スポンサーサイト


逆わらしべ長者

 

先日親父が3日間の組合旅行から帰ってきました。

去年は台湾、今年は沖縄ですかそうですか

 

 

あれ、俺旅行最後に行ったのいつだっけ?

旅行嫌いのくせに一番トラベルしてるじゃないか父上、おかしいよ資本主義(これだから自営業はry )

 

 

沖縄は一度高3の時、家族で行きましたがあまり記憶に残ってない。

受験とかオワタな状況だったし、もうちと楽しむべきだったか・・・。

 

 

かろうじて覚えているものTOP3

1位   黒糖杏仁豆腐・・・ホテルのレストランで食ったんですけどありえん美味さだった

2位   バナナボートの搭乗価格・・・20分くらいでお1人様9000円取られた、これなんて風俗?

3位   ハブVSマングース見れず・・・当時すでに規制入っていてNG、涙目だった

 

 

旅行行く行かないは置いといて、全般的に旅行向いてないんだな俺。

つまりはインドア派万歳、その他のインドア派にも幸あれ。

 

 

で、気になるお土産ですよ奥さん(誰?)

今回は事前に沖縄と分かっていたので「黒糖杏仁豆腐を是非」とオーダーしておいたlawryu。

財布もありがたい事はありがたかったけど、食べ物系が繰り出す一瞬の爆発力に勝るもの無し。

 

 

ご当地食べ物(お菓子)>>越えられない壁>>ブランド物>>その他下手な地方土産

 

 

 

 

 

黒糖・・・カス・・・テラ・・・?

 

 

謀ったな大佐!君のお父上がホントにいけないのだよチクショウ裏切られたゆっくりした結果がこれだもう誰も信じられない引き篭もってやるムシャムシャ俺の杏仁豆腐しかもこれ30本纏め買いのうち3本だしアアアやってられないぜ忍「そこを何とかやってやるぜ!」ヤックデカルチャーしかし美味いなコレテクマクマヤコンテクマクマヤコンマハリクマハリタ氏ねよやあああああ(ry

 

 

よくよく考えたら(考えなくても)カステラ好きだから問題無かった。

今日も世界は平和です。

 

 

 

 

スパロボAPでは今日も戦争です。

今回撃墜されてもなんと修理費かからない仕様、でも基本死なない派だからあんま関係ない。

だが五飛、君は別だ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーなつかしい。がんだむWでしたっけ?あ、違ったかも。
ぷらももってました。

インドアもアウトドアもいけるクチ万歳です、北海道がたのしm(ry
やはりお土産は消費できちゃう食べ物のほうがいいと思います。
謎なキーホルダーとか貰っても「うん・・・ありがと・・・」ってなるので(ノ∀`)

沖縄のパイナップルハイチュウはまじでうm(ry

核www ごひ何やってんのwwww

核繋がりですが、GvsGで2号機は「格闘機」ならぬ「核闘機」と呼ばれる事も。
そして∀は「核投機」w

ヤチさん   いやそれですw合ってますよ~。アルトロンのプラモはドラゴンハングが外れやすくて困ってました自分。

ぽすと。さん   やっぱ食べ物が無難ですね、キーホルダーとか置物は正直大半が保管に困るw塩味のちん○こうとかもあるみたいです今。

我隠さん   何故か似合うから困る(困る連発中)お髭の核は劇中いつ爆発するのかハラハラして見てました当時w

まぁ、お土産なんて家族に頼むと
まともに買ってきて貰えないのはデフォですねw
黒糖系のお土産はあんまり美味しい思いした事無いんですが
杏仁豆腐は食べてみたいなぁww

俺は貴様と戦ってみたかった!!(カステラと)

旅行でしたら沖縄は2、3度行って
修学旅行で東京と奈良に行ったがことありますな
沖縄はしまんちゅ(沖縄の方言で沖縄の人)は優しいですね
んでしまんちゅはシャツ着たままで海に入るそうです

五飛かっけえw

沖縄いいなあ!俺はいまだに本州から抜けたことありませぬorz

ちょw五飛www
黒糖カステラ・・・おいしそうですな・・w

はじめまして。
訪問ありがとう^^
沖縄か・・・小1のときに行ったのがたしか、それだったきがする。

ウーフェイww何気に強いんだよねドラゴンハング

長期滞在するような旅行がしたい・・・けど行けない(((^_^;)
前行った長期旅行といえば、高校の修学旅行だったりするwww

俺もインドア派ですね・・・旅行に行っても疲れるだけなので・・・

アウトインどちらもいける俺www
まあ、旅行はPCがないのでNGですg(ry

コクトウアンニンドウフ…なんて美味しそうなΣ(´ロ`*)!!
インドア派としては,
LAN常備のホテルとうんまいご当地グルメを希望します(・∀・)v(←外出るな)

あめあられさん   嫌なデフォですなwそれがさっぱりしてて凄く食べやすかったです奴は、もう一度出会いたいものです。

12月22日さん   教えてくれ五飛、俺は後何個カステラを食べればいい?修学旅行は中学京都、高校シンガポールでした自分。素人がシャツ着て泳げばどざえもんフラグ。

超銀河さん   この曇りなき正義こそ彼が彼たる所以!自分は北海道がまだ未開の地です、いつ行けるやら・・・。

ゼフィランサス。さん   狙い打つまでも無い機体に乗っております。中々美味いです、連続だときついから小分けしますがw

凪神 凛さん   こちらこそどうもです。ブログ最近始められたみたいですね、自分のペースで更新頑張って下さい。

yoyo9999さん   ハングもですけどバルカンもトライデントも強いですよ、つまり死角無し!囲まれたら必殺のじばk(ry

みにふぇさん   長期出来ても多分ボーっとして終わりますw盆休みも多分県内から出ないんだろうな俺orz自分は大学の卒業旅行です(思い出した)

参式さん   インドア派歓迎しますよ。でも参式さん絆やりに外出たりしてませんか?・・・もしやあれも室内カウントか。

イッシー00さん   リア充はターンライト・・・と思ったけど、PC無いと駄目な時点で廃人だと思う件。つまりこっち側だイッシー君w

綾石野さん   響きで既に美味しそうですからねwそしてインドア派歓迎。下手なシングルホテルよりネットカフェの方が安いし快適だと思ってます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

