

貴様・・・あなた様が主犯か

 

パンツからミリオタ、いろんなフェチ要素を集約してあるストライクウィッチーズ、略してストパン。

ニコニコ動画で5話があったので視聴、その際コメントの中に

「監督のブログ見ろおまえら」 「イエーイ監督見てるー?」 「監督、あなたが神か」

といった内容があったのでブログ見に行ってみた。

 

 

バニシングポイントブログ

http://vanishingpoint.air-nifty.com/blog/

 

 

・・・高村監督、ヒュッケバイン好き?

肝心の内容ですが、これはいろんな意味でレベルが高い。

このブログの変態度公園の砂山なら監督のブログはマリアナ海溝

一部鬼才記載。

 

=======================================

 

2008年7月28日 (月)

 

ガイナの偉い人がストライクを見てくれて

僕のことを「コカントク」と命名してくれました。

わ~~い。

どうも。 股間督です。

 

 

>紳士、いや訓練されたロシア軍人か!

 

=======================================

 

2008年7月18日 (金)

 

「リーネたんは嫁に頂いていく」という変なメールが来ましたが、やめてください。

僕の嫁です。 おっぱ

 

 

>趣味被ったwwwちょっと監督のところに行って来ます。


======================================= 

 

2008年7月16日 (水)

友情は合体だ!!と思ったので合体させたら正常な大人の人にはダメだったらしく、

映像に処理がかかりました・・・

 

 

>正常な大人がこんなアニメ見る訳無いだろ(褒め言葉)

 

=======================================

 

 

成る程、トップが既に末期癌だったかこのアニメ・・・道理でやってくれるわ(何を)

そしてまさかのニコニコ動画視聴者。こういう監督、嫌いじゃ無いから困る。

 

 

イエーイ監督見てるー?DVD買うから頑張って!・・・自重ゼロの修正版・・・ゴクリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパロボZの主人公機&取り巻き達が公開。

何か微妙だな今回の主人公組・・・おっさんキャラは基本嫌いじゃないんだけど。

 

 

 

 

取り巻き組の「バリッとグリリバ」コンビはいい感じ。

現時点では敵味方不明だけど大張さん&緑川さんスパロボプレーヤーだから味方になるだろう99%。

ならなきゃ両名からクレーム出そうだしw

 

 

しかしアサキム・・・名前が安易すぎるのだけどうも。

アサキム=ドーウィン  →  ASAKIM=Dowin  →  MASAKIWind
後は・・・分かるな?(スパロボスキー限定)


コメントの投稿

非公開コメント

Zの男主人公がおっさんは吹いたwwwwwwwww
確実に女主人公にする予定w

コレコレwそこは二週プレイしてあげるところでしょうに。
というかスーパー系2人リアル系2人ずついると思ったのになぁ、寺田P謀ったな!

スパロボは第三次αとDSの最初の奴しかやったことない初心者は何から始めればいいですかね?
(どちらも出演作品わからず途中放棄)

マクロス、11話まで見終わりました
デカルチャーもうすぐ?がんばりまーす

あれヴェスペリアがのレビュがないんですけd(ry
美少女にマシンガンってもう定番ですよね

何このダークサイバスターwww

あのおっさんは微妙だな… だからカイ少佐を主人公にしろとw

サイコ・R・Fさん   シリーズ物は長いから避けるべき。単発でストーリーが終わるスパロボを是非(長さ的に携帯ゲーム機のスパロボがやりやすい)ボイス有りで手ごろな長さかつ最近出たばかりのスパロボAPで勝負。頑張ってええええええええええええええ!

イッシー00さん   逆鱗・・・触れるとものすごく憤怒する部位。 何 故 触 れ た し 、 AP同様コノザマった空気が分からぬかorz セーラー服と機関銃知ってるとかマニアw

我隠さん   ラ・ギアス臭がプンプンしますなこのデザイン。おっさんとサブの組み合わせがまたなんとも・・・工具ロボはださカッコイイと思えばイケルw

こ・・これはスーパー系・・。ですかな・・・

つまりストライクをMIROってことですね?
おふぁんつアニメとかもっぱいアニメとか何かしら偏ったものが好きです。

まさかのまそうきしん(漢字忘れた)登場!?
これは緑川が敵味方になるって事ですね!!

自分もやっとストライクウィッチーズ鑑賞。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんですね。わかります。
DVDは買うほどの決意はないんで買いませんがとりあえず最後まで見ますw
監督すごすぎてワロタwww

ニコニコ肯定派っぽい監督の発言に惚れた。
そんな僕はvipでニコ厨氏ねとか言いまくってます(´д`;)w

てか、山口だとkonozamaるんですか?(・ω・`)
尼式高速配達があればなんとか・・・・? 岡山ではギリギリ当日に来る模様です、お急ぎ便→確定前に配達日チェック これでなんとかkonozamaは防げる・・はずw

Zは無敵、マジンガー、ゲッターで漲る予定です

やばいな・・・・緑川さんがオリキャラで出るなら買わなければ・・・・・

ゼフィランサス。さん   どうですかね?リアルスーパー(避けて高火力)になりそうです。

ヤチさん   YES、マイロード。パンツだけじゃないですこのアニメ、何気に重火器のギミックや空戦のアクションが素晴らしい出来ですので。

ガドリーMk-2さん   なんかこの機体、サイバスター+グランゾンとか言われてるらしいですね。敵味方枠とか一番好きそうだな~緑川さんw

みにふぇさん   むしろ恥ずかしがる奴の方が恥ずかしいというアニメです。最後まで見た時、そこにはDVD購入を決意するみにふぇさんの姿が!!

ぽすと。さん   なんというツンデレっぷりw何かさらにずれ込んで今日の18時だそうですよハハッワロス(だからこんな時間に返事コメしてたりする)本州とはいえ2県離れてる分、時間も差が出るんですかねorzお急ぎ便>あれ?関東限定だと思ってたw今度試してみよう。

参式さん   Zなだけにマジンガーはいつもより強い仕様にならないかな・・・。

霧龍斎さん   きっとドッター泣かせの動きを見せてくれるでしょうね。

緑川さんだぁwwwww
味方になってほしいですよ^p^
好きなんだよその人の声www

お久しぶりですvv
東京へ行って参りました。
暑かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
秋葉原も初めて見てきたんですけれども、人が多くてビックリしました!!

ちょっとストライク見てくる

凪神 凛さん   おお声優通ですか凛さん、歓迎しますよwこの声は犯罪的に良いですよね~。

misoraさん   お久しぶりですwお疲れ様でした~アキバも行ったんですか!新宿渋谷の渋滞とは人種が違いますからねあそこw自分は楽しいんで東京行けばアキバがメインです。

アーサーオーさん   「パンツ」という固有名詞は捨てて行きましょう、おいでませヘヴン。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

