

六連式ドロー、そしてサレンダー

 

何事も無かったかのように今年度目の更新忘れ・・・ま忘れた訳じゃないんですけどね。

(土曜の昼間、ヴィスペリアが届かないのでコメ返事先にしてたくらい暇だった)

 

 

コメ打ち終わって扇風機磨いてたら東京在住のAから電話が。

 

 

A「おいっす、今何してるの?」

 

lawryu「性y・・・暇を持て余す(TOV届いてないおかげで)」

 

A「よしlawの家近くに今居るから準備よろ」

 

lawryu「おう・・・・・え?A今東京じゃないの?」

 

A「おいおいw昨日(先週金曜)から俺盆休みだから山口帰ってるよw」

 

 

脅威の10連休乙、ゲーム業界は休み少ない+残業多いとか言ってなかったっけ?某TAITOの人が。

(実際は休み多い会社はほんと稀なんでしょうけど、流石天下のA社)

 

 

で、ドライブがてらいろいろアウトドアな事しておりました日曜まで

なので○箱は今日の先刻ようやく起動したばかりだったりする、ガッデムあたいに触れると(ry

まあ流石に ゲーム<<<友情 です、紳士といえど人の子ですから。

 

 

 

 

そんなlawryuも明日からお盆ですよ!O・BO・N!!「リボルバーに弾込めヨーシ」

 

 

多分実家に顔出したりお墓参りしたり祭り手伝いしたり夜遊びしたりしてたら終わるでしょう。

残り時間は全部ヴィスペリア篭もりプレイで。

 

 

 

 

 

美しいな~ヴェスペリアw上の画像はjpg劣化してるのが残念。

テイルズの戦闘久々だからいろいろ楽しいです、フリーランは邪道と思いつつ快適だから困る。

主人公がクール&キレ者とテイルズにしては珍しいのも特徴、こういうタイプもありですね主役。

メンバーに犬がいたりするし、この犬がまた動き速くて使いやすいのでプレイキャラは犬w

 

 

 

 

・・・・・ふぅ、リタのダメージボイスを聞くために適当戦闘していたら面白い発見。

戦闘不能ないし瀕死になったらステータス画面の表情変わるのか、細かい気配りが素敵だバンナム。


コメントの投稿

非公開コメント

盆はもう祭しかないですねオレの頭には

たぶんテイルズ至上最馬鹿のロイドとユーリじゃかなり差が・・・・・

でもロイドは頭の回転は速いから、馬鹿というより勉強できない・・・・ってカンジか

おととい花火大会、あった様子だけど見れたかい?

友達かっけw
そういう急展開ってなんかいいっすね

お盆休みは明日からの所がおおいいようですねぇw

充実した休み・・うらやましいですw

アーサーオーさん   自分も祭りの準備手伝いで参加します。ロイド・・・知能は年齢設定の差もあるんでしょうね(ユーリ21歳)アレ?勉強なら自分もできないんですけど、オワタw

息 吹さん   いや夕方通り過ぎただけ、暑くていちいち見に行く気にならなかった。心に風情を楽しむ余裕がないと行く意味ないし。

いくぞうさん   行動する時率先して動く奴ですからね、友達に限らずグループ行動する際に一人いないと時間のロスが激しいです。

ゼフィランサス。さん   13日から5連休が多いみたいですね。充実するかどうかまだ分かってませんよw予定は所詮予定なので。

会社アリスですか、そうですかww
良い友人をお持ちで何より(え?w

お盆っていいよね。
自分のオタ友達は、お盆とか関係なく会えますけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ほほ赤い(*´д`*)
Σd(ゝ∀・)
お盆は資格のおいこみ勉強でもしようかと。

なるほど・・・・銃とリボーンとオボーn(ry
やはりテイルズは面白そうですね('A`) 欲しくなってきたけど積みがあるので我慢我慢

お盆?アルバイトにそんなもん関係ありませんよHAHAHA

夏休みに入って家でゴロゴロガ多いのでどこかへ行こうか考えているんですが・・・全然決まらない状態ッス・・・ああ、どうしましょう

お盆中にはギルガメの女体化とセイバーの男体化の絡みをがんばって描こうとおもってまする(σ・∀・)σ

どいつもこいつも同じこと考えやがtt(ry
画像は保存しておきますn(ry

一足先に夏休み的な何かが終わった私です(・∀・)ノ
む,ヴェスペリアがすごく面白そうですΣ(´ω`*)直視したら買ってしまいそうw

あめあられさん   エロ大好きな青年です、なのに爽やか野郎というw

みにふぇさん   身近なオタ友は貴重ですね、友情を大事にしましょう。

ヤチさん   頑張りましたw(無駄に)休みに自分を追い込むヤチさんに乾杯。

ぽすと。さん   その発想は無かった。サモン2がありますからねそっちwバイトは程々でw

参式さん   旅もしくは自身のスキルUPとかどうですか?お互い盆を楽しく過ごしましょう。

12月22日さん   おっとスキル上げですか、勿論出来たらうpして下さいなw

イッシー00さん   ・・・マルタでやったのか?やったんだな!それでこそ紳士。

綾石野さん   乙でした~直視して下さい!むしろガン見で全然おkですYOw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

