

違いの判るオタク

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの知っている・体験した「怖い話」を教えてください。


 

 

昨日、夜飲み会(自分は飲んでない)した帰りの事。

 

 

車で信号待ちしていた時「ソレ」は聞こえてきた・・・。

 

 

「♪~~~~~♪~~~~~」

後ろの車がかなりの音量で音楽垂れ流し。

 

 

lawryu「流石夏休み、DQN車がまた音量考えずに」

ん?しかしこれどこかで聞いたことある音楽な気が・・・というかBGM

 

 

 

 

・・・・・嗚呼、えーりんのステージBGMだ(千年幻想郷 ~ History of the Moon)

えーりん・・・東方Projectのボスキャラクター、八意永琳の事。

東方Project・・・スクロールシューティングゲー。グラディウスとかツインビーの類といえば分かりやすい?

 

 

 

 

いつの間にか結構東方知識ついてる件。

ヤチさんやDOMINGOさん他クルル内東方ファンの恩恵もあってか驚きの吸収力!

 

 

それはそうとこんな大音量でけしからん奴、倍返しだあああああ!!(Ez-8はやれば出来る子)

唸れiPod&スピーカー。

 

 

幽々子様で紳士的に返礼(幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)

こっちは東方ヴォーカルだけど。↓の奴。

 

東方VocalBGM -Drive My Life-【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071321

 

 

案の定挙動不審にwミラー越しに親指立ててやろうとしたけどここで信号変わる。

さらば名も知らぬ東方ファン、縁があったらまた会おう(信号待ち限定)

 

 

山口にも東方スキーいるんだな~、いやいるとは思ってたけど直に感じたのはこれが初だったんで。

ある意味「怖い体験」でした、そんなオチ。

 

 

 

 

 

ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1349.html

 

 

怖い繋がりでもうひとつ。

これはひどい、最近この手のイベントマナー心得を知らない人増えたせいだろうか?

行きたかったなぁワンフェス・・・。

 

 

 

 

・・・・・同・・人・・・誌?フィギュアの祭典じゃなかったかこのイベント。

TBSいい加減過ぎるwイベント内容くらい調べて報道してくれ。


コメントの投稿

非公開コメント

>幽々子様で紳士的に返礼(幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)
むしろlawryuさんの選曲に驚きw
ゲームつんでなかったっけ?ww

それで並走して峠をせめたんですね?わかります。

「やりかたがDQNの内容がヲタ」←要約しました。
そこで息があって今度はビートまりお系を同時に流す・・・・・・ユ、ユニゾン!


さらに決着をつけるために首都高に繰り出して、タンクローリーの事故にあったんですね。
タンクローリー?・・・・・・ロードローラーだッッ!!!

東方ものはスキマさんしか知らない駄目な俺wwwww

銃身が焼きつくすまで撃ってやる!!

回避される

シ、シールドが・・・!?ア、アイナ-------!!!

最大の長所のシールド耐久値が無くなったことに絶望した、そんなスパロボAP

最後のニュースは他社のニュースで見ましたが、同人誌のイベントじゃなかったですよw
本当に適当な報道ですね・・・・・

TBSwwwww
ご立派ですねwwww

自分も結構音気にせず聞いてるからな・・・
今後は気をつけようw

普通の人から見たら同人イベントだろうと、フィギュアイベントだろうどっちでも
いいんでしょう・・・

ディーラーダッシュはやめろとあれほど・・・。

ラジオでもニュースやってて吹いたww
「アニメ等のキャラクターを模した人形などの展示販売イベント」   
というのが説明だったが流石ラジオだ分かり易いぜww

新聞やニュースはちゃんと確かめもせずに書く事がありますね・・・高校のときに、母校のことで新聞に載っていましたけど・・・内容が違ってましたからね・・・自分の思っていることしか書いていないなと思いましたよ

ヤチさん   し ま っ た えいやしゃ 忘 れ て た 。夜飛ばしたい時に聞いてるとイニシャルDモードですね、分かります(捕まるか事故の二択ですけどw)

アーサーオーさん   オタクならアウトドアじゃなくインドアでやるべき?しかし痛車とか見てると社会に対するひとつの自己表現なのでアリか・・・と思い出した異端人間。

12月22日さん   いや十分でしょうw自分もそのレベルから2,3上なだけです。Ez-8の回避力を見るとシールドはとってはいけないものだった(技能は一応あるけど)

霧龍斎さん   その分サボタージュしてるんじゃないでしょうかね、もうTV局そんなにいらないからやる気ない局はいくつか消えてくれておk。

サイコ・R・Fさん   ギアスだけはお世話になってるwけど後は(ry

みにふぇさん   いや出会った奴は窓全開だったから響いてただけかとw窓閉めておけば多少大きくても大丈夫なはず(自分も意外と大音量派)普通の人ってつまんない人種ですね・・・。

ガドリーMk-2さん   ガド君は紳士だから心配してませんでしたよwそんなに走りたければ地域マラソンにでも参加するといいYO。(事故ったマナー知らずな方々へ)

あめあられさん   めざましTVで大きく扱われてて吹きましたwラジオは映像無い分、記事を洗練させないといけないですからね~流石の分析力。

参式さん   新聞もそうですけど情報ソースがひとつだけだとホント騙されますね。新聞+ネットするだけでボロボロ嘘や語弊が出てきます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

