スポンサーサイト


チキンラーメンには卵入れる派

 

お盆終了のお知らせ。

体力と財布と精神のライフがもうゼロよ!でも月曜日さんがあと数分足らずで来るという罠。

そしてTOV終わってないorzシークレットミッションさえなければクリアしてたものを。

 

 

ダラダラモードからテキトーモードに切り替えないと・・・。

 

 

 

 

チキンラーメン50周年仕様verがあったので買ってみた、無駄に金色を推してる。

お盆はこいつを食しつつ締めるとしよう、ズズ(ry

 

 

たまに食べるカップラーメンの美味さは異常、卵つけたら外食にも負けないクオリティに。
このショボく見えるひと時が凄く幸せな小市民でサーセン神様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も卵入れる派でごぜえます^q^
そして俺の財布のライフポイントも尽きそうでございます^q^
助けて!

地獄のお盆オワターwww
明日から3日間の短い夏休みすごしてきますεεεεヾ(*´ー`)ノ

卵モイレズ、
お湯モイレズ、

そのままカジりつきます。スナックとして

いくぞうさん   YES、それがジャスティス。体力があるなら体力生贄にしてバイト召喚しましょうw

みにふぇさん   これが格差社会か・・・ちょっと月曜日とケンカしてきますぜ。

アーサーオーさん   宮沢賢治&サバイバル乙。ベビースターラーメンマジおすすめ。

チキンラーメンは生で食べると最高!!・・・・昔はそんな時期もありました

卵入れたら見事にお湯がぬるくなりました(・ω・`)
てかCMみたいにいい感じに仕上がりませんよ・・・。

イッシー00さん   ガリガリ食って「ありがてぇ!ありがてぇ!」連呼すると幸せになれる法則。

ガドリーMk-2さん   アレは白身部分が美味く出来過ぎですよねwまあどうせかき混ぜるからあまり気にしない方向で。

でも味付けが濃すぎるからかなり体に負担きますねアレはwwwwwwwww
おやつとしてチキンラーメン生で食い続けたら・・・・・

高血圧へと続く俺達のロード!

たまに食べると美味しいですよねー。
だからインスタントラーメンマニアの友達は何がしたいかよくわかりません。
体壊すw

そんな貴方にチャルメラ塩! あれは至高のインスタントラーメン!(何
自分もたまご入れる派ですが、カップじゃないほうのチキンラーメンのほうが食べる機会多いので、麺と一緒に半熟に茹でてから食べる感じ。

ラーメンたべたくなってきたああああああ

日清のミルクカレーラーメンの味は異常(いけない意味で

チキンラーメンを考えた人は偉大です
麺だけのを丼に入れて、その上に卵をいれて湯をいれてるのに何故か卵が崩れているという罠wwww

俺の場合、チキンラーメンはそのまま食べることが多いですね・・・ただ味が濃いので全部食べるとなるときついっす・・・

チキンラーメンですか・・
おやつサイズのならなぜか家に必ずあるんですよーー
そしていつの間にかなくなってるwww

カップラーメンはブルジョワの食べ物ー
特にチキンラーメンは袋しか食ったこと無いですよ・・・www

私も食べてみましたよ~金のチキンラーメン(・∀・)
食べてすぐ,"5袋入りだけどすぐなくなるな"と…美味しすぎます(*´ω`*)

明日書きます
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

