スポンサーサイト


ピンポイント地震

 

 

さっき開けたら崩れてきた・・・岩手地震の余波でもあったか?

おかげでいくつかの箱(主にエ○ゲ)が傷モノに・・・流石の紙耐久っぷりorz

 

 

物は毎月増えていくけど、捨てないから減らない悪循環もそろそろマズイ。

部屋も汚いし・・・そろそろ大掃除するか?

 

 

6月14日現在の部屋の状態

※軽くグロ画像なので見たい方だけクリック拡大して下さい↓

 

 

 

これはやる気が削がれるw何か大掃除したくなるきっかけが必要だ。

・・・という事で、渋っていた収納家具を買う時が来ました・・・買ったのはこちら。

http://event.rakuten.co.jp/ranking/interior/505089.html

 

 

 

 

楽天市場でダントツ人気のDVD収納庫、前から目をつけてた逸材。

値段安い割りに252枚もDVD収納出来るのが素敵w多分持ってるDVD全部入れたらちょうど良い感じ。

スペース余ったらゲーム入れられるし、まさに一石二鳥仕様。

月末お届けらしいので、7月入る前には部屋を一新させようと思います。

 

 

 

 

 

モンハンと無限のフロンティアをちくちく進めて早半月、もうすぐA出るというのにペース激遅

無限・・・ファントム(ゲシュペンスト)の援護が強い強い、しかしそれ以上に敵が固い。

モンハン・・・下位の無視してたクエ消化中、カードがプラチナカラー(最後の色)になった。

 

 

ほぼ毎週土曜にモンハンPTしてるけど皆飽きないのだろうか?かくいうlawryuそろそろヤバイ

今日は飯も一緒に食う約束しているので少し早めに出ます、では。

 

 

 

世間はMG4で盛り上がってるというのに携帯ゲームオンリー・・・疎外感・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンデビューからあっという間にここまで(・x・)
楽天市場って説明が丁寧なんですねー、いいなコレ。
ただ・・・漫画がどのくらいはいるかというデータのみが欠落している!
これいかに

自分の部屋もだいぶやばい状態です・・・。

自分の部屋も常に阪神淡路大震災後状態ですw
というか学校でもらうプリントたまりすぎてもう(ry

Kanonと聞いて飛んできました。
うぐうの子はどこですか?

収納って大事ですよね。片付けようとしても場所がないんじゃあ。。

ぜんぜん、普通ですよね?
俺の部屋は既にアマゾンの箱で埋もれてる・・・
通る時に物を避けて通らなくて良いうちはセーフww

MHはえぇwww
才能あったんだなw
東北住みの俺としては笑えんがなw

プラチナ眩しすぎます(((*´ω`*)))
この星(じゃなくて部屋)のどこかにコタツの脚が…(´ω`)

最近親から「掃除機をそろそろかけたら?」と言われてます

その部屋以上にやばい状態の俺が来ましたよ。
捨てれないので物があふれかえってる状態ですw

部屋の綺麗さだけなら自信ある俺が着ましたよっとww
画象うpも余裕だZE☆
画面の下の方にエロ本らしきものがあるのは気のせいですよね?

ヤチさん   半年だとどんなもんですかね基準?楽天は個々の店舗が味のあるデザイン出してて面白いです。マンガは数多いからキリが無いw

ゼフィランサスさん   うp候補その? 掃除しましたか今日?自分はしてない(アホ)

ぽすと。さん   そんな中PCを増やすからwプリントなんてその日の内に焼却炉にうわなにをする(ry lawryuは栞派(このブログで多分4度目発言)

ジョナサンさん   1人暮らし時15畳→現在6.5畳だから荷物が終わってますw

あめあられさん   うp候補? これで普通ってどんだけ~w

サイコ・R・Fさん   もっと違う才能が欲しかったwしかしそれでこそオタク。

綾石野さん   正直白だから文字が見難いwいやこたつは倉庫部屋のどこかです(モノ入れては積み重なっててカオスな空間)

参式さん   掃除機だけなら5分ですからお互い頑張りましょう。

みにふぇさん   うp候補その? 前本棚だけ見たけど綺麗じゃなかったですか?

タマ兄さん   うp候補その? うpはマダかね?何かと思ったらTGが写ってたのか、これに気付くとか無駄な才能過ぎるwもっと他に使うべきw

去年岡山に珍しく結構雪が降った日に、
鯛焼きと肉まんとアイスをフル装備で学校に行った黒歴史が・・・(ぁ

最近はそこそこのスペックのPCを3万で作れると聞きます。
自分は自作とかはロクに手つけないので縁のない話ですがw

MG4・・・PS3持ってないおいらには手の届かぬ物・・・。。

自分もそろそろ部屋の掃除をせねばww

久しぶりです。
ガタガタ・・・。揺れましたよ。。
でも朝だったから、半分寝ぼけてました(;´∀`)
余波ですかね( ●≧艸≦)

ぽすと。さん   加えて秋子さん印のジャムトーストも持って行くべき。DELLのカタログ見るとホントPC安くなってますね。デュアルコアが既に標準クラスとか泣けるw

キムさん   いや、他にも同志が居てくれて嬉しい限りですよw梅雨入ると一気に部屋が腐敗していくから困ります。

misoraさん   学校とバイト、忙しそうですね。そして地震、何も無かったようで何よりです。さっきも余震があったみたいです、外出の際は気をつけて。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

