

地雷と思ったら金塊だった?

 

地雷と思ってたせいか知らないけど、無限のフロンティアが思いのほか面白い。

Wの時といい、DSのスパロボはテンポが素晴らしいな~。

そして予想以上にボスがTUEEE!雑魚戦が楽過ぎる半面、この落差は極端過ぎるw

 

 

 

 

ロリ魔女BOSSktkr!とテンション上げてるうちに全滅した、あの脚線全体サンダガは反則。

というかこいつCV飯塚さんか・・・Kanonの真琴以来久々に聞きました。

コンボ切れると敵ガードがウザイ事この上ないので、まずは雑魚相手にコンボ練習しなければ。

 

 

 

 

 

先月購入のDVD達、true tearは諸事情で泣く泣く切った(誰が上手い事ry)

※今まで限定版買ってた.ANIME通販で残りの巻全部買ったら36000円飛ぶ計算だったため

 

 

CDはマクロスFのダイアモンドクレバス買った・・・けど探したら無い、何処行った!?

曲の出来は素晴らしいので是非、聞いてみて下さい。

ダイアモンド クレバス  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3201556

 

 

=====================================

 

[DVDラインナップ]

 

ハヤテのごとく! Vol.11

面白くないのに気付けば11巻目、あと2巻・・・もう気合で集めるだけ

 

仮面ライダー電王 Vol.11

真っ赤に燃える(ry こないだ特撮池面ズがバラエティ出てました、まあ池面に用は無い

 

バンブーブレード Vol.5

二期発表マーダー監督?九州娘フラグ出しておきながら折ったら泣くよ俺w

 

機動戦士ガンダム00 Vol.5

何ブルーレイ版速攻で出してんだサンライズ!しかもBDだけコメンタリ付き・・・贔屓イクナイ。

 

=====================================

 

 

この先の購入予定は↑メンツ+春アニメだとギアスR2とマクロスFですかね。

そろそろ DVD版 or ブルーレイ版 どっちで買うか選択しなければ。

 

 

 

 

 

「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134102.html

 

 

 

 

絶対盛り上がらない特番になると思ったら案の定このザマw

怒ってるのは腐女子の方々?体調崩して入院してる有野課長に鞭打つのもアレだが自業自得かね。

ブログ炎上ストレスで退院後すぐダウンしなければいいですが。

 

 

ちなみにギアススキーlawryuは「作品が面白ければ周りの批判はどうでも良い派」

なのでこの企画事態、特に興味が無かったりする。

 

 

それよりも、この特番であった次回予告で天子様が出たと知った時は激しく落胆した紳士orz

次回はリアルタイムで絶対見る(決意の無駄遣い乙)


コメントの投稿

非公開コメント

無限のフロンティアおもしろいんですか・・・!
ちょっと興味沸いてきたwww
今度買おうwww

ギアスは今回もリアルタイムで見れなかったと思っていたけど特番だったのかww
しかし有野wwwwwww
自業自得ですねwwww


おおレビュー効果あった?是非是非プレイしてみて下さいw先に公式や動画サイトでPV見ると参考になるかと。入院はギアスの天罰という人も居たりする・・・いろんな意味で怖いw

なんと手堅いラインナップww
一度に4つって、そりゃ切らなきゃならない作品も出てくるわけですな。

有野課長は、正直全く予想してなかった事態ですね。腐女子怖いよ~。

フロンティアは金の都合により買えなかったりする・・・
コスモス使いたいですよー


別に自分の好きな作品馬鹿にされてもなんも気にしませんね
人には好き嫌いあるだろうし
あわないのもあるかもしれませんしね

ダイアモンドクレバス素晴らしすぎます…ってマジでどこ行ったんですかwww
特番忘れてました(・∀・),来週は5分前からテレビの前で待機w

ジョナサン。さん   仮に車擦ってなくても財政難でしたからねw内閣に見習ってほしいくらいの決断でした。説法したりギアスかけたりとカオス空間w

12月22日さん   まだ出会ってNEET!最後みたいだからまだ当分先かなぁ。十人十色、人それぞれでいいですよね。他人の評価も大事でしょうけど。

綾石野さん   適当に置いてたから行方不明ですw特番は意図的に見ませんでした自分、見る時間が惜しかったんでフロンティア三昧。

おっぱいは正義です、乳首もポロリしてくれればなぁwww←

これ、何てギャルゲ?
このコスは卑怯すぎww

まぁ、皆ありのが芸人って事忘れてるんじゃね?
それにしてもソコまで作品にのめり込めるファンはある意味羨ましいわww

バンダイは相変わらずな商売やってんなぁww

そろそろスパロボの発売間隔に切れそうな俺です。
半年に1回ペースは異常すぐるww

マクロス、ギアス共に買いたいですが自分はスルーします。

ダイアモンドクレパスもいいですが、個人的には射手座☆午後九時Don't be late
の方が好きです。

ギアスの特番は大して思いいれもない芸人使ってるんだから
仕方ないんじゃないでしょうか。悪いとすれば製作側jだと。
アキバで対決とかタイトルからしてふざけすぎです。

まぁ、お金の余裕が出来たら・・・無限のフロンティアを買ってみようかな・・・余裕が出来ればの話ですが・・・

無限のリヴァ・・・フロンティアですかー。
最近PSPのぷよぷよが気になり始めましてね、へへっ。

PSPのぷよぷよはハマルよ。

有野課長好きだああああwww
こういう発言くらい、バラエティなんだし当然あってもおかしくないだろー・・・
世間は心が狭いね

先週のギアスは、大河内さんがストーリーを考えるための時間だと思っています

自分は有野係長もこちら側の人間ですからある程度、分かってるのでは…

だるいから少し横になってたらこんな時間に・・・更新忘れた・・・
それでも2日に1回だから更新はしない(まさに外道)というかこの脱力感は市ねる。

yoyo9999さん   まだ言うかwその意気は素晴らしいwもっとや(ry

あめあられさん   でもあんまストーリーに絡まないorz盲信的なファンは凄いっです、自分の事のように怒りますからね~。

弾兄さん   スパロボは貫徹しても2週間かかるからなぁ自分・・・。

みにふぇさん   CDマジでどこ行ったんだろ?特番は制作側の錯乱ですね、宣伝にならない宣伝とか終わってるw

参式さん   おお是非ご一考を!スパロボっぽくはないですけど、中々面白いゲームですこいつは。

ヤチさん   歩く~なら~ここで~(ry ぷよぷよ・・・かれこれ6,7年やってないなぁ・・・というかパズルゲー自体してないかもw

サイコ・R・Fさん   スーパーーマリオワールドであそこまで苦戦できるのはもはや才能の域。第三者の意見なんて結構そんなものばかりで泣ける。

霧龍斎さん   一期も総集編してましたからね。今回は何故特番w?まあ周りがあきらかにアニメ知らない面子だと反応しにくいです自分も。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

