スポンサーサイト


筋肉センセーション、再び

 

 

 

 

エクスタシーなんだかんだいいつつ買ったどー!

 

 

 

 

 

やったぜ、ばろーーーーーーめぃ!!

 

 

 

 

OK、ジェントルメン熱くならない(部屋の温度32度だけど)

一年前同じ時期ににリトバスの記事書いたっけ・・・何もかも懐かしい。

去年の元祖リトバスはスパロボOGsやってたから8月の終わりだったな~クリアしたの。

 

 

今作エクスタシーはいわゆるリトバス追加版なので前作ほど時間はかからない予定。

最初に「世界の秘密」を知っていますか?と出たのは親切設計だと思った。

※世界の秘密・・・リトバスの重要項目、シナリオ終盤に判明する壮大なネタバレ

これが初リトバスの方もいるでしょうし、前作プレーヤーには時間節約仕様という罠。

 

 

主な追加要素 ヒロイン3人追加+エクスタシー+一部シナリオ調整

新ミニゲーム「シューティング」もあるけど頻度が多い故、二週目以降はOFFしてます。

OFFでやると楽だけど評価が淡白、男なら一度は全パーフェクト評価で沙耶さんを虐めよう。

(でも5時間くらい通してやってると疲れで反応速度が落ちるので適度な休みを)

 

 

しかし沙耶の声優は風音さんだったのか、凄く合っててびっくりした。

結構いろんな作品で風音さんボイス聞くけど、やっぱこういうアホ元気なキャラが似合うと思うw

 

 

 

 

 

 

そして今作でも輝きを放つ良い男達(ウホ的な意味で)

 

 

 

 

相変わらず随所にネタが見られる、私的に度を過ぎない程度がミソ。

そういえば仮面ライダー電王、なんと今年の秋にまた映画やるそうです。

これで映画3本目、どんだけ儲かってんだwまあ確かに面白かったけど・・・流石に自重して欲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーんなんで腕怪我してんだよwwwwwwww
元祖リトバス、オレもやってましたけど未だにクドルート最終ん時、何で助けられたのが謎。
まぁNTだとか念動力だとかそういう類で決着はつけましたけどねww

俺参上wwwww
それでも映画見に行く男が通りますよ

電脳全く見なかったなー
イマジンはメイトとかでよく見て可愛いなと思うけど
リトバスやりたいなぁ
18未満って本当に不便で困るな!

ガドリーMk-2さん   クドは真人(筋肉)と筋肉友達だった→実は内なる筋肉が半端ない→鎖ごときなんのその→アイアムふり~だ~む♪  これでいいと思った自分は終わってる。

超銀河さん   三本目も釣られてみる?行くのかw映画事態当分行ってないなぁ自分・・・特撮なんて555が最後だったりする。

サイコ・R・Fさん   アニメイトで扱う=腐女子メインだからなぁ、喜んでいいものかw全年齢版マジおすすめ。正直エクスタシー部分はそんなに重要では無かった。

電王は人気ありますねぇ
「俺参上」・・・電王を1話しか見ていない俺でもわかってしまう

部屋にエアコンがある俺は勝ち組と。
今後の筋肉の記事に期待してます

沙耶はマジでかわいいですね、Na-Gaさん絵うまいです。
だーまえ渾身の出来宣言はやっぱ信じてよかった・・・、沙耶リフレインに影響あるのでしょうか・・

アニメイトの腐女子の多さは異常。
やっぱゲーマーズ派ですw

キバがかなりカワイソウな事になってる件についてww
予告まで電王に取られちゃいましたからねー・・・
まぁ、確かに電王面白かったからなぁ・・・内容は仮面ライダーじゃないけどww

今日すごい並んでた、、、エロゲコーナーだからリトバスかなぁ、、、

沙耶と聞くとニトロプラスの某肉塊グロエロゲを・・・・・ギャアアアアアアアアアアアアア

アニメイトの腐はそろいもそろってなぜか容姿が似通ってます

まだヒロインルート入るほどやってないけど、沙耶思ってた以上にかわいくてヤバいwww

日曜日は、仮面ライダーを身支度しながら見てプリキュア始まったあたりで出勤というのが習慣が出来つつありますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

