大変でしょうが記事楽しみにしてますので頑張って下さい。

キンー!

すいません自重しますwwww

俺lawryuさんの記事を毎回楽しみにしてまーーすwww
これからもよろしくおねがいします^^

はっはーwオレんとこより余裕で人気ブログだぜww

あー微妙な感じってのはよく判るわ~
このぬるま湯さ加減がたまんないのよねww

あれ?まだそんなもんでしたっけ?2年くらいたってるような気がしてました。
そういえば僕っていつ始めたんだったか・・・

早いな。もう一年経ったのかぁ。σ(`ε´) 、ブログは衰退しつつあるww
ネタがない^^; CURURUも最初(NAVER)は、音楽普通に貼ってたり結構すごかったよw それから今に至ってる。

これからもよろしく。俺はどうなるかわからんけどw

1周年おめでとうございます。

最近はGvsGの愚痴メインの記事ばかりな俺ですが(笑)
これからも宜しくお願いします!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごく先輩に見えるのはσ(・_・)だけ?w

一周年おめでとうございますッッッ(板垣風

これからもカラフルなブログで頑張ってくださいwwww


とりあえずアシモフの原本は消さないでいただけると嬉しいですねww

GALAXYさん   ここでは自重しなくて良いですwもっとやれwありがとうございます、スパロボスキー少ないけど頑張りましょう。

あめあられさん   いや自分放浪してますよ、そのせいで来たくないけど来る人もいるはずwまあ小規模精鋭って感じでやってると思えばカッコイイw

ヤチさん   ヤチさんも最近1周年ですよwというか1記事目にコメくれた最古参友ですからね。怪物王女記事やってたから1周年記念だとばかり思ってましたw

息吹さん   おいwまたかwww次は一声かけてくれよ。とりあえずよろしく~、かくいう俺もいつまでやるのか分からないけどねw

我隠さん   どもです~いやそれだけ熱中してるんだ!という思いは伝わってきますよGvsGwロボ記事書く人間に悪い奴は居ない!から全然おkです。

隆くんさん   派手なお祝いいただきどうもです。いやいや、クルル内見ていると3,4年されてる方普通にいます。だからまだ初級の域です自分w

アシモフさん   だがそろそろ限界っっっ!!(バキ自重)適当に頑張りますw運営が空気読むと信じてやるしか・・・!シャイターンも悪くは無いですけどねw

そうだったのか!忘れてましたw
そういえばそろそろ怪物の最新巻でるよー。

正直lawryuさんの日記が一番よく出来てるんですが。
構成、行間、文体、ネタ
全体的に高水準、これからも2日に1度頑張ってたもれ(・∀・)ニヤニヤ

レポ関係で忙しいせいですね、やっぱここはネットからコピペ(蹴 いやそれは無いですマジで。他の人のブログ見ると内容薄いな自分orzと思うこと多数です。最近は楽しければいいかな、と開き直って誤魔化してますw

1周年記念おめでとうございますーbb
文章力に憧れていつも読ませて頂いてますw

特にAAを使うタイミングが絶妙すぎて・・これは文章力じゃないですね^^;

自分も実質一年ですけども、移転したので祝ってない罠(・ω・`)

一周年乙ですd(・ω・´)
確かにドマイナーで制限たくさんのクソ機能ですけどこれはこれで楽しいwww

一周年おめでとう♪ これからも遊びに来ますね^^

俺は今年で3年目っす。
時間って早いもんっすね

最近コメントしてなくてごめんなさい・。・・・

一周年おめでとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

lawryuさんのブログゎなんだかほっとしますo(*^-^*)o
さりげないいつももらうコメントもさりげない優しさがすっごくうれしいです。
まだまだ学校とバイトの両立の生活になれていないために、なかなかちょくちょくゎ来れませんが、これからもこんなバヵのアホ。。をよろしくお願いしますm(__)m

*この前の、コメントとってもうれしかったですww
結局自分がバヵでしでかした事なんですけど。。。・

1周年おめでとうございます
俺も最初は誘われてブログを始めたんですよね、でかれこれ俺も1年が経ちました

俺の記事はたいしたものはありませんがこれからもよろしくお願いします

1周年おめでとうございます。
ハンゲからNAVERに流れてきて4年目ですが、
もう定期的に更新する力がありませんw
lawryuさんの毎回定期的に更新してすごいですよね。
そこにしびれる、あこがれるw

いい加減な自分ですがこれからもよろしくお願いします。

ゴールしちゃダメです(・∀・)←

彡^・∋/ ゚・:*☆【ネ兄・ 1 周年】☆*:・゚\∈・^ミ
おめでとうございます^^
lawryuさんのブログのクオリティには毎回驚かされてます(*´ω`*)

&ちょいちょい訪問いただけてホントありがとうございます(≧ロ≦)/
これからもまわりをうろちょろすると思いますσ^^;
すいませんがヨロシクお願いします┏○ペコッ

ぽすと。さん   ありがとです。いやAA使用率そうでもないですよw文章量減らせるし分かりやすいから使用率上げていきたい。前のブログは友達100人近かったですよね確か、口惜しい限り。

ガドリーMk-2さん   乙でした。限られているからこその充実感もありますねw息吹の言いたかった事が少し分かった気がします。

ともちさん   初ランダム挨拶からもう一年ですねwブログも野球も頑張って下さい。

タマ兄さん   つまり中1?どんだけサイバーな生活送ってきたんだw羨ましい。

misoraさん   ありがとうございます。女性にはコメしにくい記事ばっかりですいませんwいやこっちこそ、コメントでいろいろ新鮮な反応貰えて楽しんでますw新生活始まって忙しいでしょうが、無理のない範囲で頑張って下さいね。

参式さん   どうもです。日記、戦場の絆、イラストを毎日更新する手腕には感服してますホント。こちらこそよろしく頼みます。

みにふぇさん   NAVER>クルル前の呼称でしたっけ?かなりの長期ブロガーですねw続けているみにふぇさんの継続力に乾杯。自分も2日に一度更新そろそろしんどいですwネタ無いから。お互い適当に頑張りましょうw

綾石野さん   誰も気付いてなかったのに最後に気付いてしまわれた強者がwヒントなしだと気付かれないと思い、つい本音書いてしまいますね(コラ)ありがとうございます。やる気と命とPCが生きてるうちは頑張る方向でwちょび太と綾石野さんの黄金コンビの更なる躍進に期待しております。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

