

あなたとは違うんです(趣向が)

 

福田首相、辞任を表明・・・「パンツじゃないからはずかしくないんです」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171272.html

 

 

 

 

総理「ストライクウィッチーズの誤解を解くため総理辞職せざるを得ない」

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ポカーン

 

 

これが例の記者会見で言った発言の真相・・・OK総理、あんたの事嫌いじゃなかったぜ。

 

 

 

 

 

嫌いになる程知ろうとしなかったからな(ボソ

 

 

 

 

 

すまない勿論嘘なんだ、どこも中傷記事だらけだったから出来心でつい。

就任時あんだけ地味キャラだったのに安倍元総理よりネタキャラ化するとは・・・ある意味凄い方だ。

テロ関係、政治汚職、拉致被害、年金問題、医療福祉、物価↑etc・・・就任後解決した問題何かあったっけ?

今回辞職言うタイミングも素晴らしい間の悪さ、本人曰く「混乱を招かないタイミング」だそうです。

同じオリンピックの後言うなら、せめてパラリンピック後にするくらいの配慮があっていいんじゃないかね。

まあ辞めると言ったしどうしようもないんですが・・・とりあえずご苦労様でした。

これだけ罵られつつ総理やるのはホント大変だったでしょう(そこだけ素直に賞賛出来る)

 

 

次は麻生閣下のターン?今日またアニメ関係の株↑動いたらしいがこの流れ好きだな株式市場w

ローゼンもYJ(月1連載)で連載復活したし、こうなったらひとつお願いします閣下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにペンタブ修行その後について少々。

線画書いてたら泣きたくなってきた昨晩深夜1時。・゚・(ノД`)・゚・。終わりが見えない。

そして線がまっすぐ引けないってレベルじゃないwwwプルプル線オンリーで高齢化始まった。

ついでにパーツごとレイヤー分け忘れてアバババ(ry 

人知れず練習して出直して来ます。


コメントの投稿

非公開コメント

最近、首相がすぐ変わりますね・・・。大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

まあ麻生さんがオタク旋風を巻き起こしてくれることを願います

ちょwwやりすぎな気がwww

確かに
昨日嫌われ松子みてたらイキナリ会見になって興醒めした・・・

ゼフィランサス。さん   大丈夫じゃないからこうなってる、日本の迷走は続く。

いくぞうさん   否、俺達(オタク)も起こすのさ!巻き起これ嵐(バイカンフー的に)

yoyo9999さん   政治も趣味も命懸け、男の人って・・・。

サイコ・R・Fさん   嫌われ松子のインパクト>越えられない壁>総理辞任 把握。

テレ東も特番しちゃったし・・・ 本 格 的 に 日 本 終 わ っ た な

パンツじゃなければ悪戯してもいいですk(ry。。
パンツじゃないのにニヤニヤしてしまう自分が悔しいw

PCでの色塗りは死ねるw
自分の色塗りはほとんど手書きなのでだいぶ疲れますね・・・
水銀燈は俺のよm(rz

タイなんかだと暴動まで起きるみたいですね。
辞任党は一度頭冷やして欲しいもんです。

ガドリーMk-2さん   テレ東特番は越えられない壁ですからね、総理頑張ったw

キムさん   NO TOUCHで宜しくジェントル。美術館で絵画に触っていいと思われますか理論。パンツじゃないからこそ公の場で堂々とにやけられると思う変態でサーセン。

12月22日さん   色塗り激しい絵見ると軽く鬱になりますなwもうスプレーでズバッと(ry おっとそれはヤクルトだぜ?

絶望之著者さん   日本国民はほんと暴動起こしませんよね、デモや抗議も少ないですし。自民は公明とももめてるしホント何やってるんだか・・・。

銀ちゃんが総理になったら全力でサポートします

今の国には何も期待してません。誰が総理になっても変わらない気がするのは俺だけか。

σ(`ε´) 最近ペンタブからマウス描きに変えた。

殆どの国民が飢えたり、抑圧されたら暴動も起きるが
今の日本はまだまだ平和で安泰ww
だって物価上がったといっても殆どの品が10年前より安いんだぜ?
まぁ、福田さん嫌いじゃなかったんだがしょうがないな、ある意味グッドタイミングww

チンパンに代わりローゼン閣下光臨なるか・・・日本はじまた^q^



もう合衆国日本で良いよ

私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。パンツと違うんです。

なんか大変ですよねー・・・テレビみてたら一気に番組てきなの変わってwww
大丈夫か日本。

水銀党に一票いれるぜ☆          一票持ってないけど^p^

安部総理に続いて、福田総理まで早い辞任とは・・・日本の未来が心配です

野球のおかげでストライクウィッチーズ何度か見逃しててストーリー
さっぱりわかりませんwww

とりあえず巻き込まれる衆議院の身にもなれ、と

ヤチさん   水銀党員がここにもいますよ閣下~。

息 吹さん   期待?しないしないwだが税金上げんなカスとは思う。マウスであの出来かこのやろう。

あめあられさん   流石平和主義国家(笑)そのまま平和的に滅びてしまえー。チョコボールが70円だと思うと毎回辛くなるチョコスキー。

ぽすと。さん   アリスゲームorニッポンポンの始まりです。

流巫女さん   総理は軍艦の艦長に天下るに違いない、ええ。

凪神 凛さん   月9はTV見る人多い時間帯ですからね、はた迷惑なw一票欲しいのか?どうぞ つ「lawryuの選挙権」

参式さん   これ以上悪くなる・・・凄いな日本、本格的にオワッテル。

みにふぇさん   ・・・え?ストーリー?無いですよこのアニメには(断・言)だから一緒にパンツコールしましょうぜw

イッシー00   イッシー君がパンツに反応せずまともな事を言った・・・だと・・・。

ロ-ゼンメイデン大好き人間です 水銀党って凄い党ですね

気になる~

入 ら な い か?失礼wコメントどうもです。
ちなみに自分は緑の子派なのであしからずw

どの子も好きですヨ~そちらの党があればそっちに入りたいですヨ~

優柔不断ですみません(汗)

最後が燈(党)じゃないんですよね緑の子はw
まあ純粋に贔屓の子ってことでひとつ頼みます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

