

敬老労われ×DSROM割れ

敬老の日挟んで3連休、存分に休む予定の初老紳士lawryu。(実年齢2X歳、精神年齢永遠の10代)

冗談はさておき、皆さん祖父母を大切にしましょう。

明日暇なんでちょっと饅頭でも持参して顔見せして来ます。

 

 

そして3連休(大事な事なので2回言いました)

 

 

 

 

何するかね?いつもどおりゴロゴロするでしょうけど。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこの男、外出嫌いのインドア野郎。

(趣味のため、最低限のコミュニティ維持のためは例外)

 

 

そういえば知り合いから聞いたんですが山口県にもとうとうメイドカフェできたらしい。

メイドカフェPEACE http://peach.chu.jp/

 

 

怖いもの知らずか・・・

こんな田舎で誰が行くんだwww

そしてスタッフブログもあるwww

 

 

http://ameblo.jp/peach-chu/entry-10137053367.html

オープンから5日経でポイントカードがいっぱいになったご主人様がいるwww

意外と変態多いのか山口県www

どんな客層が集まるのか知るためにもちょっと行ってみるかねwww

 

 

 

 

 

実際周南市は今そんなに栄えてないからな・・・少しは盛況であって欲しいところ

山口に限らず、地方県はホント人口減る一方ですから・・・

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )  こっちみんな ( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

二コ動で「ポケモン新作ROMうpした」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174290.html

 

 

発売前なのにポケモンプラチナが既にネット流出、ネット社会恐ろしいな・・・。

口調的にかなり若年層?ROMゲットする技量はあっても善悪の分別が分からないのは残念。

任天堂にケンカを売ってはいけない、企業内に法務扱う部門あるのであそこ。

そしてkonozamaからポケモンプラチナの発送メールきた・・・なんとなく予約して忘れてたブツ。

ダイヤ一通りプレイしてもうマンセーしている今どうしたものか?


 

 

 

情熱再燃のため流行ってるらしい東方人形劇でもやってみるテスト。

※東方人形劇・・・ポケモン×東方、パッチ作ったのはどうみても野性のプロです本当に(ry

ipsとか訳ワカメでパッチ当てるのに二時間くらいかかった素人乙。

グラフィック&BGM変わるだけで随分差が出るな・・・やはりゲーム=ドット最強説

スパロボZまでこいつ頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

どうしよう
プラチナかうきなかったのに・・・
公式HPみたらほしくなった

あああああ10000あるけどこのお金はスパロボZ買うための資金なのに・・・

スパロボZ発売が待ちどうしいですねww

ついに・・山口県にまで出来てしますんですかぁ・・。

ロウリュウをロクショウと見間違えたオレはやっぱりカブト派(・ω・`)
スパロボZは・・・残り二週間切ったのにいつ延期されるか分からない恐怖・・・。
とりあえずビゴーはフル改造ですね!

いくぞうさん  HP気になったんで見てきました。ギラティナKAKEEEですなwもう数千円あれば両方いける!敬老の日アタックに賭けましょう(おねだり的に)

ゼフィランサス。さん   いつでもバッチコイヤです。今のとこ盛況みたいですが半年が勝負ですね、とりあえず一度行って見ないと(駄目だこいつ)

ガドリーMk-2さん   6文字入ればlawryuにしたかったw発売日迎えるまでが遠足ですよ!フル改造&飛べない彼のためにミノフスキークラフトは予約済みなんだぜ。

メイドカフェかぁ、俺…どうしても2次元の世界でしか萌えないww
雪歩がメイドだったら行く。(相当重症

琵琶湖って奴がもうDSに入れてて羨ましくて羨ましくて話してる最中女言葉になって
「貸してぇ!やらせてぇ!!」言ってた俺キモイな。

え!?スパロボZって今月発売なんですか?w
まあ今回は華麗にスルーしますがw

今月はドモンのアクションフィギュアが楽しみです

>ロウリュウをロクショウと見間違えたオレはやっぱりカブト派(・ω・`)
あれ?ここに同類が・・・メダロッターはけーん(*´д`*)
とかなんとか久々に横槍してしまいましたよ。

ところで学校では義務教育くらいからパソコンの授業が導入されてから数年たつけど、
使い方より法律とか社会問題を勉強させたほうがいいのではー・・・
実際いまどきの子達はほとんどパソコン使えるレベルだと思うしw

lawryuさんのメイドカフェレポート期待して待ってます。

東方人形劇はかなりやってみたいんですけれどダウンロードしたあとにどうプレイするのかわからぬのでパスですなwww

メイドカフェ・・・お金が掛かるので行く勇気はないです・・・

もうすぐでスパロボZ、発売ですね・・・今回はいつもより多くパンチをぶっ放すつもりです

どっといいですよねwwwwドットw←
ポケモンはずっとドットのまま突っ走っていくのでしょうか??
初代に比べて綺麗になっていきますし・・・・どこまでいくんだ210堂^q^

そんな私はジョウト地方のリメイクを激しく希望!!!!

ニコニコでROMあぷするとか、ゆとり過ぎてワロタw
ふと思ったんだけど、ポケモンって今何匹いるんでしょうか?

息吹さん   試しに今度一緒に行くか?というかメリハリ付けろ、二次メインは結構だが私生活に関わるぞw

サイコ・R・Fさん   琵琶湖の割に器の小さい野郎だ。嗚呼、最高にキモいな・・・だけど最高に輝いてるぜサイコ君。

我隠さん   オマイガッ!スルーですかい、寂しいのうw寂しいのうwフィギュアもいいけどスパロボもヨロシク!

ヤチさん   分かるもの同志の会話に入れない時のもどかしさは何とも言いがたいw道徳の授業2時間取れと言いたくなる程DQN率高い気がします。レポは気長にお待ちをw
12月22日さん   東方人形劇でググレば分かりますよ~。DL出来てるなら多分パッチ当てるだけだと思われw暇が出来たら是非リトライ。

参式さん   総じて値段高いですからねwまあキャバクラよりはマシですけど。ランチタイムは結構安いとこ多いですよ。700円でランチ&ドリンクとか。

凪神 凛さん   ドットは文化ですよ文化wDSの次のゲーム機規格にもよるでしょうね。金銀クリスタルは一番はまったなぁwカントー行けた時は感動したw

みにふぇさん   良かれとおもったんでしょうね、悪気なき善意って恐ろしい。たしか493匹だったかな?映画とかで新ポケ出るたび増えてるから随時更新中w

初老の年齢じゃねぇ~ww

最近はネットで殆どの物が手に入っちゃいますからね・・・
まぁ、それでも買うものは買いますが
個人的には明らかに昔のような物欲は無くなってしまっってます(^^;

いえもう病んでます節々が(若いのは心だけという罠)
未だにP2Pは盛んな様子で、プロバイダ規制もどの程度機能してるのやらw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

