スポンサーサイト


何というアトミックバズーカ

 

あの攻撃範囲はずるいよGP-02、核兵器撃つならソロモンだけにしておくれ。

 

 

ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144009.html

 

 

 

 

 

MAD業界終了のお知らせ

 

 

カテゴリ「アニメ」無くなるんじゃないかコレ?(ようつべの角川みたく容認すればアレだけど)

しかしドワンゴ&日本映像ソフト協会KY・・・MADの無い二コ二コ動画とか駄目過ぎる。

どう見ても宣伝効果の方が上でしょうに、しかもアマチュアの創作意欲も促してるし一石二鳥。

「野生のプロ」とか「手書きシリーズ」等見つけるの大好きなlawryu涙目orz

 

 

 

 

ゲーム系はまだいけるのか、少し安心。

いやメタルギアソリッド4は消されていたから安全では無いな・・・八方塞

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今日も遭遇二コ動おなじみミニゲーム、コレ毎週水曜の21時25分にやってるみたいですね。

参加3回目にして4桁キターTOPクラスはどんなプレイしてるんだw点数高過ぎる。

毎週違うミニゲームみたいだし、どうでもいいところで頑張るな~運営。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAD終了っすか・・・
ニコニコの楽しみが半減しちまうぜ・・・

消される前に見るしかないのかな、というより投稿もできなくなるのかな、、、
そうだとしたら、、、OWATA

超銀河さん   来週あたりから削除開始だそうです、MAD職人あっての二コ動なのに身内殺ししてどうすんだ・・・。

yoyo9999さん   見れるうちに保存ないし、コメントするしかないですかね。投稿は出来ても削除対象になれば長くは持たないかと・・・\(^o^)/

ニコ厨wwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて外国の番組は残して欲しいと思ったが、今のスペックじゃ見れねぇや(・ω・`)
ガトーは気力120でぶっ放せますから、いざとなったらイズミの「脱力」を使うといいですよw

アカ停止くらった俺には楽しみがorz 
吹いたら負けの「ハプニング」ばっかり見てるw

どわんごも分かっていて最初から「アニメ」なんて項目作っていたでしょーに
ついにきたか。
最近ニコニコはぺんぎん娘しかみてないヤチにはもーまんたい!

ニコニコは去年はアニメ見るのによく利用してましたが、
もう見たいものがありませんw

GvsGの動画しか見てない俺には(ry

って、一応うp主だったw

作業用BGMが残ればなんとか・・・。

っもうニコは駄目かも知らんねww
オワタ(^^
まぁ、ニコ終わるのはなんとも思わんが
基地外みたいな何とか協会はむかっ腹が立つなww

すごく・・・veoh派です・・・。
ニコニコはもう音楽関係のためにしか使ってなかったので被害は最小限ですよbb

やはり海外サイトのほうが強いんですかね・・・ステ6死んだけど。

消される前に保存すればいいんじゃね?

ニコニコはますます厳しくなって来てますね・・・・最近YouTube寄りの俺です。

とりあえず思うことはMAD消して会社になんの得があるんだっていうwww
プレミアム会員をかなり減りそうっすね

毎週水曜の21時25分,いったいどんなこだわりが…(`・ω・´;)
最近ニコニコしてなかったとはいえ終了は残念すぎますorz

ガドリーMk-2さん   普通の動画投稿は残るはず?フル改造ジムカスタムの力を信じて挑むしか・・・・・!

息 吹さん   あれ音楽系うpじゃなかったっけ?お笑い系見てないや最近。

ヤチさん   まあ以前はアニメ本編堂々と上がりまくってましたからねwぺんぎん娘あんだかんだで見てないorzあれは公認だし消えないのかな。

みにふぇさん   自分はスパロボとか作業用BGMとかランキング見てます。才能の無駄遣いを見つけるのが結構楽しいw

我隠さん   ガオガイガーが倒せないとか何名か歌ってくれたりしてましたよね。ああいう交流がホント素敵だと思います。

ジョナサン。さん   あれはコメあんまいらなくないですかw?

あめあられさん   駄目かもですな、カスラックに始まり権利訴える団体はほとんどカスと思ってます。上から目線自重しろほんと。

ぽすと。さん   嗚呼一度も行った事ない奴だw画質いいらしいですね、見たいアニメ見つけたら行ってみます。ステ6もっと見とけばよかったと後悔。

Ttttさん   何度も見たくなる出来の奴はやっておいた方が良いですね。

参式さん   ようつべ全然見なくなりました、たまにコメ無いと味気ない気さえしてきます。

イッシー00さん   ここにも製作者が、頭の固い方々の思考はよく分からんですから。これで会員減ったら思い直せ二コ動関係者。

綾石野さん   時報の「にーこにこどうが♪」=にー(21)にこ(25)にかけてるみたいです。正直時間半端だと思いますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

