

戦闘開始・・・・・

 

 

メッセサンオー・・・素晴らしい当日時間通りの手配・・・19時03分。

 

ならばこちらも予定通りにいける。

 

 

 

どうも、いや・・・・・こちらlawryu、行動準備に移ります。

 

 

明日の準備よし。

 

身支度よし。

 

歯磨きよし。

 

ドリンクよし。

 

保存食よし。

 

基本項目コンプリート、後は・・・

 

目覚ましOFF(おい)。

 

携帯電話OFF(おいおい)。

 

明日休む手配も一応しとくか・・・(おいおいおい)。

 

 

・・・大方こんなものか?

 

よし、開封作業開始。

 

 

 

 

 

予定品目、欠損なし。

 

・・・ふぅ、やはり現物見るまで安心できないや。

 

メモリーカードをスパロボ用にチェンジ。

 

続いて、DISCのセット。

 

PS2、(二ヶ月振りに)起動

 

 

 

 

起動確認、動作に以上無し。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう。

 

 

じゃ、戦(ヤ)ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

健闘を祈りますwwwwww

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (黙れ

スパロボ新作きたこれー。
GBAくらいからやってないなww

>明日休む手配も一応しとくか・・・(おいおいおい)。
コーヒー吹いたwww
DSのスパロボ積んだままでしたorz

健闘祈りますwwww

健闘祈ります。


って休むんかいww姉妹に言ったらなんというか^^;;;

すげぇwwしかもプロフィ画像あれは。。。メタルギアか?

うはwww
健闘を祈ります!!

ヤチさん   どうもです。とりあえずデモを小一時間・・・。

そりだす蛇さん   M950マシンガンで蜂の巣DAAAAAAAAAAA!!!

ぽすと。さん   何と、持ってる人から奪・・・借りましょう。

よしのんさん   W面白いですよ、BLと平行して是非頑張って下され。

天雪さん   ありがとです。中断メッセージを更に小一時間・・・。

直(SUG)さん   明日会ったら、言い訳しといてくれ・・・本日不夜城の構え。

アシモフさん   あれはコンバット翠星石です。ガンホー!!

ジョナ=サンさん   どうもです。リセットに疲れた・・・休憩しながらやります。

待ちなさい!居留守の準備は出来てるのですか!!?

変にツボにはまりましたw歯磨きwww
コンプがんばってくださいw

早くヴァルシオーネ使いたい

ここまでゲームに情熱をもやせないですw
大学1日サボればついていけないしorz

12月22日さん   あ~あ~ナニモキコエナイYO~。今誰も居ませんよ~。

?(@'∀`@)さん   歯磨き後の間食はなんか良いです。そして食後また磨く・・・。

ブログ男さん   リュウセイルートだからアルト禁断症が・・・ステーク!

ヤチさん   土日の二日が勝負所です。昨日は序章なんでこれからですな。

ぐはw
あれ?試験はまだですか?w

・・・何それ?おいしいものですかね。休みは休むためにあるんですよ~。

ぃぇ、なんでもないですよっとw

そうですか、じゃそういう事にしておきますかw。

特典、良いっすね・・・・・俺、通販だから・・・・・

ぇ?それそんなすごぃの??、、(←なんも知らない

ゲームの世界で無事ご帰還を!

霧龍斎さん   ついてきませんでしたか?結構多く用意されていたらしいんですが、ちなみに自分も通販です。

misoraさん   分かんない記事ばかりですいません(苦笑)。ゲーム業界では結構メジャーな奴なんですよコイツ、少しずつ頑張りますw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

