スポンサーサイト


初心が消えそうdis

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


 

 

 

 

 

誰この茶髪

 

 

 

 

 

先日サボった分、2つ記事書く自分制約発動(しかし手抜き)

何か記事書かずに日にちを置くとブログの存在忘れそうになります。

昨日もログインしたけどサークル回った後ボーッとして終わったし・・・末期か?

他の人のブログ見て回って初心修復しようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も受験終わった後くらいにブログ更新しようかと思ったけど
全然してなくて
春休みに友人から更新しろーって言われたけど全然しなくて←
んで4月の半ばから更新再開しましたwww

だからその行動はかーなーり理解できるwwwwwwwwww

本人?

こ・・・この茶髪の人は・・?

L?あぁルイージ←すいません嘘です┏○ペコッ
私なんか初めてすぐに最初の記事書いて,次は2ヶ月後ですよσ(・∀・)笑

この茶髪は・・・まさか!!

サボってしまうと、サボり癖が付いてしまって、何回もサボってしまうことがありますね

3年前ってまだキャンパスを満喫してたころかw

GALAXYさん   習慣は一度休むと習慣ではなくなるw最初に言っておく!俺はかーなーり飽きっぽい事に定評がある。

yoyo9999さん   いいえ、紳士です。

ゼフィランサス。さん   後のスーパーサ○ヤ人である。

綾石野さん   2Pキャラですね、分かります。上には上がいたwでも一度始めると止め時が見つけにくいですね~。

ガドリーMk-2さん   俺がガンダムです・・・だ。

参式さん   一度でコレだからPC一週間触らなかったら忘れそうです。

息吹さん   お前さんもだろwリア充してたと錯覚してた淡い日々の追憶。

かっけええええええええええええええええ
必殺技とかあったわけですね、わかります。

ブログ、私も一度更新を休み始めるとどうしても放置ぎみになっちゃいます。
茶髪・・・。染めたことないのでどんな感じなのか今一わかりませんねw

ぽすと。さん   秘儀「俺に触れると火傷はしないがオタク道に目覚めさせるぞ」ですね、分かります。女子には内緒にしていたチキンだった事は秘密。

ジョナサン。さん   雪だるま方式ですね、本気でダレます。染めるなら学生の時に試すべきw無難にブラウンとかグレーあたりでもどうですか。

私も殆ど廻って終わりという事が多くなってますが・・
もともとこんな感じだったような・・・・
最近では何も気にしないで書きたいときに書いてますw
廻ってコメントはしてますけどねww

ちゃっこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学生は自由でいいな~

あめあられさん   まあ実際読むだけのほうが楽ですからねw自分も無理してまで記事は書かないようにします。コメするかどうかは気分次第だったりします。

シャイターンさん   初回は店で染めたけど7000もかかったから以降は自分染めで経費カットw自由だからこそ自制するべきだったと悔やんでたり。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

