スポンサーサイト


そんな餌に釣られクマー

 

『ミクシー』からのメールに注意」とmixi

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/07/news097.html

 

 

怖い怖い、流石ブログの殿堂入り

「ー」と「ィ」の違いが分からずクリックって流れ?そういえばmixyとかmixlでメール来た事あったな昔。

 

 

しかしこちらは天下のCURURUブログ、規模が違うんだよ規模が(勿論少ない的に

さて、今日のメールチェックでもしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

ニュース記事になるだけあってタイムリーな釣り針だ。

初対面は疑ってかかる人間不信lawryuを舐めるなよ○○○さん。ん?個別メッセージ付き?

 

 

 

 

しかも俺の知り合いの名前じゃないか、手が込んだ釣りってあるもんですね。

なんか携帯のメールにも奴名義でメールお誘いきてたし・・・犯罪組織の情報収集能力高↑

しかも「まだ入会してない?」的確認のメールまで送るアフターサービスっぷり、接客業界見習え。

 

 

とりあえずニュースになってる時点で引っかかる訳にはいかないぜ。

誘導業者乙、その丁寧さをもっと別のところで発揮しておくれ。

 

 

 

 

 

 

・・・えーとまさかとは思うけど、万が一俺が知ってる奴(本人)からだった場合はこちらを↓

「プロフィール設定どこまでバレ有りにするか考え中、気長に待て。

どっちかというとこっちとは別人ぽい感じの路線にしたいからなお悩み中だが

そんな器用な事出来る脳じゃないから多分無理、嗚呼余計にスパロボAP進まない」

 

 

99.999%架空であろうメールに対しこの心配り、成長したな~俺。

 

 

 

 

 

 

同じくitmediaニュースランキングにあった武器メーカーをおまけで。

イッシー君もやってたし流行ってるのか?男の子は武器ってワードに総じて弱い。

 

 

 

 

武器メーカー説明の一文:武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さです。
あれ?これ嘘じゃないか。7倍してようやく28な銃って・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石クルルだ!!
何とも無いぜww

もち、名前は偽名をおすすめしますw 詳細はマイミクになればww 

シロウ父が乙eroで使ってた礼装装備に似て――(ry
知り合いの名前って俺ならまず間違いなく釣られてますw ネット怖いw

ちなみに17の弓でした。

みくしーの登録情報はすべて偽造で検索にヒットしないに設定して、友人までに公開にすると安心です。
その代わり友人からしかコメントこないから内輪になるけど
それに今はもうみくしーの時代は終った感がありますw

あめあられさん   そこに痺れる憧れるううううう!!

息吹さん   偽名にしろ覚えやすいものじゃなきゃ俺が忘れるw

ぽすと。さん   そういや銃でしたっけ親父武器。いやそうじゃないw釣りのお題が釣りにみえて実は文が釣り(訳ワカメ)高校男子は平均15~18使い、lawryuの腕力最下層乙

ヤチさん   せっかく入るならいろいろ見て回りたいですけどね、見る専ってアリでしょうかwクルルに骨を埋める気だからミクシはあんまりやらないと思います。

lawryuさん>え?なに?もっかい言って

俺は28の両剣だったハズ

mixi行きてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

ぽすと。さん   ?今日付けのニュースで偽ミクシのメールにご注意という記事があった → ?タイミングよくリア友からミクシのお誘いがあった → ?かけてネタにしてみた(イマココ)   ・・・なんだこの表現しにくい敗北感はw

サイコ・R・Fさん   7倍界王拳乙。待った、ホームページその他持ってるのにまだ増やしたいと申すかw男は黙ってCURURUメイン。

・・・・?   !!!←

ところで武器ryで11と入力すると・・・。
いま現在最強の武器探し中w

mixiは(犯罪暴露とかの)祭りになった時ようのために入ってみたいですねw

mixiでも一応ブログやってますが、非オタの人に知れ渡ってしまったおかげで、
たいして更新してなかったりするw

攻撃力17の斧になりましたww
きっと命中率は低いんだろうなぁ・・・(´・ω・`;)

ピストルww
ちなみに清龍刀が一番高いと聞きました

俺も前まではよくありましたね・・・そんなメール・・・まぁ、そいつに変更したメアドを教えなかったら無くなりましたけど

俺はさんしきでやってみたら攻撃力20の青竜刀でした・・・

魔術礼装コンテンダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起源弾ですね

ぽすと。さん   OK、ナイスな反応デース。何故11を試したんだw私的にはどくばりクラスだアレw

ジョナサン。さん   祭りクラス=誰か魚拓してくれる、魚拓されない=しょぼいという認識です。

みにふぇさん   どうですかね実際、良い噂悪い噂半々だから扱いに困りますw

キムさん   斧なら一撃でかそうですけどねwやはり材質か。

イッシー00さん   ↓コメ参照。

参式さん   ↑コメをどうぞ。・・・いや、漢字違いで二本あるのか?

シャイターンさん   骨を弾丸に・・・とか想像しただけで痛いw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

