スポンサーサイト


プロフィールVer1.02 A-side(要は自己紹介の延長)

 

いらっしゃいませ、lawryuです。

 

今回はプロフィールの枠を少し拡張した感じで記そうと思います。

わざわざプロフィールあるのに何故?と思われるでしょうが、プロフィールには

あくまで一単語として記しているに過ぎないと感じたからです。

 

 

昔の言葉に

 

【一を聞いて十を知る】=物事の一端を聞いただけで、そのすべてを知ってしまうという事

 

というありがたい言葉があります・・・・・が、(青空に向かって叫ぶイメージ)

 

 

 

 

 

というのが私の意見です。ちょっと話が極端過ぎるかな(笑)。

要は少しでも情報量が上がれば、理解もしやすくなると思っているだけなんですがね。

まあ最初にお話した通り、多少ヌルい位でやっていく予定なので、できる限り

[わかり易い文章]をモットーにやっていきます。

そんなブログではありますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

プロフィール-趣味(Ver1.02 A-side)

 

素人・・・・・その名の通り初心者。THE BEGINNER!!

 

パソコン・・・・・ブログやる上の必須ツール。ただそれだけ。

 

釣り・・・・・海の狩人、たまにダムや湖の狩人。ブランク半年弱(泣)。

 

イラスト・・・・・絵の上手い方のブログを見て回りたいと思ったから。

 

BGM・・・・・主にゲーム系。クールな曲、熱い曲、爽快感のある曲が好き。

 

ゲーム・・・・・PS2、PSP、NDS装備。そのうちWiiが欲しいなぁ。

 

ワンダと巨像・・・・・PS2のゲームソフト。ゲームを越えた一つの芸術品。

 

スパロボ・・・・・多くのハードで出ているシミュレーションゲーム。命の潤滑油的存在。

 

テイルズ・・・・・同じくシリーズ物のアクションRPGゲーム。命の潤滑油的存在その2。

 

スクライド・・・・・2001年度のアニメーション。近年あまりない「漢の熱さ」で構成されている作品。

 

 

興味の半分、ひとつにつき一行ずつですが、簡単にまとめてみました。

なんというかまとめる文章力なくて申し訳ないです。

まあそのうち、ひとつひとつクローズアップしていければと思っています。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきまでPSPでモンハン2ndしてました。 コソ

モンスターハンターポータブル2ndですか。
PSP唯一のミリオン作なのに持ってないんですよOTL。
なんか知り合いでやりすぎてスティック破壊したのがいますよ。
ヤチさんも気をつけて下さいな。

おぉ!すごいですね!
1を聞いて10もわかるかっ!なんか言われてみるとそんな気が・・w

こんにちゎ絵里奈ですッッ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
また、訪問しちゃいましたぁ♪+。
プロフィールかァwww
絵里奈も書いちゃおォ笑”

スパロボが消えたら生きていけませんよ!!
そして6月まであとちょっと

?(@'∀`@)様   初コメントありがとうございます。ちなみに言葉の出所が孔子のお弟子さん(きっと賢い)らしいので、「分かる方が逆に凄いんだ」と自分に言い聞かせました(逃避)。

゚.+絵里奈゚+.゚様   こんにちわ、時間的にはこんばんはかな?そうですね、話題ネタに困った時に書いてみるといいかもしれないですね。

12月22日様   流石は「鋼の魂」所有者、心得てますね。とりあえず、もう延期しないでくれと心から願うばかりです。ヒュッケバインは大丈夫だろうか・・・。

実は・・・スティックは破壊してないんですが・・・落としちゃった。 テヘ
スティック上のマークがマークの下の部分にキズが・・・。 ウウウ

あ、ちなみに僕はPS2ユーザーなんですが・・・
持ってるゲームはほとんど三角形のあのマークが入ってるやつばかりです。
暴禁、血禁のアレですよアレ。
怖いのとか好きなんだけど、怖いの苦手なんだよね。 テヘ
「サイレン」なんかは3つしか進んでない!!!!

PSPはデリケートですからね~。
僕も気をつけねば・・・。
で、バイオレンス好き、いや嫌いなのか?怖いもの見たさってやつ?
バイオハザード2でリッチと出会った日は寝れなかったなあ。


サイレン、バイオハザード、サイレントヒルのシリーズが大好きです。
今は「かまいたちの夜」と「ひぐらしのなく頃」にがしてみたいなぁ。

そっち系オンパレードですね。
かまいたちは知りませんがひぐらしは結構怖かったですよ。(鬼隠ししかやってませんが)

ひぐらしのアニメからファンになったんです。 テヘ
あと漫画の方も問題編はとりあえず全巻持っております。

アニメは描写かなり過激だったみたいですね。今年のアニメは全体的に描写をかなり抑えてるみたいなので、時々もったいなく感じますね。

血飛沫表現大好きなのですがねぇ。
おっと口が滑った。
リアル志向と強引に言い換えることも・・・!!

最近は何かと世間の風当たりがそこに当たりますからね。本当、表現法の束縛にしかならない気がします。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

