スポンサーサイト


ヘブン状態?

 

学生時代、ごろごろダラダラ出来る事がこんなに幸せだとは思わなかった。

嗚呼分かっている、駄目人間だと自覚している。

それでもこの充足感が全てに勝るのだから仕方がない。

 

 

昨日は去年同様、祭りの会場設営やら荷運びの手伝いに行ってました。

また例の如く祭りの最中は焼き鳥屋、夏に焼き物するのは本気で氏ねます。

ま、少女お客様の「2本くださ~い」が聞けただけで俺は(蹴

 

 

で、今回は三次会でハプニングが。

自治会の方の工房で酒の飲みなおししてたら、友Aが急性アルコール中毒でダウン。

意識が無い&泡吐いてたのでヤバいと思い、携帯を取り出す。

 

 

1・1・9・Enter なんか三桁の数字入力したら555が(自重しろ) カモンレスキュー。

10数分後、救急車が着て搬送されて行きました、午前1時にご苦労様です救急隊の方々。

昔知り合いでアル中搬送された現場見てたとはいえ意識ないと焦りますね~やっぱ。

ビール13杯+ウィスキー、日本酒がぶ飲みしてたからなぁ奴・・・そりゃ意識飛ぶよ。

(自分は酒強くないのでビール6杯で打ち止め)

 

 

で、一日くらい入院かと思ったら今日の午前中に退院(滞在半日未満)してて吹いたw回復力パネェ。

みんなもお酒の飲みすぎには注意しましょう(20未満の人は自重する方向で)

 

 

 

 

 

「せんとくん」着ぐるみ、デビュー前から大人気

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sightseeing/?1218806671

 

 

嘘だろ?あれだけ叩いてたのに手のひら返しかw

世間の感覚がおかしいのか自分がおかしいのかもう訳ワカメ。

以下グロ注意

 

 

 

 

お目汚ししましたがこれが現実、これはアリだと思う人いたら是非教えて下さい。

夢に出ても困ると思うので最後リタにゃんの萌え画像貼っておきます。

以下萌え注意

 

 

 

 

明日明後日は福岡行ってきます。コミケ行きたいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに「二本ください」でwwwwwww

こないだアルバイト先のメンバーでカラオケに行ってお酒の怖さ実感しました、ホント止めても止めても飲むやつが(ry
飲酒はイクナイ!と俺がいtt(ry

ガクガクブルブル・・・・・・夏か2月に応援団の先輩と飲み会でイッキやらされる事思い出した・・・・

これはマジで怖くなってきた

今日バイトでチューハイ飲まされました

そして遷都君はどうなったんでしょうね

ガドリーMk-2さん   10文字以下の言葉に詰まっているロマンティック。

ぽすと。さん   悪酔いする輩もいますからね、程よく楽しく飲むのが正義。アレぽすと君たしか高校s(ゲフンゲフン お酒は20歳から正しく飲もう(棒読み)

アーサーオーさん   実際泡吐く+失禁するまで悪ふざけと思ってましたからね。酒駄目な人に多いですけど、アル中なってそのまま人生終了する人もいるのでほんとご用心。

いくぞうさん   チューハイはジュースの延長ですからアル中にはなりにくいです。だから自分はチューハイ派w彼鹿せんべい買いに行きました。

おっと、せんとくんの悪口は言わせませんよ
日本中のゆるキャラ達にただ一人立ち向かう勇気は捨てたものではありませんよwwwwww

コミケは今回行くつもりですよ
でも大阪~東京間の新幹線代が馬鹿にならないんですよね(´・ω・`)

自己責任・・・で終らせたいけど車乗るときには連帯責任らしいですね。
困ったことに。

まぁ、急性アル中になるのはまだまだ飲み方知らないって事ですよw
むしろ6っぱいで限界わかってるlawryu さんの方がむしろ飲んべぇ(ryww

せんとくんはあれですよ、、
気も可愛いとか言う奴・・・きっと、多分そうww
しかしキモイな(^^;
てかクンとかいう歳に見えんw

せんとくん・・・。ちょっと・・・。

555・・。昔の戦隊物ゴーゴーファイブを思い出したの自分だけ・・?ww

ビール13杯、ウィスキー、日本酒・・・俺はそんなに飲めないッス・・・ビール(紙コップ)8杯、日本酒(紙コップ)2杯で吐きそうになった俺ですから 。

飲めるように頑張らないと・・・

ビール・ウイスキー・日本酒・・・ ちゃんぽんで短時間にがぶ飲みしたら、お酒大好きなσ(=^‥^=)でも突然意識飛んじゃうよ^^; 酒は飲んでも飲まれるなですね。

イキナリ倒れるとマジあせりますよねw
自分はビール一杯で顔が真っ赤になります。

同じくコミケ行きTEEEE!
今度、変わりに日本橋にでも突撃してきます。

お酒の対応を色々知ることが出来、マイペースを考えさせられました。

まんまOPのがz(ry
これの3倍界王拳並のリタ画像持ってるので次に記事かいたら貼りま

12月22日さん   コミケいかがでしたか?是非記事でw

ヤチさん   それくらいしないと減りませんよね~飲酒運転。

あめあられさん   いや自分も付き合い程度しか飲みませんよwノンアルコール万歳。

ゼフィランサス。さん   ゴーゴー>ゼフィ君の年齢確認しに行ったじゃないかw

参式さん   適度に飲めれば十分ですマジ、アルコールですし。

ともちさん   試合の後とか飲みそうですねともちさんw最後は名言です。

みにふぇさん   周りは結構楽観的でした、慣れてるのかこの地域w日本橋もIKITEEE。

588さん   対応らしい対応無くてすいませんwとりあえず意識無い+泡吐く+失禁したらアル中です。なるべくモノ吐かせて安静にして救急車を待つのが良いかと。

イッシー00さん   あれあってのリタにゃん。よしwktkしておくから俺。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

