スポンサーサイト


検定なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聞けぇ!

 

タイトル、元ネタ知らない人だと無礼な台詞だ・・・。(マク○ス7)

 

 

どうもlawryuです。

 

本日タイトルどおり、日曜なのに色彩検定ってのを受けて来ました。

 

正直半強制的なイベントなんで、落ちようが受かろうがどっちでもいいんですが(おい)。

 

 

 

まあそれはおまけでその後、カラオケに行く事になりました。

 

イレギュラーだったんで誘われた際、一言「ロボしか歌わないぞ」と断りました(阿呆)。

 

で、いざ到着シダックス。

 

 

 

 

宣言どおり、一曲目からロボ全開です。

 

 

おれはグレートマジンガー   命を燃やす刻が始まるぜ!ダダッダ~!!

 

虹色チェイサー   バニハー!デッドヒー!ドラグナーだ!当たると痛ぇぞ!!

 

鋼鉄ジーグのうた   何はともあれ、○ねぇ!ハニワ共!!

 

マシンロボ・炎   意外と周りに知られてなかった曲、成敗!!

 

俺は戦士   何で知ってるんだ!?と突っ込まれた。自分、戦士ですから。

 

創聖のアクエリオン   プロモ映像出た!シダックス愛してるううう!!!

 

GONG   POWER OF LOVE ! 早くGONG鳴らせ!!

 

 

 

勇者王誕生!!   「Dドライバー!!」を叫んだところで喉が逝かれた・・・。

 

グレート!ダッシュ!!   時間余ったんでレッツ、ラストワン。銀の翼に望(ry

 

 

 

 

まあロボじゃない カルマ(バンプ) や 宙船(TOKIO) とかも歌ったんですがね。

 

 

明日は喉枯れてる予定なんで、寡黙な男になります。

 

ちなみに喋らず構えていると自分、90%血液型A型って言われます。

 

そんなに真面目そうか?で、口開けばOかBと言われAはありえないと言われる始末

 

変わり者なのは自覚済だからいいんですが、なんか引っかかる物言いだ・・・。

 

 

ちなみに太字画像付の奴は来るべき戦いに向けての歌

 

四日後以降、ブログ真面目にやれてるのか少し心配だ・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっつもBと思われてます。
実際Bですw

あ~、血液型って偏見されること多いですよねぇ。
私もA型って言われるけど、実際B型だったり。。。

マクロスがギターと飛行機でロボットなアニメだってことぐらいしか知らないですorz

いつも・・・ってか血液型聞かれないですねー。
多分O型かB型に観られてます。
でも、微妙に整理整頓してるのでA型に見られたことがあります。
AB型は・・・ないですねー。

スパロボとかやってると歌にも詳しくなるんでしょうか?w

ゴング!!!!
いいね~あの曲は^^^^
うおおおおおガオガイガーーーーーーーだぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!

はぁ、友だち、ガオガイガー知らない人ばっかだからなぁ(´・ω・`)

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
クライマックスであのパワフルさは負けましたww
ガガガガガガガガガガガガガオガイガーww

カラオケぃきたぃなぁぁ。。。
唄ってひと暴れvv

ぽすと。さん   Bってばれたら何故か納得されてしまう・・・いいんだ、どうせ変わり者だよB型は(開き直れ!)

ジョナ=サンさん   おお、同じタイプですかジョナさんも。まあ第一印象で全ては分かんないですよね、やっぱ。

ヤチさん   それだけ分かれば十分ですw。ABは自分も無いですね~。おっしゃる通り上の歌、スパロボでほとんど知った曲です。

そりだす蛇さん   おお、鋼の戦士発見!ガオやJAM系はラストあたり持ってこないと確実に逝きますから自分w。

直(SUG)さん   来たな、千の風の人w。てか、五人の中でお互いよく歌った方でしょうに。ガガガはちゃんと映像あったから、なお燃えた!

misoraさん   あんまり行く方じゃないんですけど、やっぱりいいですね歌!いろいろとぶっ飛びますホント。

今に見ていろハニワ原人、全滅だぁ!!
ジーグブリーカー、死ねぇ!!

因みに俺は最初に必ずマイトガインのOP「嵐の勇者(ヒーロー)」を歌います。
あと、マイトガインの名乗りの「つばさ」と「のぞみ」はひらがなですよw
新幹線だからw

カラオケ楽しそうですww
もうかなり入ってないかもー。
あ、いまほとんど電波ソングしかしらない・・orz

我隠さん   風穴あけてやるぜ!ジーグランサー!なんと!「ひらがな」だったとは不覚、灯る危険の赤信号だ・・・修行が足りないか。流石グレートマイト我隠さん・・・。

よしのんさん   自分もあんまり行きませんよ~。最悪、行っても歌わず寝るだけな時もありますしw。

バンプのカルマも歌うんですね!いい曲です♪
あれ、私は声的に無理そうです【汗】

走れ!鋼のサイボーグ
自分は「赤い命が真っ赤に燃える、○ッ○チャンス発進だ」
熱唱した

俺はA型なのによくO型と間違えられる

Billy666さん   あの曲カラオケ人気高いですよね、言った日に1300人ちょい歌ってたみたいで驚きました。

12月22日さん   ロボ系の挿入歌なんかは燃えますね~、ロボ名や技名、武器名あれば言う事なしです。

ブログ男さん   お、逆パターンですね。接しやすい感じの人はO型によく思われやすいみたいです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

