スポンサーサイト


ストライク?いいえデッドボールです

 

7月になり夏アニメが続々開始、何か新しい奴見ようと検討中。

ギアスR2とマクロスFしか見てないからなぁ今、というかあまり面白そうなのが無い今夏。

そういう時は絵で判断するんだ!」理論で1作品紹介。

 

 

 

 

 

11人のパンツ姿女の子が重火器担いで空中戦を繰り広げるアニメ

 

 

・・・説明足りないだろwという方はこちらをどうぞ↓

 

 

●FAQ
Q. ストライクウィッチーズってなに?
A. ストライカーというマシンを身につけて戦う魔女(女性)の呼称です
分かりやすさですかそうですか

Q. 何で魔女は若い娘ばっかなの?
A. 魔女は若い頃に覚醒し、年をとると魔力が使えなくなるようです
お前は熟年層の部隊を見たいマニアか、聞くな馬鹿

Q. ストライカーって何なのさ?
A.魔力増幅器のような物、動力源は装着者の魔力です
岬君!岬君じゃないか!

Q. 防風なしで飛んだら体が持たないだろ
A. 魔力の障壁で軽減してるようです、魔力って素敵です
スカガのナノマシンコーティングと比べるとしょっぱい設定

Q. LMGやら対戦車ライフルなんて片手で持てる訳ないだろ
A. 魔力で(ry
もしくは超軽い素材で出来た銃器で解決

Q. 何で普段からズボンとか履いてないの?
A. ストライカーユニットをすぐ装着できるようにするためです
なんかまともに聞こえる不思議

Q. だからって何でパンツ姿でいる必要は無いんじゃ?
A.パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 
どう見てもパンツです本当にありがとうございました

Q. 何でストライカーつけたら獣耳や尻尾が生えるの?
A. 魔女たちがそれぞれ持つ使い魔の影響、深く考えてはいけません
パンツスク水女の子に獣耳とシッポをつける・・・後は分かるな?

Q. あと……
A. 全てにおいて魔女の魔力を信じろ

ゲッターの力を信じるんだ!

 

 

THE ANIMATION に突っ込みを入れたら負け、これは古来よりある規約。

しかし設定狙いすぎてて萎えるな・・・釣り針デカ過ぎるよGONZOさん。

 

 

ちなみにストライカーってのはこれ。

 

 

 

丸い、つま先が痛そう

 

 

で、肝心のアニメの中身なんですけど見事にハズレっぽい現状

1クールモノなのに11人主役級がいるという時点で地雷臭がします。

去年同じ時期にあったスカイガールズと比べるのが可哀相な出来になるんじゃなかろうか?

キャラデザインはスカガより可愛い(当社比)のに・・・勿体無い。

 

 

 

 

とりあえずボーイズ対戦車ライフルの子が可愛いから見ようと思います。

ボーイズ対戦車ライフル・・・1937年にイギリス軍が採用したボルトアクション方式・5連発の対戦車ライフル

全長1.575m、銃身長0.91m、重量16kg

弓道やってた時にlawryuが使ってた弓(15kg)より重いのかw(しかも弓道は負荷一時的だしなぁ)

とりあえず名前と顔を一致させないと・・・11人分

 

 

 

 

 

 

今週のギアスR2(遅いけどネタバレ注意)

 

 

 

 

「生まれ変わっても・・・またルルを好きになっていいよね?」

 

 

前回あれだけヒロインしていたシャーリーさんがお亡くなりに・・・。

なんだこの鬱になるアニメ・・・谷口監督、1話ごとの展開落差勘弁してくれ。

 

 

しかし改めて見るとC.C.やカレンに引けを取らぬヒロインしてたんだなシャーリー。

戦う力を持たない分、「女性」としての強さを発揮していたし。

メタ発言になりますが明後日7月8日は彼女の誕生日だったりする。

おめでとうとは言えないけど、一言「ありがとう」・・・紛れも無く最後までヒロインでした。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今期は確かに不作感がします。私はギアスとひだまりしか見てませんね。
シャーリー、まさかR2メインキャラ最初の退場が彼女になろうとは・・・。

重火器と聞いて飛んできたけどこれはダメだぁ・・・脚が・・・ナンテコッタ。
滑空砲やらカノン砲、無反応砲にロケット砲はまだですか?
砲撃戦燃えーヽ(゚∀゚)ノ

パンツアニメですね?ついにlawryuさんもおとりあげあそばせなすったか!
僕はもっぱいアニメのセキレイが気になりますけどもね。http://www.sekirei-tv.com/
このパンツアニメ、確かラノベが原作だったかな?
スカイガールズみたいだーとか思ってました。

つーか弓道の弓ってそんなに重いんだwwwwwwww

武装神姫ぱくった?w的なかんじが・・・・。


でも絵は自分的にgoodwww

パンツアニメ吹いたwwwwwwww

シャーリー退場は悲しいなあ・・・
カワイソス・・・

パンツアニメはじまった…

重火器美女ktcr
ミリタリー好きな自分にはたまりませぬな(`∀´)


自分は夏目友人帳というものを見ようとしてまする
ニャンコ先生www


ギアスはOPが変わったらしいですな
見てないからわからんのですwww

ギアスのメインキャラは何か女性ばかりが死んでる気がして仕方ありません・・・・

パンツアニメは何とは云うか、小型な人間が対戦車用の兵器を担いで
空戦なんかされたら、本当の陸戦部隊は涙目ですねww

ノボルーーーーーン!!!!!
ゼロ魔前からヤマグチノボル大好きでストライク(ry)の大ファンです(ノ∀`)

弓道・・・? 15kg・・・?

ストライカーというマシンを身につけて戦う>

どこぞのガンダムですね。わかります。 エールとかソードとかランチャーとか。

ジョナサン。さん   ひだまりは作画枚数凄いみたいですね。なんか雑誌予告で先週既にフラグ立ってたらしいです。

ガドリーMk-2さん   タイトル的には野球と聞いてなんだけどw足を見て思ったのが「これはうけないな」空中戦がかなり良好だったので期待。

ヤチさん   今日見たばかりですけどねwちなみに弓道で重さ「15kg」ってのは弦の強さの事を指します、リアル15kgとか既に鈍器の域w

ゼフィランサス。さん   嗚呼似てますねそういえば・・・あんまり詳しくないから見分けがつかないwキャラデザは脚本並に重要。

超銀河さん   パンツではない!パンツみたいなものでお願いします。先週から持ち上げといて落下させられた感じですorz

息吹さん   だからパンツではないと(ry

12月22日さん   ミリタリ好き的にはどうなんだろうこの作品、方向間違ってる気がwギアスはFLOWとアリプロの初代コンビに戻りました。

霧龍斎さん   まあ女性の方が悲劇的に見えますからね(男だと卜部や仙波さん辺りだけ?)陸軍は災害救助で活躍してくれますよ多分w

ぽすと。さん   ノボルアニメはゼロ魔といい何故かズレがwlawryuは高校時代弓道部だったんです、で重さはヤチさんコメを御覧あれ。

我隠さん   ストライク>しかし奴には萌え要素が無かった。悲しいかな・・・これって美少女アニメなのよね。

ラケットでいうテンションということですか!
しかもそれ、現在の試験範囲とちょっと重なりますなぁ。
orz

自分もマクロスとギアス見るので一杯いっぱいです(((^_^;)
あえて見るならゼロの使い魔くらいですw

ギアス>
なんてネタバレ(;´д`)普段気にしないけど、これはちょっと・・・まだ見てない俺涙目orz

成る程w こないだ桜にお茶を頂きに弓道場に・・・ではなく、友人について行って、弓道場に入っていろいろ見せてもらいましたが、15kgの重さの弓があるのかと(ry

自分のラケットは235gでした(聞いてn(ry

ストライクウィッチーズは自分も見てますよ!!


相変わらずのギアスネタバレ・・・俺乙、

ギアス・・・戦えるヒロインは、そこで強さを発揮したりするけれど
      戦えない子は、ほかの面で強かったりしますよね+*
      

多分俺の夏のアニメはYouTubeでクレヨンしんちゃんとあたしンちを見ていると思います

パンツだけでは駄目だなw
でもパンツ細すぎww
勿論水中戦を是非!!(透蹴る事に意義が(ry

ギアスの監督は体が細すぎな件wwCCサクラは普通だったのに

またいつものパターンで消えた・・・

名前コピーの際、間違ってクリック→その人のブログへ飛ぶ→文消えて発狂

明日(今日の晩)書き直します
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

