

All for one, one for all.

 

バトンストックがそろそろヤバイので一本消費しておく。

勿論建て前、スパロボAしててネタが無いだけなんですけど。

 

 

誰から貰ったバトンだろコレ?多分バトンキラーのジョナサン君か綾石野さんだと思うが。

(雛形だけ下書きにコピペしてるから忘れる)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆CURURUバトン◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルール: このバトンはCURURUのバトンです。

      スルーはありですが、嘘などついてはいけませんよ?

      「誰?」で答えるとき、クル友で答えてください。

      長いですが、諦めないで最後までやって下さい。

     

 

1.上のルールを承認しますか?

長いと言われるとモチべ下がる

 

 

2.TOPで出ている友達(9人)は?

ヤチさん

アシモフさん

ジョナサンさん

ガドリーMk-2さん

タマ兄さん
我隠さん

みにふぇさん

霧龍斎さん

T.Kさん 

 

3.友達の中で、一番信頼しているのは?

友に優劣は無い(あえて言うなら付き合いの期間に比例する)

 

4.一番コメントしてくれる人は?

ヤチさん(最初の記事から今まで約9割コメくれてるかと)

 

5.一番好きな人は?

とりあえずフトンをしこう?なっ!(睡眠的な意味で)

 

6.一番かわいいと思う人は?

misoraさん(唯一の女子学生クル友)

次点:ちょび太(ネコなので残念ながら選考外、綾石野さん&ちょび太に敬礼) 

 

7.一番かっこいいと思う人は?

我隠さん(プロフ写真で圧勝ガガガ!)

 

8.一番よく行く友達のブログは?

更新あった人、来てくれた人、その他・・・

 

9.妹にしたいのは?

lawryuより年下のクル友の皆・・・misoraさんしかいないw

 

10.弟にしたいのは?

サイコ・R・Fさん(とりあえずPSPの使い方教えておくれやす)

GALAXYさん(グレンラガン好きに悪い奴は居るものか!)

ゼフィランサス。さん(手間かかるフィギャー特集が秀逸)

 

11.姉にしたいのは?

ここを見てる大和撫子がいたら是非ご一報下さい。 

 

12.兄にしたいのは?

あめあられさん(同世代ぽいけどwフィギャー作りレクチャー希望)

 

13.父にしたいのは?

隆くんさん(キラリと輝くスキル料理上手、養って下さい)

 

14.母にしたいのは?

あの人は私の母になってくれる女性だった(大佐の台詞これだっけ?) 

 

15.双子にしたいのは?

ぽすと。さん(型月を愛する勤勉勤労学生)

ジョナサン。さん(ギアスとバトンを愛する紳士学生)

タマ兄さん(スクライドを愛する変態という名の紳士)       ・・・アレ四つ子じゃないか?

 

16.親友にしたいのは?

クルルでご縁があった方々

 

17.話があうのは?

みにふぇさん(歳が近いから同世代話が通じやすい) 

 

18.趣味が同じの人は?

参式さん (ヴァルシオーネは参式さんの嫁)

12月22日さん(フルメタ好き、スパロボ友第一号)

 

19.同じ学校の人は?

息吹さん(何もかもが懐かしい) 

 

20.同じ部活の人は?(学校問わず)

居ない

 

21.サッカーといったら誰?

lawryu(P/右バック)

 

22.バスケといったら誰?

居なかったと思う 

 

23.野球といったら誰?

居なかったと思う 

 

24.吹奏楽といったら誰?

居なかったと思う

 

25.卓球といったら誰?

居なかった・・・いや居たかも

 

26.美術といったら誰?

ガドリーMk-2さん(演劇部だけどあれもまあひとつの美術) 

 

27.水泳といったら誰?

lawryu(検定2級、遠泳自己記録3km) 

 

28.ハンドといったら誰?

居ないはず、補足するならそんなマイナー部母校には無かった

 

29.バレーといったら誰?

北京オリ日本頑張れ

 

30.黒人といったら誰?

アシモフさん兼シャイターンさん(なんてったって名前アラビア?語である)

 

31.白人といったら誰?

誰かが実は2世、ハーフオチで

 

32.CURURUやめたいって思いますか?

今は無いけど、意外と唐突に訪れる気がする

 

33.CURURUでサークルのマネージャーやってますか?

管理放置するのが目に見える 

 

34.マネやってる人は大変ですか?

いつもご苦労様です

 

35.CURURUで励まされることはありますか?

多々ある

 

36,CURURUで苦しいことはありますか?

ネタ切れ

 

37.逆に楽しいことはありますか?

人とのやりとり(これが無ければただのチラ裏日記に化けてる所)

 

38.このCURURUバトンはどうでしたか?

部活系がしつこい、このバトン考えたの学生か

 

39.TOPの9人(2で答えた)のうち3人に回して下さい。

強制はしない主義、欲しい方は該当しなくてもどうぞw

 

40.お疲れさまです。

コピペでもねぎらいの言葉は身に染みる

 

 

 

人に気を配るの超苦手、バトン終わってから第三者に優劣つける系一番苦手なの思い出した。

みんなまんべんなく・・・が理想だからなぁ、まあ理想は所詮理想って事かw

 

 

 

おまけ

 

スパロボA第5話で早くも詰むハメに、デビルガンダム逃げんなw

熟練度関係ないから久々に遠慮なく全滅プレイ使用、武器鍛えるか。


コメントの投稿

非公開コメント

バトン乙w またもらうねww

多分私が回したww

息吹さん   記事不足はそのせいか、ミクシにあんま浮気するなよw

ジョナサン。さん   みたいですね、今日もバトンしてたしw

プロフ写真>おもいっきりネタですがねww しかも自作のw

>lawryu(検定2級、遠泳自己記録3km)

みんな、ここすごいと思わないかぃ?

ほっほっほー君も魔(←)の世界に入ってみますかww(偉そうーだなww
抜け出せなくても知りませんよ?www

おおw水泳されてたんですね。
自分も水泳得意です。高校のときは水泳部入ってて、夏休みの時はアップがわりに1時間くらいかけてその距離泳いでました(((^^;)

選択宇宙で詰みそうになりました(-ω-`)
ドムHP高杉、GP02アトミック撃ちすぎワロタwwwwwwwww

残念ながら俺は紳士ではないのです。
9歳<19歳 なのでww

くはっw これはやってて多少恥ずかしいバトンですねw^^;
水泳はだめぽです(ノ∀`) 必死に泳いでもせいぜい500mw

自分を弟にすると始末が悪いですよwwwwwww

5話のデビルならダイモスのせいけんづき(熱血)とソウルゲインの舞朱雀で何とか倒しました・・・今回の敵のHPは高いだけに撤退のHPも高いです・・・

ちょび太が次点なのには盛大に吹きましたwww
もらいますね~(*´ω`*)

訪問どもwww

我隠さん   そこがまたいいんですよw

ヤチさん   いや今現在なら1km行けば御の字レベルかとw

あめあられさん   挫折する予定入れていいですかw?

みにふぇさん   スイミングしてましたね、体育祭もやたら水泳選択。

ガドリーMk-2さん   アレはドムのHPじゃないwジェットストリームはさせないけど。

タマ兄さん   9歳 ←←← アウトおおおおお

ぽすと。さん   はずかしいというか選びにくいw溺れなければおkですよ。

ゼフィランサス。さん   面白そうだから全然OKですよw

参式さん   ダイモスと主人公は序盤から無双ですね、おかげで他が育ちにくい。

綾石野さん   人類だったらばあるいは・・・どうぞどうぞwメーカー逆に貰いました。

Ttttさん   こちらこそどうもです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

