スポンサーサイト


konozama、再び

 

 

 

 

何が発売前日に 「支払い番号をお送りします」 だ。

何が 「商品の発送時期は20日以降になります」 だ!

 

 

俺は・・・発売日にGETしたいだけなんだ・・・。

・・・俺は・・・俺はあああああああああああああああああああああああああ!!

 

 

支払う!!

 

 

それまでは頑張って!無限のフロンティアを添い遂げる!?(主にクリア的な意味で)

 

 

08小隊見たこと無い人置いてけぼりですね、すいません。

機会があれば是非ご視聴推奨。08小隊は神作品、グフカス&ノリスのカッコよさは異常。

 

 

そんな訳でスパロボAのPVがまたうpされてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3693857

 

 

私的見所BEST5

?グフカスタム・・・ガンタンク仕留めモーションがヤバイ燃える!

?石破究極天驚拳・・・イジメの域、ラストの筆文字が締めっぽくてカコイイ。

?敵の合体攻撃・・・そういえばAには敵合体攻撃あったな、ダイモン&サイモンによく発動された。
?ケロット・・・野沢雅子(悟空)ボイスきたw機体的に凄く勿体無い気がする。

?フォウ?・・・島津さんじゃNEEE、今をときめくゆかな(C.C.やおいなり様)ボイスに。

 

 

問題はMX同様、読み込み速度。

携帯ゲームに限らないけど、ローディングが長いと良ゲー普通ゲー普通ゲー駄作ゲーになる。

バンプレが本気出して改良されている事を祈る。

 

 

 

 

 

さて、あんまり昔の話を掘り返すのは好きじゃないんですけど1記事程(ネガ記事なのでなおの事)

事件のその後が気になってた方もいるかと思い一応、掲載してみる。

 

 

「YouTubeに子犬虐待ビデオ」の米海兵隊員、懲戒処分に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/14/news001.html

 

 

以前記事に書いた米軍兵2人に処分が下ったみたいです。

正直、甘い・・・犬派のlawryuという贔屓目除けても許しがたい行為だっただけに。

プライバシー保護のため詳細は非公開?こんな虐待を笑いながら出来る奴に人権は必要無い、遠慮なく裁け。

 

 

でも軍が事件に関して早く動いていた点は素晴らしい、刑罰の甘さは置いておいて。

二度とあのような事が起こらない事を切実に願うばかり。

 

 

・・・と、暗い話題締めもアレなので一枚和む奴で締めてみる。

 

 

 

 

へんじがない、ただの しばいぬ のようだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレからよろしくです><

この犬・・・・可愛い~ww

08ネタに感動した!
俺はアイナと添い遂げる!
檜山ボイス最高wwwww

最後に吹いたwwwwwww
コーラ返せwwww

ゼフィランサス。さん   後で書き込む予定が先こされてしまったw申請どもです、そしてよろしく頼みます。犬好きですなゼフィさん、歓迎しますよアニマルスキーw

GALAXYさん   1人ネタ分かる人いて安心したw檜山さんの熱さはスパロボでも健在。流石しばいぬ、寝てるだけなのに威力抜群だ!

発売日に買うコマンドはイレギュラーやwktk感との落差によるショック死が考えられるので今はほとんどやらないですねー。
あ、でも漫画はバカ買いしてる(・x・)

あーもふもふだ。
犬の巨大なぬいぐるみがほしいです、抱き枕的に。
ホンモノはヤチの飼育能力の異常な低さを考えればやはり無理です罠。

ガンタンク仕留めモーション>GVSGで隙だらけなのに使いまくってますw 視点変わるから余計にカッコイイ しかもガンタンクいるしw

敵の合体攻撃といえば64ではジェットストリームアタックやヤザン隊の蜘蛛の巣やガザの嵐とかありました。 ガンダムって合体攻撃するの敵ばっかりだなww

シロー「倍返しだぁぁぁっ!!」

ノリス「見た目は派手だが、タンクはがら空きだぞ!」

さ、最後の画像で!ぐぉぉぉぉぉ、この猫派の私がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

同じく、なんという猫派殺しwww

08MS小隊のみんなは使えるのだろうか・・・。
想い人の出現で動揺するノリスもe、いやなんでもない。

買いましたよ。
俺的には期待以上の面白さだと思います

グフカスタムはザク改みたいでイライラする俺ww
家の犬もこんな寝方しますね

フォウはやっぱり・・・・・・もはや黒歴史w
08は前半と後半の差がとても素敵な作品ですよねww(おいおい;

シバイヌに吹いたww

Aに08小隊出てたんですね。
Impactだけ参戦してると思い込んでましたw

む,この程度で萌えたりしない…わけがない!しばいぬぅぅぅ(((*´ω`*)))!!

ヤチさん   何か発売日に買わないと少し悔しい小者ですwぬいぐるみですか、ここは夢の国で某ネズミを確保するしか(権力で消される可能性大)

我隠さん   効率なんてカッコよさの前にはカスですよ!もっと使いましょうwノリスの台詞はいちいちカッコ良いし、奥深いから素敵。

ジョナサン。さん   2人目、起きるまでも無いわ。

サイコ・R・Fさん   3人目、そのまま犬派に転がると良いYO!

ガドリーMk-2さん   ジム頭仕様も勿論参加の方向で。あのラストの対峙も鳥肌、「面白い人生であったわ・・・だが、負けん!」深いなぁ。

参式さん   みんな買ってる、1人出遅れ・・・。読み込み快適らしいですね、体感するまで分かりませんが期待。

タマ兄さん   ザクとは違うのだよザクとは。知ってる犬は暑がりだから中々こういう光景は見れないんですよね自分。

あめあられさん   サンライズはどうしたいんだろ?前半はボールのカッコよさ、後半はおっさんのカッコよさが光るガンダムですねwそして4人目、シバイヌ×しばいぬ○

みにふぇさん   出てました、初代ガンダムも出てます。この2作品、同時代だけど中々並んで参戦しませんからね。

綾石野さん   5人斬り達成w柴犬とは違うのだよ「しばいぬ」は!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

