fc2ブログ

心眼モード出力最大

 

毎月頑張って博多まで買出し行ってますが、夏(と冬)はホント終わっている。

博多行くまでがしんどいwただでさえ距離&時間かかるのに暑さも加わり3重殺法・・・隙が無いとはこの事。

ジェットストリームアタックとか天地魔闘の構えが思い浮かんだあなたは多分勝ち組。

 

 

 

 

=====================================

 

[DVDラインナップ]

 

ハヤテのごとく! Vol.13(最終巻)

たいして欲しくないのに頑張った俺!二期は深夜枠にしてもっとはっちゃける事を切に願う。

 

仮面ライダー電王 Vol.12 限定版(最終巻)

エロゲと同じ価格(9240円)のDVD、市んでくれ価格設定した奴。映画3弾はどうしようか?

 

機動戦士ガンダム00 Vol.7(最終巻)

まさかの収納BOXキター嬉しいサプライズw秋からの二期も今のとこ面白そうなので期待。

 

バンブーブレード Vol.7

キャシー役の小林沙苗さんが素敵、剣道やってたからバンブー出たかったとか凄い理由w

 

=====================================

 

 

そしてきました「Blu-ray」・・・結局DVD版やめてこっち買う事にしました。

以前言った通り環境無いから見れないけどwアニオタなら心の目で見ればいいのさ。

 

 

=====================================

 

[Blu-rayラインナップ]

 

マクロスF Vol.1

マクロスシリーズ生誕25周年記念作品。出来は言わずもがな「ヤックデカルチャー!」

 

=====================================

 

マクロスF買ったらイラストシート付いてきました。

コレ描いたの河森監督本人かw監督、演出、構成、デザイン・・・・・この方ホント万能過ぎる。

このイラストでVF-25Fメサイアのヘッドまともに見ました、口部分なかったのか。

口が無い+カメラの形からしてD-3に見えなくもない。

 

 

 

 

 

 

来月は瀬戸の花嫁OVAが発売されるから楽しみです、しかも2本。

http://www.setonohanayome.com/

 

 

瀬戸の花嫁 ファンディスク いばらの恋路篇

瀬戸の花嫁 ファンディスク 青い恋篇

タイトル的にギャルゲBLの香りがするのは何故だ?・・・政さんか!

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ジャットストリームアタックがww勝ち組ですww

おぉ博多・・・w県内でもあまり行ったことがww

DVDでエロゲフルプライスktkrwwwwww バイトじゃ流石に手が出ない価格ですw
ブルーレイ導入フラグですか・・・確かインスパイロン530には空きドライブがあったかと。
SATAケーブル等、大していじる必要もないのでPCにドライブ追加を推しますw

最近はなんでもOVA化・・・嬉しいんですがお金が異常かかるので困る。・゚・(ノД`)・゚・。

マクロスFのブルーレイは売り上げ絶好調らしいですねー

見始めてもまだヤックデカルチャアアアアアアアアアア言ってる人の理解が・・・
劇中どこに出てきた?俺の集中力が足りないのか・・・

ゼフィランサス。さん   おめでとう、君にはオプーナを買う権利を差し上げようw福岡っていっても広いですからね、自分北九州いた時もそんなに行きませんでした。

ぽすと。さん   最終巻だからって調子乗りすぎだといわざるを得ない。いやぽすと君なら楽勝でいけるはずwPCで見れる環境・・・外付けはゴテゴテするからあまり気が進まないへタレwもうPS3で欲しいゲーム出るまで待つかな?

ヤチさん   アマゾンや楽天、はては二コ二コ市場でもかなり売れてます、DVDもあるから10000以上は売れるでしょうね。

サイコ・R・Fさん   ヤック(ryはゼントラーディ人の言葉だからゼントラ人が出るまでお預け。とりあえずキラッ☆までに数回出るから視聴すべし。

たし・・・か・・に・・・無理ではないかもしれないです、ただ現在いっぱいいっぱいな買い物をしてるので、少しバランスが崩れたらこの歳で自己破産するはめに(ry

いえいえ、組み込みですよもちろん!b
ドライブ増設はカシャっとはめてカチッと挿すだけなので自分でも出来る安心仕様です。

PS3と聞くと頭痛がします・・・物欲的な意味でorz

そういやランカの中の人も普通に下書きなしでバルキリー描けるとか何とか。
次に出てくるバルキリーはモノアイ搭載型も欲しい所(・ω・`)

ぽすと。さん   おお?何かデカイ買い物フラグ立った?自己破産はナイナイwむしろ先に自分が申請しますから(オイ)組・・・込・・・ですと・・な・・・・自作ノータッチの素人にはハードル高ぇorz

ガドリーMk-2さん   メカ絵の上手い女の子は珍しいですね、少女漫画タッチが得意って子は多いけど。小林ゆう画伯何故か思い出して涙目w

河森監督本人かw監督、演出、構成、デザイン・>
平のアニメーターから監督までなりあがっていく人もまぁいるだろうけど
やっぱめずらしいわなww
でもそういう人は凄い人が多い気もするトミノとかハヤオとかww

そもそも借金が・・・出来るのか高校生。 そういえば一回間違えて銀行で1万多く引き出したらマイナスになりました。 嗚呼借金出来るのか。

それでも組み込みを推しますよー!!w
いやマジで親切設計ですw 確かPCの説明書に「ドライブ増設説明」があった気がします。
自分も自作は無理ですがドライブ組み込みはマジで簡単!!!(推し過ぎw


PS3欲しい・・('A`) サイレンにティアティア、バイオ5・・・

瀬戸の花嫁OVAktkr!!!!
買いたい

ジェットストリームアタックとか・・・〉自分は真っ先に破壊、光、勇気の三属性を持つジェネシックを思い付いたので負け組wwwwwwww

遠出してまで買う気力がなくなってきてるからamazonオンリー。
ブルーレイ持ってないのに同じくマクロスF注文www
まあなんとかなるだろうヽ(゜∀゜)ノ

種死でジェットストリームアタックが出て「まじかよすげええええ」と思ったのは俺だけではないはず

2期でなくOVAで出したのは正解だと思いますね
あれは良い終わりだったから

ジェットストリームアタック・・・スパロボAだと合体技のため援護防御が無効になってしまう脅威・・・

ついに心の眼を会得したんですねwww
マクロスFのイラストシートがものすごい欲しいです(`・ω・´)

あめあられさん   むしろこういう方の方が尊敬できますけどね私的には。この手のスペシャリストは自分がぐいぐい引っ張る感じが素晴らしいです。

ぽすと。さん   借金は作るとめんどいから作らないように。説明書どこいったかワカンネw探す旅から始めようorz 見つからなかったら次買うPCはブルーレイ対応orPS3でいいや・・・。

超銀河さん   あとで気付いたwごめんなさい、OVAは秋発売らしいです。来月のはファンディスク、それでも買うよもうハハ。

12月22日さん   ロボやアニメなら大歓迎SA~恐怖のトリプルアタックとかもアリ。だから負け組なんてこのブログには居ない!はず。

みにふぇさん   最近はとくに暑さが家でダラダラしておけと訴えてきますね~。おお流行に乗っかった人がここにもw頑張りましょうお互い。

アーサーオーさん   種死はザクが出たじてんでこれはいろいろやらかす!と感じさせてましたね~。案の定いろいろやらかしたw

イッシー00さん   原作が後半グダグダだからなぁ・・・そして木村先生(原作者)最近連載休みまくり・・・調子乗ってないか?とハガキに書いて送ったよw

参式さん   ドムはまだしもドライセンでやってくるか!とびびったりw Zで種死のドム出たら出来るんだろうかこの技・・・無理かな。

綾石野さん   深夜アニメばっかみてて3日ほど睡眠しなかった時に開眼しました(嘘)マクロス好きだったんですか綾石野さん?ロボスキー多くて歓喜w
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる