スポンサーサイト


持っててよかった○箱

 

 

 

 

テイルズ オブ ヴェスペリアPV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3994187

 

 

忘れていたけど テイルズオブヴェスペリア あと一月経たずに発売されます。

PV見たけどヤバイ、凄く楽しそうに見える。

久々にテイルズでwktk感が・・・当たりかこれは?

主題歌歌ってるのはBONNIE PINK、これまた良曲。

なんと海外版は英語verで別撮り仕様。流石英語好き、歌い分けとか素晴らしいな~。

 

 

スパロボとテイルズはシリーズ通してほとんどプレイしているlawryu。

しかしテイルズは買ってはいるけどプレイが疎かになってました(主にアビス以降)

シリーズの弱点、マンネリ化がテイルズ熱を奪ってたので。

スパロボは新システムたまに入れたり、何より参戦作品変わるから私的にマンネリ現象少なめ。

 

 

○箱お得意の体験版落とせるんですけどあえてプレイしてません。

ストーリー途中で「待て!製品版」されるのどうも駄目w半端過ぎますアレ(積みゲもあるし・・・)

○箱初のテイルズ、果たして出来は如何に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに暑くて暇さえあれば何か飲んでる今日この頃、ちなみに今はコカコーラZERO。

良い機会と思い、いろいろ新しい飲み物試し飲みしてます。

 

 

 

 

Fantaふるふるシェイカーオレンジ

これは当たりw炭酸ゼリー飲料が中々新鮮でした。

量が少ないのが難点、これで120円は高いだろ常識的に・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

根っからのエターニア信者な自分が通ります。
テイルズは3Dになってこれはひどい・・・って思ってましたが今回のは面白そうですねー。
しかし来月はサモン2DSが発売・・・買ってもやる時間がないのが難点ですね(ノ∀`)

良の割の高さに同感しますw

高すぎですよねぇ・・・。なので自分はスーパーなどでw

テイルズはテンペストしかしたことないっす><

ふるふるオレンジはうまいっすよね
学校の自販機で110円でうってます

ぽすと。さん   ラインバトルはエターニアが一番ですね。それなりのクオリティは維持してるけど、その分ファンは魅力をあまり感じないという・・・。奥の手ブログ停止は最後まで取っておく~(エアーマン的に)

ゼフィランサス。さん   まあ健康食品と比べると良心的だけどアレは買わないから対象外w自分もディスカウントショップ行ってみよう。

超銀河さん   ぎゃあああ一番誤解されそうな奴wもしアレで「テイルズつまんね」になっていたらどうかアレ1つでテイルズ嫌いにならないで下さい。自分とこ120円wこれはセブンですけど。

サーセンwwww
テイルズつまんね状態になってましたwww
テイルズで一番オススメなのは?

シリーズ物が好きな人はとりあえず買ってしまう・・・オレもスパロボ出たら否応にも買ってしまうwww
後ガンダムシリーズとかwwww

超銀河さん   案の定だったwよしここはファンとしては上手く引き戻しを・・・。オススメですか、求めるポイントによるかと思います。(ストーリー重視やキャラクター重視、戦闘重視、システム面etc・・・)上でぽすと。君がおすすめしてくれているエターニアは面白いですよ、テイルズの基本を丁寧に練りこんである作品なので。 機種別に見るならPSP=エターニア、PS2=アビス、wii=ラタトスク、DS=イノセンスが私的におすすめです。

ガドリーMk-2さん   人、それをファン魂という。中身じゃない、これは愛なのさ~。ガンダム系は飛び飛びです自分w連合VSZAFTとかGジェネ魂あたりが最後。

エターニアですか、やってみたい
と思ったらPSPじゃないっすか・・・
PSP持ってないorz

ファミ通ブロスで連載されてたテイルズ漫画が懐かしい~。
中学か小学生あたりに数カ月だけ買ってました。
ゲームは買ってないけど。
そのときジバクくんが連載され始めたっけなー。

超銀河さん   そんなあなたにはPS版を。元々PSで出てた奴をPSPでリメイクしたものなのでエターニア。「今更PSとかショボイんじゃ?」と思うかもしれませんが、一応PSで3枚DISC使ってるからボリュームは多いかと、テンペストみたいに10時間ちょいで終わることはないですw

ヤチさん   ブロスとかも読んでいたんですかw幅広過ぎでしょう。ゲーム雑誌の漫画だとファミ通のタカマル君くらいですかね自分。

テイルズはGBA版ファンタジアしかやったことがないとです(´・ω・`)
FFはほとんどやってるんですけどねwww


ファンタふるふるはグレープだったら飲んだことがありますが
振りすぎてとてつもなく微妙なものにwww

最後に・・・
純粋なコーラ以外はコーラとは認めませぬ(`・ω・´)
by コーラ教祖

テイルズはファンタジアからデスティニー2までやってましたが、
エターニアが一番面白かったですw
GCでシンフォニア出たあたりからテイルズ熱冷めていきましたorz

テイルズもそうですけど、シリーズものってどうしてもマンネリ感が出てきますよね。
そういえばアビスがアニメ化するんでしたっけ。どうなることやら・・・。

ふるふるシェイカーは通学中に良く飲みますね
ベストな味は「大きく五回上下に振る」です
これが一番うまい

シンフォニア万歳

ラタトスクの騎士は前作に比べるとクソなんですが
丸太⇒釘宮⇒ラタトスク=無印な感じなんですよねえ

8月7日♪8月7日♪←しかし箱をもっていない・・・OTL
私は、イノセンスとレディアントマイソロジー、リバースの3つならもってますww
イノセンスはともかくリバースは途中涙ぼろぼろでやってました^^

TOWRMは、続編がPSPに出るそうですし
もう一つDSに、テイルズオブザハーツがでるそうですねwww
両方とも買います+*TOVが買えないので(^^;


100円で買えますよ、スーパーとかで>ふるふるシェイカー
でもグレープの方が美味いっす、オレンジは黒歴史かと

テイルズ多いなー・・・レディアントしかまともにクリアした作品無い・・・
2でるよね!冬に!!
秋にアビスのアニメもやるし!
DSはイノセンスは当たりだった、その前のアレは・・・ねぇ・・・・?

逆にテイルズはアビスしか持っていない・・・・・
しかもあまりしていないというオチ・・・・・

テイルズはファンタジアしかやってないっすね・・・ダオス(ブリブリ座衛門)が良かったです

Fantaふるふるシェイカーオレンジ確かに量少ないなぁ
大きくしたら振る時爆発とかすんのかな?w
でもそんなに沢山も食べられそうに無いほど甘いと思うww

テイルズ1つとしてやったことないですw
ふるふるシェイカーは高いですよね~(´ω`;)でもけっこう買ってますσ(・∀・)

12月22日さん   FFは半分くらいです自分wZEROはお試しですよ、しかしこれ全然甘くないw

みにふぇさん   ここにもE推薦者が。やっぱアニメ化はひとつの基準なのだろうか?

ジョナサン。さん   それでも購入層がいるなりの魅力があるんでしょうね~。まさに自分事w

クラスノゴリエさん   グレープで試したら固まりでかくて吸いつつ飲むハメになったw

イッシー00さん   つまり50%くぎゅですね、分かります。

凪神 凛さん   リバースは途中のムービーが良かったですね。ハーツもマイソロ2も楽しみw

サイコ・R・Fさん   ディスカウントショップで98円、次からここかな?テンペストは忘れる事。

霧龍斎さん   それは勿体無いw良作ですから暇を見つけて是非続きをば。

参式さん   もう新録できませんからねダオス・・・雷のオムザック思い出した。

あめあられさん   嗚呼ゼリーとしてみれば適量ば気がしてきましたwあれは確かに甘いです。

綾石野さん   Ω ΩΩ<な、なんだってー!!シェイカーよりテイルズを是非(コラ)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

