スポンサーサイト


機能8割くらい使ってないiPod

 

 

ネタ切れ&忘れないうちにバトン、ガド君から頂きました。

iPodバトンなんですけど、これ見るまでランダム再生一度も使ったことが無かったりする

説明書薄いし機能分かりにくいから曲と動画くらいしか触ってない・・・なんという哀Pod

 

 

 

 

*ルール*

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

 

 

1曲目

【英会話高速メソッド Unit3-2】 笠原禎一

いきなりらしくねぇのがきた、実用系その1。

そしてよく考えたらマズイ、こういう学習系って章ごとに区切ってあるから100近くある。

入れてる曲数300ちょいだから確率3分の1でエンドレスワルツ。 

 

  

2曲目

【旅立ちの鐘が高鳴る】 酒井ミキオ

アニメ「スクライド」の最終回ED曲。

これあるのに正規ED曲の「Drastic my soul」入れてないのに今気付いた。

ミキオカッコイイよミキオ。 

 

 

3曲目 

【Virgin's high!】 MELL

ストパンの前世「スカイガールズ」OP曲。

スカガも良く見れば(見なくても)パンツアニメだが特に何とも思わなかった当時。

いや、それが普通なんですけどね。 

 

 

4曲目

【亡き王女の為のセプテット VocalArrange -No Life Queen-】 Nana Takahashi

東方ヴォーカルの曲、レミリア・スカーレットのBGMが元。

ヴォーカルシリーズはテンポいいのが多いのでかなり好き。

さて「永夜抄」(未開封)探すか・・・。 

 

 

5曲目

【立体音楽で聞くせせらぎ その3渓流のささやき】 自然音(渓流、川)

ボールバウンダリーマイク(ドイツ製の凄いマイク)で録音された自然音楽。

要は山の中の川沿い歩く時の擬似体験、しかし長い・・・30分越えの散歩。

なんでコレ買ったんだ俺?確か深海シリーズも同時に買ったっけ。

 

 

 

 

 

ロボ曲結構多いのに一曲も来てないwwwJAMだけで二桁入れてるはずなんだけど。

そして3曲目でまた学習シリーズ(Unit2-1)が来たのは秘密である。

欲しい方いたらお好きにどうぞ~。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一曲目の英会話に殺されかけたwww(笑いすぎで

iPodは兄が独占中です・・・orz

英会話に吹いたwww そんなキャラだったっけ?[壁]д=) ジー
このせせらぎCD、今度貸してほしいかも。
アンビエント好きにはたまらないわ。

画像をみて「lawryuさん、癒しを求めてるほど心的負担を抱えてるのか・・・」と邪推

せせらぎCDはなかなか良さそうですね(゚∀゚)聞いてみたいw
スカガの曲が入ってることに妙な親近感が(

とりあえず最初の2人、そこに直れw(正論でも言っていい事悪い事が何とかかんとか)

12月22日さん   まさか笑い的な意味で取られるとは思わなかった。(どうせネタキャラさ俺w)兼用してるんですか、迂闊な曲入れられませんな。

息吹さん   真面目人間演じるため、という事で頼む。お、癒し系に反応したかwいいぞ貸すよ。ただ10分以内に飽きる確率大。

ヤチさん   ヤチさんの「温もりティー」(NOTお茶)に全俺が泣いた。

廻るみかん。さん   おおヒーリングスキーがここにもw意外と自然音人気なのか?スカガで親近感?OK紳士は大歓迎です。

このバトンもらいますww

いいえ直りません、勝つまでわ(元ネタ 昔の日本軍の教訓
いえ・・・一回ミスってゴールデン番組では伏せ字扱いのものを入れたら「死ねばいいのに」ですみました

イwwwwンwwwwwグwwwwwwリwwwwwwwッwwwwwwwwシwwwwwwwwwュ


Virgin's high!は久々にタイトル聞いたな、PSPに入ってるだす。
つかPSPの8G中、2Gが音楽ファイルなワケで。約400曲入ってるわけで。

ゼフィランサス。さん   どうぞどうぞ~。

12月22日さん   だが欲しがる派。なる程、既に死んだ身でしたか(×肉体的に○世間的に)それでこそ男の子ですよザブングル!

サイコ・R・Fさん   知らぬうちにlawryuという人物を理解してる人が増えてるんだな・・・アレ?あんま嬉しくねぇw用途はいいから8Gメモリをこっちに渡(殴

自分も勉強しないといけないと危機感抱いてる今日この頃。
このバトン次の記事で使わせてもらいますw

今度やってみるかなー、、
PCの中にはアニソンしか入ってないけどなww

iPod?
そんなの外に出ない人には必要ないんですよww
OTL

JAM二桁なんだってー!Ω ΩΩ
iPodで初め苦戦するのは電源を切る行為。
長押しなんて知るかwwwww

セプテットはサビに入る瞬間が神ですよね
俺的にはおてんば恋娘が好きです

英会話・・・俺にそんなの聴いたところで覚えられるわけが・・・昔、テレビでやってた英語を勉強する番組なんて・・・ただ見ていただけでしたから

俺のPCの中にある曲のほとんどはロボ系と特撮系ばっかりです

ipod持ってない^^
私はPCかな・・・。

英語は私の苦手な分野wwww・・・・・OTL

みにふぇさん   人生一生勉強ですからね、嫌な言葉だwバトンはどぞどぞ~後で拝見しに行きますので。

あめあられさん   今度こそアニソン祭り期待していいんですかねw?自宅で聞くいPodも中々オツですよ。

ガドリーMk-2さん   ヒント:13曲も二桁 そんなに多くなくて失敬w長押し<アレは未だに忘れるw電池切れオイシクナイデスorz

イッシー00さん   おおセプテット理解者wスキマツアーであんだけ人気あるのも納得の出来だねこれは。?派か!

参式さん   聞いてるだけで覚えられる、そんなキャッチだった気が(このCD)言うまでも無くやはり聞く側のLVが関係するという。

凪神 凛さん   中学で持ってたらブルジョワジィだと思うよw苦手どころか天敵ですよこっちwww出会ったら逃走一択。

今までブログ更新できんかったんで
今からやりまっす

おお再開ですかw記事期待してます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

