スポンサーサイト


7月なのに大雨ですが・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

太陽の日差しが強くなってきたこの頃、あなたの日焼け対策を教えてください。(アイデア提供:L I F Eさん)


 

元から色白なんでもっと焼けた方がいい位です。

 

 

どうも、lawryuです。

 

 

日焼けどころか今日、久々の大雨でした。

 

六月に降らなかったくせにここぞとばかりに降りました。

 

おかげでまた列車遅れるし、水溜り踏んで左足持っていかれました。

 

何ていうか、やってられん感じです。

 

九州でも同じみたいだった様ですが、あっちは不足の地域もあるため、

住民の方喜んでました。

 

意外と不足深刻な地域あるみたいなのでやっぱ必要な事象だとしんみり実感。

 

あ、以上です(短っ)。

 

 

 

おまけ

 

ゲームやりたいのを抑えて、昨日博多行ってきました。

 

そしたら、もう山笠がドンと置いてありました。

 

 

 

 

いやはや、去年も見ましたがやっぱデカいです。

 

流石、どんたくと並ぶ名物行事、また相当人が来るんだろうな~。

 

しかし今日の大雨、どうやって防ぐんだろうかこいつ?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレも色白orz
海いっても一旦海はいると岸に上がらないからな。。。焼けない。。。。

傘さしてももう真横から降り注ぐんだよねww 今日、帰りは運転する羽目になったが
、ワイパーやっても雨に追いつけないくらいだったww

アシモフさん   海なんて随分行ってません自分。まあ行っても無理矢理焼いたりもしなかったんで・・・。

直(SUG)さん   いや、三回分くらいまとめて振った感じだった。また明日も結構な降水確率だし、勘弁して欲しい。

雨の日大好きですがレベルによりますねー。一度博多駅は水没したことが。。。
PCがおかしいのでケータイからのコメントでしたー。そろそろ一年たつけどもう壊れてしまったんだろうか…

俺もどちらかというと色白です。 でも焼けるとヒリヒリするからな…

俺も色は白い…です。
大阪はちょっと降ったくらいだからよかったけどこの時期に雨は嫌いです、只でさえ熱くなってきたのに雨なんて降ったら…orzモウダメ

ヤチさん   テレビで見ましたが、地下鉄が最悪な状況になってましたね。PCが調子悪い?きっと一ヶ月触ってやらんとかPCに言ったからですよ(違)。

我隠さん   一日日向いたら赤くなりますな。風呂が地獄釜のように感じます、でも痛いだけで焼けはしない・・・意味ない。

天雪さん   まあ気温高いときの雨は蒸し暑さで支配されてしまいますから。自分、ただでさえ汗かきな方だからハンパじゃないです。

すごかったですー、現場。

そ、そげな・・・(゜ρ゜)
orz

割と白いけど焼けると一気に焼ける体質です(何
したがって今は真っ黒w
てか雨を防ぐといえば、雷門のちょうちんてたためるんですよ?(常識

ヤチさん   流れるべくして流れる感じでした。しまった予想以上にダメージを・・・えーとここはあれです、PC風ツンデレのツンの時期なんですよ!(フォロー?)

ぽすと。さん   テニスですから焼けますな~。自分もテニスやってた頃は結構焼けてました。何と!あれ防水加工してないんで!?浅草行ったら見てみよう。

ぃゃー天災って怖いなぁ。 ←いまさら

な、なんだってー!!!!
本格的にイカれたら修理か買い替えですw

何故かMMRがいつの間にか混じってるw。「修理か買い替えですw」って結構なお値段になるのでは・・・。

はい、ですからとっても絶望先生です。
漫画5話くらいで読むのやめましたが。 ←聞いてない
保障・・・切れてないだろうかorz

博多にこられてましたかww
山笠かぁ・・もうそんな時期なんですねー。

でかい・・・

日焼けはねぇ・・・、私は今まさに皮が剥けまくってるところです・・・。

自分はヒッキー気味なのに焼けはじめています・・・・・

ヤチさん   あれ面白いんですかね?アニメ化するみたいですが・・・。保障は自分意外と忘れがちです。

よしのんさん   よしのんさん福岡住まいでしたね、羨ましい限りです。もうちょっと大都市の近くに住みたいなぁ。

ブログ男さん   でかいですよね~。これが駅前と美術館前にあるんだからびびります。去年は確か中州の街中にもあったはずですし、数多すぎw。

ジョナ=サンさん   自分はまだ焼けてさえいないから痛みゼロです。あれ剥がすの好きなんですが(変人)。

霧龍斎さん   何故?現代の不思議ですかね。外で焼けないから日焼けサロン行く人なら知り合いにいましたが。


保障、お世話になったことないですw
めんどくさいし。 コソ

自分もノートPCがいかれた時、保障あったんで助かりました。でも5000円かかったのは今でも疑問です(タダになると思ってたんで)。

急激に焼いたりすると、真っ赤になって風呂入ると沁みるよね(>o<")
日焼けは海でサンオイル塗って・・・・がσ(=^‥^=)として理想なんだけど、ここ何年も海行けてないです(_ _;)…

あれは地味に痛いです。海ですか、自分も海水浴は高校の時が最後ですね。夏はクラゲも多いんで中々行かなかったです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

