

流れ流され人口流行

 

BD「マクロスF 1」発売1週目の売り上げは2.2万枚 DVDを上回る
http://life.oricon.co.jp/56899/full/

 

 

この新しモノ好き共が!

・・・自分?勿論大好きですとも。

 

普及率考えたらブルーレイ再生出来る環境無いだろ買った奴ら!

・・・無いよね?俺無いし。

 

 

やっぱ環境整えるかね~、暇見つけてぽすと君が言ってくれた組込について調べてみるか。

 

 

というかえらく売れてるマクロスF、両方合わせて4万枚!!!!いいよいいよ~。

ギアスR2余裕で越えてる感が・・・今年の売上TOPアニメになりそうです。

 

 

 

 

 

 

<総人口>地方の疲弊ぶり顕著 働き手流出・高齢化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000140-mai-soci

 

 

山口だけじゃないけど地方県はほんとどうなるんだろうか?過疎ってレベルじゃ(ry

lawryuも家庭の事情その他諸々なければ福岡に今も居ただろうからなぁ・・・。

地方出身のみんな!故郷は大切にね!

 

 

そして高齢者層厚い・・・日本人女性は地球で一番長生きだそうで(男でも地球三位

そんな中あんまり長生きしたくないと思ってる男、人生短く太く行きたい。

程よい年齢で理想の人生終了プラン

「目の前で交通事故→危ないそこ行くお嬢さん!を助けてお星様になる・・・無茶しやがって」作戦

が発動してくれる事を結構本気で願ってる(ママ危ないよこの人)


 

事故るなら多分、単独で事故る方が先・・・自爆とか夢が無い上に救いようが無いorz

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

でも深夜アニメより表アニメのDVDの方が売れてるという現実
もっと頑張れ、テレビ!!

恭介何wwwwwwwww
マクロスねー、まだ七話終わったところですからw
ブルーレイ・・・PS3持ってる人はいいね!それ以外PS3はあんま見所ないけど!!
PS3でイイソフトは大体箱でも出るし・・・

12月22日さん   そういえばテレビでアニメ見た記憶がないここ最近・・・もうTV局通してあほみたいに金取られる時代はいいよママン。

サイコ・R・Fさん   紳士の意気込み以外何に見えると?いい感じで視聴話数伸びてきてますなw自分は面白そうなゲーム出てPS3のターンがきたら買う事にしよう。

地方といっても地方の間で格差がある感じだけドナー

まぁ、何処にいたって駄目な奴は駄目だ人間だからww(お前が言うなーw
カフェ難民の言い分TVで聞いたらやっぱダメダメだったしw

マクロスはもちろん、ギアスも大好きなんですけどね。
30分ってこんな短かったっけ?
と、思わせてくれる作品ってそんなにないですから。

最近恭介と同じくロリ扱いされた駄目人間がココに・・・

地元を出て他県に行く人が多いですね・・・そんな俺も来年は大阪に行く予定です・・・

故郷は大阪なので基本的に移動したくないですね・・・・・

21禁ktkrww
鈴に見つかったときの反応は最高でしたね

ああ、ブルーレイいいなぁww
だけど、個人的には箱のほうが欲しかったり♪

危ないそこ行くお兄さんはだめでs(死ぬきか

東京出身なので帰省ラッシュに巻き込まれたことのない私です(・∀・)ノ
ハードなしBD買った人口がどれくらいいるのか気になります(`・ω・´)!!全然予測つかないw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

