

「ブログ記事」保険

 

ブルーです。           

 

 

ちょいとショッキングな出来事がありました。

中学時代お世話になった恩師が数日前、窃盗&暴行で逮捕されたと新聞に出てまして・・・。

 

 

今でも信じられない。

当時の恩師はそれは厳しく絵に描いたような頑固親父キャラでした。

特にお馬鹿組の一員だったlawryuはビシバシしごかれたのでホントお世話になったお方。

何があってこのような事態まで事が起こったのか検討がつかない・・・VIP的釣りだろ?

気分的にもやもやするので自宅だけどビール飲んで誤魔化そう。

 

 

で今に至る。

つまりそんな感じです(どんな感じだ)

 

 

明日はわが身ですよ。

犯罪起こす →タイーホ

事故     →昇天

病気     →病棟入り   etc・・・

ブログ止まる要因あげたらキリがないw

更新できる元気+ブログ更新するやる気+PCの環境がない と更新止まるんですよね。

毎日更新してる人は神か?と本気で毎回思います。

 

 

このブログもダラダラ2日に1回更新だけど出来る限り頑張りますんでどうぞご贔屓に。

以前も書きましたが更新止まったら

「とうとう逮捕か・・・」

「車で事故ったな」

「お得意の仮病か」   etc・・・

で脳内変換しておいて下さい。更新してなくても9割5分元気でやってますきっと。

 

 

 

 

 

おまけ

 

利用者が不測の事態に陥った際、PC中にある家族には見せたくないファイルを

完全に消去するソフトウェア 「僕が死んだら...」ver1.01

http://ccl.c-lis.co.jp/modules/mydownloads/

 

 

今度入れるか・・・紳士だからあんまそういう類のブツは無いけどね、いやホントに。

エ○ゲ?

○人誌??

アウア○画像???

日本語ムズカシイネーHAHA

 

 

「立つ鳥跡を濁さず」

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

あうあう!!!!
お持ち帰りしました
こういうの晒すのもいいかもしれない

タイーホに関しては、俺も小学校の先生には今でもお世話になってるからな・・・
あの人が捕まったらショックだろうなぁ・・・
あの人いなかったら真っ直ぐDQNへの道を進んでたに違いない

親父のノートパソコンに「僕が死んだら」入ってたorz

サァァ───ニャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
あークソ可愛いなァもう!
ストパン全部見るまで死んじゃダメッス!

自分の子供の「大切なデータ」を消してしまってショックになってしまうかもしれなーいということも考えにいれなければなりませんね(ノ∀`)

サイコ・R・Fさん   パンツじゃないからセフセフ!なんというか尊敬してた人が堕落するところってみたくないですホント・・・。素敵な親父さんを大切に!

ガドリーMk-2さん   流石ガド君ランクTOPの娘、狙 い 通 り 。ストパンあと2話で終わるんだけどw短いけど頑張るよmy lifewww

ヤチさん   なる程、逆にこれインスコしてうっかり全消去とかありそうですね。・・・あれ?それ下手したら昇天したくなるんじゃw

ブログなんて義務でもなんでもないので更新したいときにすればいいもんですよw
と言いつつ自分がほぼ毎日更新してるのは拠り所が欲しいからなのかもしれない・・w

犯罪者ってのはちょっとした気の緩みで成ってしまいかねないご時世ww
ある意味大分の教員も軽く犯罪者→生徒なみだ目w
特にマスコミにかぎつけられたらOUT(人生オワタ\(-ω-;)/
やっぱ引き篭もるのが一番だな(ソレはそれで人生終(ryww

PCの中身は・・・・まぁ、死んだ後なんかどうでも・・・導入するかな?←

いっそHDDごと叩き割って・・・といっても部屋にブツがゴロゴロしてるのでいまさら関係ない自分がry

ブログ更新・・・やる気・・・・時間・・・・

紳士だからこそ入れるものいっぱいありそうですねwww

2日に一度更新でも充分すごいかと。
ちょっとでも忙しかったりやる気無かったら1週間近くほったらかしとか
ザラにあるw

自分の小学校のころの英語のALT?の人も
器物破損で逮捕されました・・・w

家族には見せられないファイル・・・・マイピクチャや外付けHDの中にわんさかです・・・
俺は一応毎日更新をしていますが、lawryuさんのクオリティが高い記事を書く自信はありません

忘れてたw日にち開いてここ見てくれる人居るのかね?

廻るみかん。さん   それが理想ですけどねw中には義務化してる人もいるんですよw

あめあられさん   死して屍拾うもの無し、されど残るは罪の記録(HDD的に)

ぽすと。さん   エロゲ特典のベッドカバーとかどうしよw死なない程度に頑張って!

みにふぇさん   そこは触れない方向で。みにふぇさん更新&ログイン率十分高いと思うw

ゼフィランサス。さん   親交度に関わらず知り合いが犯罪者になるってつらいです。

参式さん   マジですかw参式君が該当するとは以外。クオリティ?それは褒め杉ですw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

