スポンサーサイト


衛生兵ー、残弾やばいよ

綾石野さんから頂いてきましたチミに足りないもの

リンク貼ってるんでお暇な方は是非どうぞ↑

バトンもいいけどメーカーもね、なノリで。何気にコレ系も久々だったり(脳内メーカー以来?)

 

 

 

 

 

某バスケ監督「諦めたらそこで試合終(ry 」

 

 

lawryu「諦めてるから既に試合終了してますが何か」

 

 

 

 

切り札」並の奴さえ引けていれば・・・はいはい無理無理。

※切り札・・・アルトアイゼンの最強武器。必要気力140弾数わずか1発、別名「ジョーカー」

気力不足で先に撃墜オチが見えて泣ける。

 

 

ただいま\(^o^)/人生絶賛進行中デス、具体的には進化を忘れたコイキングLV99。

なみのり」くらい覚えさせてくれてもいいんじゃない神様?

世間の流行に乗れない人間には不要ですか・・・。

 

 

どのカードを使うか選択出来ずに、「崖から跳躍力」しか残ってないw
後は物理法則+地球さんの岩肌抱擁がどうにかしてくれるはず。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さっき届いたバンブレDVD6巻の追加シーン1コマ。

 

 

 

「崖?そんな事より・・・そうだ銭湯へ行こう」

 

 

音速で現世復帰信じていたよ監督&スタッフ・・・「祝・銭湯シーン追加」

流石DVD、TV放送でやれない事を平然とやってくれてます。

TV放送時、銭湯シーン丸々カットした時は血涙でそうだったからなぁ(駄目だこいつ早くなんとか)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BOXで買う派じゃなかったんでしたっけねー

一応バンブレDVDはBOX付きです(2箱分けなのが少し残念)今度届くDVDラックに箱ごと入るか少し心配w

箱ごとはいらない可能性をあえて主張します・・・(ぁ
ウチの本棚は入らない(ノ∀`) DVDサイズに調整されてるとなると
なおさらですね~・・・^^; 棚を選ぶか箱を選ぶか、貴様がえr(ry

ある意味切り札、「逃避」g(ry

くじ運×2、計画性、肌の張り・・・・・
肌の張りはともかく、、何でこうも俺の人生を当ててやがるんだwww

そういやそんな回ありましたねw
同じく丸々カットかよ!?
と叫んだのは秘密

銭湯シーンてあの見事に飛ばされてたところですか!
そうか~、DVD販促追加ですね。

たまき可愛いよーーーーーーー!!!
ZIPでくr、いやなんでもない。

適正職業見てみたらゴミ当番x3、迷子。orz
萌え属性当たってるような・・。(苦笑)

自分の本名で足りないものを見てみました・・・結果は意欲×3、若さ・・・なんか、普通に当たってるような感じがします・・・俺には意欲が足りなさすぎるようです

キョウスケの射撃が弱すぎて、切り札が使い物になりませんよ~ステークが切り札w

萌え属性を実名ですると幼児性*3、巫女という結果に・・・・
比較的、当たっているから悔しいですw

あるえ~さとりんは??

あれ?返コメ書いたと思ったが無いw気力無くすな~チクショウw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

