

合言葉は「 G 」

 

Gを合言葉に記事を3つ程チョイス、理由は特に無い

日々感情的かつ無計画に生きる、そんな自由人で有り続けたいと思っております(何故か誇らしげ)

 

 

[その?]

 

さてスパロボ無限のフロンティアのせいで忘れてましたが、散々延期しまくった「G線上の魔王」、

来週ようやく発売です。

いつ予約したんだっけこいつ?たしかTHとハルカの後なのは覚えてるんだけど。

そういえばTHもハルカもクリアしてない・・・適当適当(オイ)

 

 

 

 

車輪で有名なあかべぇ最新作。

設定とか全然読んでないけど、タイトル的にバトル系になると思ってます。

ここ数年、Fateやデモベクラスのバトルモノに出会って無いんで密かに期待している。

 

 

こういうジャンルにありがちな初回版ですが、初回超重量特典版と無駄に重く響く初回版仕様。

ネタか確信犯か?この初回超重量特典版、リアルに重いそうです。

 

 

「G線上の魔王 初回超重量特典版」は、重さ1.8Kg

http://www.akibablog.net/archives/2008/05/g_sen-080522.html

 

 

運動不足のオタクにはもってこいの仕様ですね・・・・・・・・・・いやがらせか?あかべぇw

特典目的の本体売り転売ヤーとかムキムキになりそう。

 

 

この重さ、まさに「 G 」(=ごっつい重い)

 

 

 

[その?]

 

天のつく素材に恵まれないlawryu、天素材出会ったのティガとナルガだけとか\(^o^)/

モンハン2ndG、ラオシャンロンの天鱗欲しさに久々(三週振り)シングルで3回挑みました。

ラオシャンロンの天鱗・・・取れる確率数%のウルトラレアな素材

慣れない火事場真絶一門乱舞+タル爆弾バリスタ激龍槍で30分頑張りっぱなし。

火事場真絶一問乱舞・・・強走薬G飲んで双剣「真絶一門」でひたすら顔と腹で乱舞

タル爆弾バリスタ激龍槍・・・固定ダメージ与えられる仕事人達、数に限りあり

 

1回目・・・倒したけど位置が壁際、顔がめり込むorz天鱗出ず

2回目・・・撃退扱いになり、天燐当然無しorz

3回目・・・走る方角間違えて5回しか剥げずorz天燐?何ソレ美味しいもの?

 

 

 

 

この運の無さ、まさに「 G 」(=頑張っても無駄でした)

 

 

 

[その?]

 

3つ目の「G」・・・つまりGGG

とくればこのブログ的にはガオガイガーでしょう、異論は認めな(ry

 

 

 

 

この扱い、まさに「 G 」(=銀河に轟く神作品)

 

 

最後に行くにつれ、手抜き記事が短いのは何となく察して頂けると嬉しい。

一番短いけど一番書きたかったのはガオ記事だったりするんでwロボ万歳www

しかし全体的に無理矢理感が・・・昨日ラオとの死闘で4時間しか寝てないせいにしておく、早めに寝るかな。


コメントの投稿

非公開コメント

まっ先にゴキが浮かんだ私は間違いなくG恐怖症w
これからの時期何よりも怖いです・・・。

タイトルのGでガオガイガーとグレンラガンを真っ先に思い浮かべたw

ガオガイガーは神作品ですよねw

ジョナ=サンさん   実はコンビニバイト時代にしかみたことないlawryu的絶滅危惧種wゴミ出しと清掃しとけば魔除けになりますよ。

GALAXYさん   流石はスパロボファンw分かってますね~。サンライズは本気で勇者シリーズそろそろ再開すべき。

Gガンダム…

ガガガはTVシリーズの方が好きですね。 というかゾンダー編。

ヒーローロボのクセに欠陥ありまくりなところが何ともリアルでw

ジェネシックよりもガオファイガーが好きな俺


上手くまとめてきたwwwwwwww

二個目のGは禿同、俺のヒキの悪さは周りを巻き込む・・・!!

我隠さん   おk、言いたい事は伝わったwガガガはホント最初壊れまくりでしたね、整備しまくり凱ボロボロH&H使用制限etc・・・リアリティは大切。

シャイターンさん   それもまたひとつのロボ愛。実際、初期はライオン無いから叩かれてたらしいですけど、今では立派な勇者の1人ですから。

サイコ・R・Fさん   ネタ無いから四苦八苦してます。サイコ君もそろそろ記事なんか書こうw 「引きの悪さ」でネタ記事書けるじゃないですかw

初期は本当に無理矢理「勇気」を多用してた気が・・・www
時期的に「白い悪魔」か「黒い弾丸」だと思ったらどれも違かったwwwww

Gと聞いて真っ先にガンダムが出てくるだろうと思ったら外れた罠。
ガイガーは未だ見てないのでスパロボの知識以上のことは知りませんw

G戦上の魔王ちょっと欲しくなってきてたりしますw
コンシュマー機のゲームは積みゲが増えていくのに、PCゲーは
そういうのが1個もなかったりするwww

三つのGと聞いて
真っ先にガオガイガーが出たwww
ジェネシックのロン毛がとても好きだす(σ・∀・)σ


天鱗はナルガとレウスとグラビとティガから数回剥ぎ取りました
無駄に運がいい自分www
しかし、現実では運は最悪(´・ω・`)

ゴキb・・・なんだ、違ったのですかw
G線にはマジでわっふるしてますー、久々に燃える気がする(*´∀`*)
萌(ry


というか・・・Gと言えばゴキb(ry)ってのは俺の中だけk・・・(´・ω・)
一人でG→ゴキブリ→渚まで想像してました(ノ∀`)

ガオガイガーはカラオケで十中八九歌うwww

Gとくればガガガに集約,多くを語る必要はないという訳ですね(・∀・)
転売ヤーは腰を痛めるがよい…!!

最初にGと聞けばGガンダムですね・・・世代なもんで

あー2G最近いじってないww
なんか萎えたんすよねww

ガオ☆ガイ☆ガー!!!!!!!!
異論?そんなのものあるはずが無い!あってはならない!認めない!!
俺の血液は勇気でできているんだぁアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(嘘

ガドリーMk-2さん   テーマはそんだけ大事ってことでしょうなw

みにふぇさん   やべえw破損のせいでG魔王買うのやめようか悩んでますorz

12月22日さん   その考え、YESだね!!天は都市伝説、そう思い始めました。

ぽすと。さん   1コメのジョナ君と握手をw最後ゴキアンテナで繋げる禁止www

yoyo9999さん   勇者なら歌えええええええ!!絶叫版は喉が死ぬw

綾石野さん   ガッツィーギャラクシーガァアァァド!!転売ヤーに天誅を。

参式さん   流石我隠君と同世代、もちろんOKですとも。ロボ万歳。

タマ兄さん   ただでさえダレてるのにさらにやる気無くす発言やめてくれw

DOMINGOさん   必要なのは!今!!この瞬間!!!どれだけ熱くなれるかDA!!!!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

