スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合言葉はZ・追撃編

icon 今週のお題

最近「ついてないなぁ・・・」と感じたことを教えてください。


 

 

 

 

そういや車写真一度も載せた事無かった気が(別にどうでもいい)

合わせて通勤手段車に変更したんですが、移動時間を約20分も短縮出来る事が発覚。

短縮・・・今まではチャリ→電車→徒歩で片道約50分

Time is money=時は金也、昔の人は良い事言うなホント。

 

 

昨日大雨の中走行した恩恵か、無駄にボディが輝いてます。

下手な洗車より恵みの雨ですね、フゥハハハハh(ry

 

 

 

 

・・・アレ・・・ナニコレ?いつ攻撃されたんだ?

じゃなくて何じゃこりゃアアアバババババババババババ(ry

 

 

 

 

 

納車の時、ボコンとか聞こえたけどアレか?雨音だと思ってたんだがorz

 

 

 

 

 

と思ったが、この程度の事象は予測済み(それもどうよ?)

例えるならオーラバリアではじけるレベル、数多の事故率を誇るlawryu舐めるなよ黒騎士。

 

 

こんな時のための保険フルコース発動。

保険フルコース・・・対人・対相手車・単独事故までフルカバー、維持コスト月/12,000円

しかし購入から一月経たずにkonozamaか・・・先が思いやられる。

保険の優良ランク一生上がらないんじゃないだろうか?と不安になってきたorz

 

 

この運転テクニック、まさに「 Z 」(=地雷ってレベルじゃねーぞ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメージ加工ですね、わかります。

これからまた増えていくんですね、わかります。

バンパーがかっこよすぎる件ww

納車の危険・・・・・ヒョーwwwwwwwwwwwwwwwww

自分も結構保険使うから全然ランク上がりませんw

今度乗せておくれww

あああ、傷が・・・。恐ろしいことです。

車の傷は目立ちますね・・・俺の車も少し傷が・・・ただ目立つ位置にないのが幸いです

気にしないww
てか、痛車化はいつするんですか?(時間の問題かよww

( ´△`)アァ- やっちゃったね^^; サイドかな?叩き出し板金塗装で数万コース。。かな
保険は修理の度合い(金額)によって、使うか使わないか決めた方がいいですよ^^
σ(=^‥^=)の場合、10万未満と以上を境にしてます。 使えば保険料が次回更新よりUPしますからね^^;

きっとアレですよ。知らないうちに誰かの吹っ飛ばされたスタンド(幽波紋)がこの車を掠めて飛んで行ったんですよ! いや、きっとそうに違いない!!!(違う

タマ兄さん   人も車も見た目が9割w厳しい世の中。

シャイターンさん   マジでいつやったか分からないのが怖いw

みにふぇさん   今それについてまさに決断をせまられております。

息吹さん   俺の運転は馬車馬並に酷いと定評があるがいいならw

ジョナ=サンさん   自爆ならまだ良いけどなんか撥ねてないか不安・・・。

参式さん   目立たないといえば目立たないけどまあまだ新しいんで考え物。

あめあられさん   山口県で痛車やれば確実に身元割れるwなんという身投げw

ともちさん   やっちまいましたwそしてお目が高い、見積もりしてもらったら5,6万ちょいと言われました(経験者ですかw)保険使うには微妙なラインなので悩みまくってますorz

DOMINGOさん   Ω ΩΩ<な、なんだってー!!ドドドドド(ry 人外による所業だったら対処不可で涙目w俺にもスタンドがあれば(帰って来い

オオーw(*゜o゜*)w  新車。・・・(。・ρ・)ジュル
( ´△`)アァ-・・・そして・・・_| ̄|○

新車にキズΣ(´ロ`;)思わず目をつぶりたくなりましたー(´・ω・`)
こんな時に限ってお題が「ついてないなぁ・・・」とか妙にカルいw
そんなもんちゃうぞー!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。