スポンサーサイト


似たもの(紳士)同盟

 
本日のコードギアスR2 第11話
 
 
 

 
 
誰も見てないコクピット内でこの振り・・・流石ゼロ様

 

 

 

どんどんポーズが自重しない方向に・・・カリスマLEVEL高過ぎる

 

 

 

 

 

 

シスコン&ロリコンもとい紳士同盟ktkr。これでブリタニア帝国に勝つる?

しかし天子様の声優回毎に上達してるな、流石リアル9歳・・・成長率高いです。

 

 

画像うpエラーしまくり、相変わらずの駄目仕様CURURU

クルル画像貼りのショボさは異常、容量1000KBだから少しデカいor画素数多い一枚画でも危ういです。

ジョナサン君が今日のギアス感想3記事に分けて熱弁してたのを見た時は完敗wなんという情熱。

ちなみに一枚の容量限界は400KB・・・gifは見れるレベル2つ貼るのが限界ですね。

(ネットで拾った奴は大抵1M以上余裕であるから困る、修正メンドイ)

 

 

当初はクルルのイラスト機能だけで事済ます予定だったんだけど今や貼るだけor写真ばかり。

人間効率の良い生き方したいと思うモノ、悪く言うとな方選ぶのは性(そうじゃない方ゴメンナサイ)

こんな考え、何歳まで貫けるやらw

 

 

 

 

 

スパロボAようやく届きました、早速始めます。

届いたのも遅いけどペースも遅い、軽く見積もって2ヶ月・・・前後に終わる予定?

とりあえずGBA版(7年前)を懐かしみつつアクセル&ソウルゲインコンビで頑張ります。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終的に記事5本になってしまいましたww
ロリコンとシスコンが手を組んだら向かうところ敵なしですね。ナナリーが若干空気気味ですが。

とりあえず、緑川さんの声が引き続き聞けることがうれしいですよw

ちょww
今日見れなかった俺ネタバレ満載に涙目orz

スパロボAw
親父が「マジンガー出てる!」ってやってます
てかマジンガーって大体全部出てるような・・・・・

ギアスは相変わらず面白いw
いいシーンなのにロリコンとシスコンの紳士同盟と書かれたら
笑うしかないじゃないですか(ノ∀`)

スパロボやりたい病の発作が起きてさっき買ってきましたw

おぉぉぉ・・スパロボAいいなぁww

ルルーシュのアクションはおかしいですよねwww
自分でかっこいいと思ってやってるのかなぁ。

紳士同盟吹いたwwww

ジョナサン。さん   レポート書いて大学に出しましょうかw(当時、ナウシカとEVAについて各2000字くらい書かされた男)ナナリー?妹キャラの時代は終わったって事で。

霧龍斎さん   ジノ戦ではスクライド(カズマ)思い出したw頑張れグリリバ。

サイコ・R・Fさん   ギアス 11話(ネタバレ注意)これでおk?(遅い)とりあえず親父さんとは良い酒が飲めそうです。

みにふぇさん   何かギャグ補正が最近やたら高い気がwいやいやロリコンシスコンって笑い所じゃないですから!(ここ重要)おお買ったんですかw頑張りましょう。

ゼフィランサス。さん   ゼフィ君も是非時間とお金があれば仲間にw

春眠 宴さん  トップのカリスマ維持のため?にしても方向性間違ってるw紳士が本気出したら世界のひとつやふたつ何とでもなる!(多分)

自分は明日買うつもりだすよ(`∀´)
ラミアのヴァイサーガをよく使ってましたな

戦闘シーンのロードはMXから改善されてんでしょうか?

ちょ,まだ見てませんよwww
ルルーシュのフリ変すぎます,たぶんそろそろギアス使う前に1分ほど踊り出すのではないかと(・∀・)

ギアスの1期の動画入手したはいいけど一部壊れてて悲しいです。
ステ6の最後の遺産の1つなのにwwwwwwwwwwwww
orz
Veohでいつか回収せねばね。。。

ロボットがメインのアニメって搭乗者のポージングが非常に重要だと思うんですね、うん。
この法則に名前付けてください(・x・)
「熱いパトスが俺を動かすっっっ!!!」の法則とかどうかな

隙あらばゲーセン行ってるから、スパロボ全然進んでない俺ガイルwww

だって、グフカスタムが楽しすぎるんですよww あれは中毒になるwww

金無くなる前に家庭用出てくれw

0083組がウザすぎて困る('A`)
てかゼロのコックピット無駄に広すぎる気がwwwwwwww

ガウェイン進化しすぎて吹いたww
これはリアルタイムで見てた瞬間から「あなたなら必ずやる」と思ってましたよ。
国とは人と心 紳士とは変態とロリコン

Aは最高ですね。学校の昼休憩でもプレイをしてます
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

