

迷い込んだ羊

 

軽い気分でした・・・ただネットで絵のサイトを見てどんなものか?程度の浅はかな思想。

しかしその軽い気持ちが命取り、世の中には知らなくても良い世界が無数に存在すると再確認。

 

 

迷い込んだサイトの名は「pixiv」、初心者お断りの闘技場である。

http://www.pixiv.net/index.php

↑会員登録しないと詳しくは見れないけど、実力者達の片鱗は御覧になれます。

 

 

なにこの頂上決戦?気分的には

 

スパロボ風:修理・補給装置付き機体だけで大戦(機体武器改造無し)

※マジンガーとかガンダム使用不可、ダイアナンA、メタスが戦場を駆け抜ける

 

テイルズ風:モード「アンノウン」かつ経験地2分の1&HPTP減少でスタート

※アンノウン・・・敵ステータス2~3倍、敵秘奥義出たら即全滅

 

モンハン風:HR1/ハンターカリンガ/マフモフ装備でG3クエスト「祖龍」

※絶対倒せません(50分斬り続けても総ダメージ量足りない)

 

ビギナーは去ねって事ですね、分かります。

 

 

 

 

しかしおかげで何かが吹っ切れました、俗に言う諦めの境地

「倒れるなら前のめりだ・・・そうだろ君島?」

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーロボット大戦Z新デモムービー「あの声優もういねーんだよな…」

http://www.akibaos.com/?p=3963

 

 

PV第二弾がいつの間にやら公開されてて出遅れ感orz

二コ動でPV見てても思ったけど声優が変わった事に不満を述べてる奴は何様だ?

声優変更には亡くなった方もいれば大人の事情もある、割り切って楽しめないのかね。

そんなlawryu、むしろ変更前変更後で楽しめてウメェ

 

 

スーパーロボット大戦Z PV2後半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4505426

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

スパロボ風・・・それは厳しいですねぇ・・・。


やっぱスパロボはマジンガーがよく出るんですねww

pixivはやる気失せるから見ちゃだめwwwww
スパロボZ、ビゴーヤバい、何がヤバいかってカットイン、今日ソフで見てきたんですけど、ファンなら脳汁出まくりです。

ゼフィランサス。さん   HP回復持ちがいたら詰み仕様。マジンガーは確実に出ます、確かスーパーロボット大戦の「スーパーロボット」の版権がマジンガー持ちなので。

ガドリーMk-2さん   被害者の会キタコレwビゴーはどうしたんですかねホント「ショータイム!」のイベントからOサンダーのカットインとかバンプレは変態か!もっとやれ!

クリックしなければどうということは・・・
ええい、pixivの会員制は化け物か!?

古市で見るまでにPS2だと気づかなかった・・・orz

やばい、lawryuさんが本格的に絵師の道を歩みだした!
祭りじゃ!祭りじゃあああ

12月22日さん   「勢いで登録して後悔したのも私だ」 PS3だと思う人もいるとかいないとかwドット職人の進化が止まりません。

ヤチさん   しかし飽きっぽさに定評のある典型B型人間ですw 祭り=フィーバー・・・まさかこの距離で見破られた?

いやいや、クリエイティヴでいいですぜ!
ならば祭りは中止して奉りましょう(*´д`*)

クリエイティブしてたら精神にクリティカルで市ねます。
土曜だしサタデーナイトフィーバーですね、わっしょいわっしょい!

絵がいくさんに見えて仕方がないわけです。
まさにサタデーナイトF(ry

pixivは、登録する前で俺も諦めた。
σ(`ε´) みたいなジャンル描いてる人いないorz

今、バーレン戦見るために夜更かししてるわけだが、寝そうだww

修理、補給付き機体だけで・・・ボスボロットの出番ですな

思い出した、手描きブログをやればいいんだ!Σd(ゝ∀・)
http://pipa.jp/tegaki/
わりと気軽にできそうな雰囲気だし、レベルもピンキリでおもしろそう。
文章だけの人もいるみたいです

逆に考えるんだ!!
pixivの奴らは既に到達してる人間だ!!
ある意味終わってるのは奴らだ!!
・・・OTL・・・・言ってて虚しくなってきた・・・・Orz

ヤチさん   キャーイクサーン なんかドリルが素敵www

息吹さん   いや似たようなタッチの人ならいたと思う、あんだけ居るしw バーレーン?スポーツなんて結果しか最近見てないぞ俺w

参式さん   ダイナミックな一撃に賭ける!

ヤチさん   それ綾石野さん(ブログ休止中)がやってて進められましたね以前。無理です自分にはwwwで終了。文字だけとか逆に耐えられない気がしますw

あめあられさん   到達してえええ・・・いやせめて足元くらいには滑り込んでみせる!・・・いやみせたい・・・遠いなコレw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

