

邪鬼銃王が疼き出す

 

 

結局ルミナスアーク2終わらなくて積み・・・やべえ、半端積みゲーが増える一方です。

とりあえず昔に比べ面白いゲームが減ったんだ、と時代のせいにしておく。

 

 

 

 

昨日届いた無限のフロンティア、並べて見るとナハトアルトはやっぱ別機体だなぁ。

カラー違うだけだけど、OGsだと運動性5違ったりするし。

 

 

「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロボイン大戦」 発売
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/boin-080530.html

 

 

いろいろ酷いw否定はしないがスパロボ名義だという事忘れそうです。

というかアキバのショップ店頭は見ていて楽しいな~、店員は絶対楽しんでPOP作ってるはず。

 

 

例の如くある程度プレイした感想3つ

・BGMはスパロボ関係のアレンジ

・意外と戦闘が楽しい、タイミングでコンボとか狙う仕様が素敵

 

 

 

音楽聴きつつボッコボコのボインボインという単純明快。正直ストーリーとかどうでもいい(コラ)

会話パートボイス無し、流石のDSスペックである。

早めにクリア出来るといいな・・・積んだルミナス2の設定やシステム忘れそうなんで。

今日はこいつやるために土曜のPT狩りを休業・・・デッドエンドな夜になりそうDEATH。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133675.html

 

 

SIMPLEシリーズでも中々狙えないこの点数、糞ゲーも1つの文化。

ここまで酷評だと少しやりたくなる天邪鬼、多分5分で投げるけどw

制作側は何を思ってこのゲームを創ったんだろう?インタビューとかで意見聞きたいですね。

ちなみに無限のフロンティアは「29点」(シルバー評価)でした、妥当な点数?


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん・・・糞ゲーを楽しむ一味変わった人々のためでしょう~

大奥記は地味に話題になってますね。何がこの作品をそんな点数にしてしまったのか・・・w

霧龍斎さん   不思議とやりたくなるから困るw可も無く不可も無くな部類が一番不遇。

ジョナサンさん   興味はあっても、買ってまでプレイする人は居ないでしょうw

乳揺れに全てをかけるゲーム、スパロボ(`-ω-´)
版権物のキャラもちちゆr、いやなんでもない。

糞ゲーといえば、今をときめく「ガンダムVSガンダム(笑)」でしょうww

対戦が相性ゲー、CPU戦は過去最高クラスの難易度、そしてフリーダム無双(笑)

でも、前作までと違って各機体ごとに動きがかなり違うので、自分では今までで一番好きですw

長文サーセンw

おっぱい祭りですねwwおっぱいもっと見たいお^^

大奥記はやる気しないなwww
ファミ通の評価最低すぎだろwwwww

自分が体験したクソゲーといえば、
初めてPS2で出た種のゲームかな。
発売日の次の日に売りに行ったw

昔に比べて面白いゲームが減った・・・昔はバンプレストのゲームをたくさんやっていたのに、今じゃあスパロボしかやっていませんからね。
昔は良かったと思っている俺です

まぁ、ゲームに登場する女性キャラは乳揺れないと
許せないと思ってますが何か?ww

クソゲーも何も期待してたゲームがバグゲーだった時のショックに比べれば(ryww

ガドリーMk-2さん   あれには男の浪漫が詰まっている・・・版権?そんなの関係ね(ry

我隠さん   その割にはプレイ回数多くないですかw糞仕様が心地よくなる事ってありますからね~アリですよ多分w

yoyo9999さん   行き過ぎはNGなんだ、男の約束だぜい。

GALAXYさん   あれもファミ通なりの激励かと・・・ないなw

みにふぇさん   負けたwアレ一週間遊んだlawryu涙目w

参式さん   まあプレイ経歴長いのも一因でしょうけどね。新鮮さを味わいにくい、これは経験値上がるほど無くなっていきますから。

あめあられさん   世の中には貧乳で成り立つキャラもいるというのにw無いなら無いなりの魅せ方がありますよ。バグは最近は出会ってないです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

