スポンサーサイト


リアルモンハンごっこ

 

 

実写版リアルモンスターハンター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3654752

 

 

久々に笑ったので紹介してみる。

いい年こいて何やってんだこの三人wwwいいぞもっとやれwwwww

モンハンから初めてのアウトドア企画ではないかこの動画?いろんな意味で貴重です。

 

 

しかしこれ、どう見ても鬼ごっこな件。

 

 

自分も小学の頃は山で遊んでましたけどね。

秘密基地作ったり、形の良い木の棒探しに行ったりetc・・・

そういやリアルファンゴ(猪)と出会うことも何度かあった・・・今思うと怖いな。

 

 

今の小学生はどんな遊びしてるんですかね?

近年は外で遊ぶだけで危険行為に見られる事も多いらしいし(流石にこれはおかしいw)

携帯普及率の上昇、遊びのインドア派急増・・・時代の流れか。

 

 

売り上げ3倍増!“防刃グッズ”がバカ売れ

http://netallica.yahoo.co.jp/news/38030

 

タカトシの出番ですね「欧米か!」 水と安全がタダといわれた国、順調に崩壊中。

 

 

 

 

とりあえず上の動画のイャンクック(変態種)に負けた紙装備ハンターに装備して欲しい。

武器は勿論据え置きでw蹴りと挑発はOKw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンやったことないんですが、なんだか興味がわきました!!

コレ買う奴の殆どが必要ねー奴ばっかだろWW
まず落ち着けよと言いたいww

暑さで死にそう(・x・)

ジョナサン。さん   今日からあなたもリアルハンター!まずは腹筋あたりから。

あめあられさん   世の中、形から入る人の多い事。ちなみにめぼしい参考書5,6冊買って放置したのも私だ(馬鹿) まあ悲しい性って事でご容赦w

ヤチさん   これから気温上がると言うのにw軽くダイエットモノですねこの装備。

俺がいるwwww
この動画俺も見ましたが、中三の受験真っ只中にモンハンごっこしてたの思い出して吹いたw

リアルスマブラとかもありましたねーwwwリアルストリートファイターとかも

俺も見ましたよwクックが自転車で帰るシーンがやばかったっす

これだけ防犯グッズが売れて種類も多いということは・・・それだけ怖い世の中になったということですね

リアルFFなら見たことありますよ

サイコ・R・Fさん   本人ktkrwww次はフルフルですね、分かります。

yoyo9999さん   ああいうの見るとその作品に対する「愛」を感じますねw

タマ兄さん   多分警察に捕獲されたと予想してみる。

参式さん   人情を持たぬ人間は動物以下、嫌な世の中になったものです。

12月22日さん   壁で移動詰まった時が一番好きだったりするw

へこき

き・・・キーマカレー

愛かもね

何事も好意的に受け取る方が人生楽しいですからね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

