スポンサーサイト


訳は聞かない

 

 

恒例?土曜の早めにログイン。

先程、今晩のディナー作り終えたところです。

 

 

誤解される前に言っておきますが、料理とか苦手です自分。

母親が居ない時+lawryuが暇(主に休日)の特殊条件下でのみ「本日の料理番」発動。

つまり3ヶ月に一度くらいのペース。

 

 

で、近所のスーパーに買い物行ったんですが、そこで出会った「本日のおすすめ

 

 

・・・・・せ、切ない。

 

 

野菜も人と同じく生きてる以上、いろいろあるという事ですか。

まあ市場に並ぶ事すら許されぬ者達を思えば、十分幸せな部類・・・のはず。

ハブラレ者にはハブラレ者の痛みが分かるぜ、人参さんよ。

(人参に対してここまで語る時点でアウトな気がしなくもない)

 

 

という訳で購入、さて「わけあり」の実力を見せてもらおうか。

しかし何が「わけあり」なのかさっぱり分からない素人料理人。見た目は十分基準値だぞコレ。

アレか、メンタル面か?人間も身体より精神が病んでる人口の方が圧倒してるし。

 

 

そういえば昨日の記事でこんなのありました。

 

<自殺意識調査>成人男女の2割「本気で考えた」 内閣府

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000085-mai-soci

 

多い・・・のかよく分からないけどまあ考えるだけですからね。

普段から妄想しまくりだけど外界ではCOOLMAN演じるやつと似た感覚でしょう(多分違う)

 

 

そんなわけあり人参使ってオムレツ完成。(写真撮るべきだったか?と食った後気付く)

中々美味かったです、自分で作った補正値もあるんでしょうけど。

「わけあり」だってやれば出来る子。

 

 

 

 

 

 

モンハン2G、完全に土曜のPTプレイしかやらなくなりました。

 

 

多人数で狩る方が「」だし「」しいからいいんですけどね。

マガジンティガという配信クエを1人でやると40分針、4人なら5分針という楽勝っぷり。

マガジンティガ・・・体力と攻撃力が馬鹿高いティガレックス(轟竜)を狩るクエスト

 

 

迷惑かけない腕前保つために訓練所くらい頑張ろう・・・。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww十分おもしろ画像になる

わけあり人参には遭遇したこと無いですな。近所に売ってたら是非買ってカレーにでも入れてみたいですw

この前わけあり人参売ってましたよ。
何か可愛そうでした・・・。

わwwwけwwwあwwwwwwりwwwwwwwwwww
そんな人参うるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マガジンティガにボウガンで挑んで
起こらして二撃死・・・orz
普通に挑んだら勝てるんですけどね・・・

にんじんさん、どんなわけありなんだwww
このスーパーはアルク(ローカルw)ですか?マックスバリューですか?w

わけありっていうのはきっと農薬ま(ry

死にたくにけど生きてく自信ねぇみたいな感じ
死にたいとか思ったことはあったりします。
もち実行は死んでもしませんけどwww

きずがあるやつを安く売ってたんでしょう
き○もの

中国産でメタミドボスが入ってるって事ですね!
リオレウスクエストを友人のデータでやらしてもらったらものの5分で即死('A`)
とことんこういうアクションゲーには向いてないと実感しましたwwww

自分が40分かかったのは上位銀レウス以来です(ランスで逝きました~)

コウ「人参いらないよ^^;」

カカロットのことかー(中の人的な意味で

人参wwwwwwwww


剛断剣でしたっけ、作りましたよー頑張ってorz

まぁ、最近の本気は
かつての思いついた位の感覚な気もしますがね(^^;
実際に本気で考えたら死んでますからww(せめて未遂位してないと

完成品見たかったなぁ^^

わけあり人参・・・何か複雑な事情がありそうですな

まあ、中国製なのがオチっすね。

シャイターンさん   VIP向きの画像ですからねw

ジョナ=サンさん   是非可愛がってあげて下さい(調理的な意味で)

ウルトラの洋介さん   イオン系だからだろうか?是非購入をば。

GALAXYさん   そんな人参を買った訳ですけどw

12月22日さん   怒り突進が鬼威力ですね、設定値おかしいだろアレはw

息吹さん   MAXの方、一番近場に行くでしょ買い物なんて。

みにふぇさん   世間的には死んでいる気がしてきた駄目人間ですw

ヤチさん   外観は普通でした、野菜に詳しくないからそんなに分かりませんけど。

ガドリーMk-2さん   店長呼んで来いwリオに尻尾→突進で1分経たずに乙経験アリorz

霧龍斎さん   配信クエはアホなくらい硬いし強いですね~。

我隠さん   無言でお皿に倍プッシュDA・・・カロチン大事。

サイコ・R・Fさん   250円で安い剣wマガジンの値段にかけてるんですよね。

あめあられさん   感覚が昔と今の世代ではかなり違いますからね。

隆くんさん   どの道盛り付け適当だったから実は撮らなくて正解でしたw

参式さん   店員に聞くべきだったと反省してます。

タマ兄さん   ならば食料不足の四川に送るしかない。

自分ならぜったい訳聞いてましたΣ(´ロ`;)ゴメン人参
次は何も言わずレジに直行してみます(=ω=)

いえいえ、聞くも優しさ、聞かぬも優しさですからおkです。
もし出会ったら是非良い関係を築かれて下さいね。(アレ方向が)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

