

生きる方が戦いだそうです

 

 

戦争の道具造りまくり+横流ししまくりの某中立国(笑)王女が言ってました。

 

 

「戦い」というのは、相対する双方がある程度いい勝負してはじめて「戦い」。

実力が拮抗してないモノは「戦い」ではなく「虐殺」である。

・・・さて明日は広島原爆の日、こういう行事モノは疎い男ですが祈らせてもらいます。

 

 

 

戦争は無くなったけど、弱肉強食の世は続く。

 

 

 

ペットボトルのリサイクルで有名なカーペット製造業者 根来産業株式会社
民事再生法の適用を申請 負債85億円

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2699.html

 

 

中小企業の倒産は別に珍しい事では無い嫌な現代社会。

しかしこの会社、ガイアの夜明けで先月紹介されていた会社だったりする。

※7月8日放送 第322回
2週連続企画 “リサイクルを問う”第1弾「ペットボトル・古紙 資源ゴミが“カネ”になる・・・」
【ペットボトルの争奪戦・・・日本vs中国】
中国勢におされ気味の日本のリサイクル業者、「根来産業」。
回収したペットボトルでカーペットなどに再商品化してきたが、

なかなかペットボトルが手に入らず、入っても価格の高騰で会社として大きなピンチを迎えていた。
そこで学校や病院にペットボトル回収機を設置し、なんとか自前でペットボトルを獲得していこうという作戦に。
中国と日本のリサイクル業者のペットボトル争奪戦を追う。

 

ちなみに内容はこんな感じでした。↓

 

 

 

 

実際マジでこんな流れでした。

解決BGM流れた時「解決してねえw」と思う回数増えたなぁ・・・と思ってた結果がこれだよ!

インタビューされてた方、取材スタッフに「助けて下さい」とか言ってたからリアルで大変なんだ

とは思ってたけど・・・まさかのまさか。

 

 

今日も「昭和レトロで救え」という高齢者向けの企画だったんですが、脂肪フラグ満載。

今更、紙芝居とか無理があるよ21世紀。

おかしい・・・もっと「おお、これは凄い」とか驚き&面白を感じる番組だったんだけどなぁガイア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな嫌な世の中いいから筋肉筋肉!世界規模で巻き起これ旋風(センセーション)!!

 

 

 

 

とりあえず筋肉鍛えるため、ジョギングでも逝って来ます。


コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに(ry

結局オーブはカガリが首相になるよりもウズミのほうがよかったような希ガス

ウズミはSEED時代にアカツキ造って放置してた件だけ駄目w
というか中立とか真っ先に潰されそうな位置取りは脂肪フラグですウズミ様。

アカツキが金色なのはゴールドフレームに対抗したからですよね?w

技師A「フレームだけ金じゃなく、全身金色にしたら明鏡なんとかみたいでつよそうじゃね?」

技師B「うはwwお前天才ww」

技師C「ネ申降臨」

ウズミ「完成したのか、見せてみろ」

開発チーフ「こちらでございます」

ウズミ「ハイパーモード・・・・ゴクリ・・・・・」





中立国なんて相手がザフトとかじゃなくて超合衆国だったら速攻で奪われてますね

あまり関係ない話、バイト先のスーパーに回収箱ありますが、
ビニール剥がさなかったり、中洗わずに入れる客の多いこと多いこと。

誰が洗うんですか^^^^^^^ 誰が剥がすんですか^^^^^^^^^  迷惑をかんg(ry

小学校にペットボトル設置するより、学内でボトル購入できる高校以上に設置したほうがいい気がしますが・・w



マジレスすると沙耶の筋肉コールかわいい

2人ともSEED好きなのは分かったw

我隠さん   「足なんて飾りです」に始まり、技師はセンスの良い奴らの集まり。技師集団=変態の集まりですよホント、いいぞもっとやってくれw

アーサーオーさん   中でウズミ様がトレ-スシステムに→着火手袋はめて爆熱マスタングフィンガーですね、分かります。ザフトは意外とジェントルな国、ミーアライブとかからもにじみ出てるw

ぽすと。さん   回収するペットボトルはランクがあって Aキャップラベル剥がし中洗浄済み BAのどちらか片方クリア Cどちらもしてない Dあまつ中身残しorゴミ入れ 等あるそうです。リサイクル意識ひとつ取っても日本人の環境意識の低さが分かる悲しさ。沙耶>あの瞬間だけ笑いの中感動した。

考察:筋肉の力で失った命すら取り戻すことができる
筋肉アフターがRwriteの後に発売して、沙耶は生き返り、リフレインも筋肉の力で解決なかったことに。

こうですか?わかりません><

あんなのが国家元首じゃ住民も大変だww

でもある意味リアルなのかもな・・・
国家元首がアホだとああなるといういい例だなww

あんなじゃじゃ馬娘が首相になったら終わるだろ・・・常識的に考えて。
てか中立国家の分際であんな超兵器や量産型作った時点で標的にされんだろwwwwww

ペットボトルとドライアイスがあれば重傷させる世の中ですからねwwww
てか下手すればやれる

ペットボトルの争奪戦ですか・・・ペットボトルが高くなって、会社も大変ですね

シンがカガリ恨んでるのがすごくわかります。
言ってる事は立派なんだけどね、行動が伴ってないというか
なんというか・・・w
監督のサイバーフォーミュラは好きだったのに、種は・・・

リアル中立国スイスの軍事力もなかなかのもの,そんなもんなんです中立ってw
生きる方が戦いだ←めっちゃ当たり前(・∀・)

ガイアの夜明け…その時間いつもプロフェッショナルを見てる私です(´ω`)

ごめん。私の学校ペットボトル系やってるわww
なんかすごかったんだね;;
知らなかったよ。。。

ぽすと。さん   万事筋肉!エクササイザーを沙耶に飲ませて「ふしゅるる~・・・んふ~チミィいい体して(ry」おおうデカルチャー・・・。

あめあられさん   なんでオーブはあんな無茶振り娘を野放しにしとくのかとw国>そんなこと言ったら日本はどうなるんディスカー!

ガドリーMk-2さん   いや任せていた方が早く滅んでクリーンな世界に、あら素敵wうちはTUEEEから寄らば撃つぞゴルァした結果がこれだよ!

12月22日さん   いやいやドライアイスだけで十分重傷だよw やれる>リサイクルを「やれる」ですね、分かります。

参式さん   実際昔がどうかしてただけですけどね、金貰いつつ回収してそれを元にまた金・・・という一昔前のシステムがさぞおいしかった事でしょう日本企業。

みにふぇさん   国のせいで身内が死んだら当然の反応ですからね~。負債そういえば最近なにしてるんだろう?名前を最近聞いてないw

綾石野さん   スイスといえばお水ですな(違ったかなw)サクッと逝った方が楽だろうなぁ人生、楽しみが無いからやりませんけど!(オタク趣味も続けたいしw)NO!裏番組にしてやられたw

凪神 凛さん   何故謝るんですかw大変なんですよ海外にライバル多い企業は特に。とりあえずリサイクルにご協力を!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

