スポンサーサイト


「こだわり」も個性の一つ?

このお題で投稿する

icon 今週のお題

「卵ご飯には黄身だけかける」など、あなたの譲れないこだわりを教えてください。(アイデア提供:ss親鸞さん)


 

 

紅茶一杯につき砂糖

 

大さじ二杯 or 角砂糖三個 or スティックシュガー三本 

 

入れる事。

 

 

 

う~む、これはこだわりになるんだろうか?

 

どうも、lawryuです。

 

まあプロフィール甘味処と書いてる事からも分かる通り、大の甘党です。

特にチョコは喫煙者的に、タバコくらい身近なものです。(本人吸いません)

 

朝は和食だろうと洋食だろうと中華だろうとほぼ、飲み物は紅茶です。

昔からの継続なのでまったく変わらずにきています。

 

しかし、コーヒーだけはブラックの比率が多くなりました。

 

もちろん、昔はミルクと砂糖が必須だったんですけど。

 

高校あたりから、ファミレスや喫茶店で使うのはかっこ悪いイメージだったので

やせ我慢して飲み始めたのがきっかけです。

最初は顔が歪む感じでしたが、少しずつ慣れていきました。慣れって凄いものです。

 

でも、やはり進んでは飲みませんが。

 

ちなみに自分が好きな缶コーヒー  GEORGIA TASTY 

 

 

 

 

やっぱ美味いです、テイスティ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れすぎでしょう砂糖!?(゜□゜;)
缶コーヒーならワンダが1番好きですよw

紅茶なら生姜入れます

(_△_;〃ドテッ! 角砂糖3個…だ、だいじょうぶか?ww
俺はミルクだけしか入れない^^; 缶コーヒーだったら、BOSSw

>大さじ二杯 or 角砂糖三個 or スティックシュガー三本
「or」が+(プラス)に見えてすごくびびりましたww
缶コーヒーは微糖しか飲めなかったり・・w

俺はノンシュガーが好き

ぽすと。さん   デフォルトです。紅茶の香りを楽しめるほどの人間じゃないんで甘さでカバー。ワンダとルーツはたまに飲みますよ。

12月22日さん   ・・・・・はい?ショウガですと?想像できない・・・さてはジンジャエール好きですね。

直(SUG)さん   生きてるから大丈夫じゃない?というか止めた方が死にそうだ。BOSS、渋いチョイスだな。

よしのんさん   何グラムになるんだろ?というか糖尿病まっしぐらw。微糖でも十分ですよ自分、砂糖入りの文字で随分感じも変わりますから。

ブログ男さん   なんと、ノンシュガーは紅茶と缶コーヒー駄目ですね自分。お店メニューのコーヒー限定です(かっこつけ)。

クールな印象のブログになってますw

僕も甘いもの大好きですがそのレベルまでいってないですw
なんか脳みそがこう・・・甘いものを欲しているのですよー。

缶コーヒーはカフェインがやばい気がします。
夜飲んで眠れなかったorz
友達に当たり前じゃんって言われたけど、眠れないぐらいやべー飲み物だったとわ。。。
朝飲めばきつけ薬になるのかなぁ?
ってか飲料は買いません。 家からお茶です。 もったいないから。。。

俺紅茶は飲みませんが缶コーヒーなら微糖で十分です。
昔はコーヒーティーカップに一杯たいして砂糖大さじ3杯+ミルクでした、成長は素晴らしいww

ヤチさん   ブログ、試行錯誤でいろいろ試してるとこですw。カフェインだけなら緑茶が段違いらしいです。僕も頻繁には買いませんよ~量の割りに高いんでw。

天雪さん   まあ種類的にも微糖が一番多いですしね。コーヒー配分、まさに自分もそれでしたw。

あ、イデオン・・・。
あ、記事と関係ないことを言ってしまった。

こーひーですかー。自分は断然ジョージアエメラルドマウンテンですね。

なんですと!よく緑茶を飲んでる割りに居眠り多いな、僕は。。。
でーすーよーねー、高い高い。

そりだす蛇さん   よくぞ気がつきました!てか感動した!!胸部だけで分かった事に全俺が泣いた!!!EMですか~、缶のデザインが爽やかでイイです。

ヤチさん   まあ飲料だけで睡魔が全て消せはしませんよね~普通。缶高いんでカップコーヒーと使い分けてます。

甘っ!!!!lawryuさんの先祖は昆虫ですか?

昆虫・・・ヘラクレスカブトあたりなら承認してもいいですね、まあ隅でひっそりしてるカナブンが妥当です多分w。

あの戦艦の搭載機で攻撃するやつのムービーはかなり衝撃的でした^^;
だって、当たろうが外れようが一人は味方の攻撃に、、、、。
なんで結構印象に。(・ω・)b

訪問&書込サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ です!
うっ。。。( ̄x ̄;) 甘~ σ(=^‥^=)コーヒーはブラックで時に微糖です^^

そりだす蛇さん   なんと、イデオン見た事あるとは・・・。今のお茶の間では確実に流せない描写の嵐だから見る機会ほとんど無いですよね。

ともちさん   どうもです。記念すべきランダム訪問からの初あいさつだったんで、今もたまにお邪魔してますw。微糖多いですね~。

ほう・・・よく自分がジンジャーエールが好きだとわかりましたな(笑
というか炭酸系と生姜系は大好物です!

俺はブラックコーヒーなんて飲めません。坊やだからさ。

12月22日さん   いやバレバレでしょうw。炭酸は自分もよく飲みます。キュウリ味のコーラそのうち試してみたいです。

@JETさん   ブラックは三杯目からはマジできついです。なんていうか、口の中が麻痺しているんで。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

