スポンサーサイト


10000 HIT OVER

 

                                           < 仮面ライダー913が >
                    ,.   --X--    /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
                ー―ァ  /r|:::|
                  _ノ オ{  V    } オオオォォォォ!!!!!
                     __,ヽ, /__、/ ,r-,,=
                 | `、,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
                  ヽ_/⌒`//´⌒c/^^============
                ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'/
               ==   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
               ーー''"  |ロ  ロ    |
                     人,_,人,_,人,_,人,_,
           < 10000・・・9130HIT を盛大に祝ってくれよう!! >

 

 

 

913さん「さて、10000もいいが9130HIT記念を忘れてた言い訳を聞こうじゃないか」

lawryu「いや、9130なんて半端な数字忘れるでしょ常識的に考えて」

 

913さん「お前一番555の中で俺が好きだって言ってたろ!ラマンの記念日忘れていいの!?」

lawryu「だから10000HITに便乗してる訳で・・・と言うか順当にいけば000さん呼ぶとこですよ今回」

※000・・・仮面ライダーオーガ、劇場版555で登場した黒光りキンピカライダー

 

913さん「あんな映画限定のチートライダー捨ておけ!インパクトなら映画は俺の勝ちだろ」

lawryu「ディレクターズカット版見てないと完全に噛ませ犬ですがね、弱体化され過ぎでしょうアレ。

     インパクトなら正月三箇日オンエアで見た首ポキは今でも覚えt・・・」

913さん「そこまでだ、お子様(と俺)のトラウマを掘り返すな」

lawryu「把握」

 

 

lawryu「まあ何だかんだで好きですよ913、無駄に多いギアセットフルで揃えましたし」

913さん「OK、お客様は神様です」

 

lawryu「じゃ10000HIT記念にまた自重しないでいっときますか!」

913さん「ヤフー!その台詞を待ってたよ!!声高らかに優雅に逝っとけ!!!」

 

 

 

 

 

 

スカッ

 

 

lawryu「・・・ベルト行方不明中で変身できないんだった」

 

 

913さん「  :::  ::: ::  :::  ::::  ::: ::::::  :::: ::: :::
         ::::::  ::   ______   :::::  ::::  ::
         ::::::  :::: /    :::  \ :::   :::   ::
         ::::  ::::/     ::     \::  :::  ::
        ::::  /:::      ─    ─ \ ::  ::
           |  ::     .(○)  (○)   | :  ::::
        ::::: \       (__人__)  ,/ :  :::
         ::  ノ        ` ⌒´   \ :   :::
          /´                 ヽ  :::  」

 

 

 

 

 

反省はしている、後悔はしていない

 

 

10000HITありがとうございます、来てくれた皆様に感謝を。

こんな生産性の無いブログが5桁の壁突破・・・世の中ホント分かりませんね。

次は10万(6桁)・・・ブログ辞めてなければ10年以上先w

 

 

ちなみにクルルで見かけた最大訪問数誇るブログは総計200万人越えがいました・・・化け物w

何すればそれだけの人が来るんだ?情報系中心だったとはいえ凄かったな~アレ。

 

 

「俺・・・訪問数6桁行ったら大団円するんだ・・・(志望フラグ)」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10000HITおめでとうございます!
200万ですか・・・俺には夢のまた夢です

「訪問した人の数が、ブログの面白さではない事を教えてやろう」
それはそうと10000hitおめでとうございます!!

おめでとうございますwww
どうでもいいけど昨日9999踏んだ

俺まだやっと4ケタ行ったばっかなんだ・・・

おぉおおお
おめです^^

5桁突入ですか、ブロガーランクがまた1つ上がりましたなぁ

そういえば本日所有漫画数が1000超えましたw

*:..。o○☆*゚・祝・10000Hits・*:..。o○☆*゚
913出なかったと思ったら,こんな切り札を隠していたわけですね?
…わたし的555黒歴史といえば,
映画館で前に座ってたお父さんがやたら背ぇ高かったこと…見えん!!
ハイ,とうでもいいですね(・∀・)
これからも記事楽しみにしてますw

10000HITおめでとうございます!

おめっとーございます。
おや・・・? lawryuのようすが(ry

200万・・・割と過疎なCURURUの中で100万ケタは流石にすごい。
2chとかで「ここ荒らして!」って触れ回れば(ry

おめでと~!!
俺の場合、数が多いと逆に不安になるww
それだけ結構気を使うからww

志望フラグ>無茶しやがって…

それは置いといておめでとうございます!

おめでとー!!
とりあえず、あと10年は止められないわけですな?ww

おお、おめでとうございます(^-^)

この調子でサクっと10万いっちゃいましょうwww

おめでとうございます。死亡フラグは立てちゃアカンwww

とっくに本垢越されてる件

ライオトルーパー(O)から始まりサイガ、デルタ、ファイズ、カイザ、オーガ・・・
次は10倍オーガですね。がんばってください
マジでおめでとうございます

多分返コメこれが大半になるので先にまとめて
「皆さん本当にありがとうございます、以後も適当によろしく頼みます」

参式さん   200万は流石に吹きましたね、自分もありえないですから。

ガドリーMk-2さん   「ジムカスタムもバニング大尉が乗れば理論」ですな。

アスピテクス?さん   惜しいw10000踏んでくれたの誰だろ?

サイコ・R・Fさん   全ブログの訪問数を合わせるんだ!

ゼフィランサス。さん   おおおおお・・・おう?OK(何が)

ヤチさん   1000>それは記念記事を書くしかないですなw

綾石野さん   また派手にどうもw映画館はセンター最前列がジャスティス。

超銀河さん   名前いつの間にか日本語になってるw

ぽすと。さん   アンチコメも結構ありましたねそこ、炎上<<<小規模万歳w

息 吹さん   今が限界キャパかな俺も、新規ブログも見て回らねばw

我隠さん   まあ10年はやんないからあながち間違いではない気も。

あめあられさん   いや流石にそれは無い・・・と思うけどどうですかね?

みにふぇさん   サクッと終わるほうが先だと思いますw

ジョナサン。さん   立てたからには消費してみせましょうとも!

シャイターンさん   本家復活しませんね、次やるなら313さんかな?どうなるやらw

http://www.operation-troy.com/
ガンダムオペレーショントロイってすごいね。
確かlawryuさんは箱もってたよね?いいなぁ、こんなガンダムなら僕もぜひやりたい

全ブログwwww
そうきたかwwwwwwww

「管理人の良さで勝ったのではない、ブログのおもしろさで勝ったのだy(ランバ・ラル氏死亡」

「し、師匠!?しぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいしょょよょょょょ!!!」


結局は管理人の良さですwww
兎に角おめっとさんです

ヤチさん   名前だけ聞いた事ありますそいつ、なんかクオリティ高いw積みゲしまくりの中、君は生き延びる事が出来るか?(購入的な意味で)

サイコ・R・Fさん   ゲッターロボだってゲットマシンだけじゃ厳しい・・・後は分かるな?(合体的な意味で)

12月22日さん   何か2つ混ざってるカオスw人は(自称)良いけど品は無い更新遅い昼寝好きと他が駄目過ぎますがね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

