スポンサーサイト


突然の別れ、そして・・・

 

 

携帯がお逝きになった。

逝因:落とした衝撃と飛んだ先での水溜りダイブ(享年1年と6ヶ月)

まさかの台風の置き土産に泣いた。

 

 

データが飛んでたらいろいろメンドクサイ事になる・・・ハァ。

あとネタ用の写真が撮れないorz

 

 

出かけついでに携帯ショップ行って新しい奴探してきます。

短いですがこれにて失敬。

 


 

 

追記:

 

ロボットアニメ第2クール突入的に新機種GET。(5台目だけど)

記事短かったので0時以降にでもさっき書いたあらすじ投稿しようかと。

0時以降な理由?今更ですがこのブログ、2日に一度更新と謳っておりますからw

 

 

 

久々に今日のギアスR2

 

 

 

 

        ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  <お兄様ですね?
  |     (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     /
  ノ          \

 

        ↓

 

        ___
     /     \ 
    / ─    ─ \ 
  /  (●)  (●)  .\  <私にもギアスかけますか?
  |     (__人__)     |
   \    ` ⌒´    ,/  
   ノ          \ 

 

まさかの開眼wwwしかし次最終話、谷口監督作品的にはガン×ソードEDに近い?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああ
携帯は水によわいっすからね

どんまいっす

心からご冥福お祈りします・・・www

Gショックの携帯ならなんとか大丈夫だったかもしれません・・・。(海に落ちても大丈夫でしたからw

あー、、、水には勝てんよね…。(どんなに機能が良かれ…)
910SHだっけ?あと半年がんばれば契約が…。

ご冥福を

俺も1度携帯を水の中にポッチャンしたことが・・・せっかく集めた着メロや画像がパァに・・・

うわああああああああ

携帯持ってない高校生にはありがたみがわからないけど、ご冥福を(ry

保険入ってたら機種だけは帰ってくるけどねー・・・
中身は運だな(^^;

やっちゃったんですね・・・
落として壊したことないけど、携帯無くして変えたことなら2回ありますw

こないだ雨ざらしで死亡しました・・・(ノ∀`)
DoCoMoなら水濡れは5000円で新品交換できますよっと。

いくぞうさん   精密機械の永遠の天敵乙。

ゼフィランサス。さん   www←一行目のこれは何だwGは電池切れて倉庫行き。

息吹さん   いや811だ、NEW機体+8ヶ月分上乗せ美味しいですorz

参式さん   データは生きてました、本気で助かった・・・心臓に悪い。

サイコ・R・Fさん   自分高3で持ったんだからそれまで持たないように(悔しいから)

あめあられさん   水害は保障あってもお値段異常でしたw中身はセフセフ。

みにふぇさん   はいヤりましたorz無くすとデータどうなるか怖すぎるw

ぽすと。さん   電話終わってポケット入れようとしたら入らずガチャンorz俺の阿呆。

(-人-)ナムー

携帯天に召されましたか; 水には弱いけど火には強いらしいですよね
某芸人の家が火事になって、消化後一緒に燃えて溶けかけた携帯が鳴って
今もお守り代わりに使ってるという・・・

ガンソードは神としかいいようがない
エルドラファイブ好きすぎるwww

24話の最初の方のナナリーに「#イラッ☆」ときたのは俺だけでしょうか

パソとかみたいに防水になればいいのに(´・ω・`)←

はじめましてです○┓ペコ

T.Kさん   香典くれませんかねw

とりぃ8さん   温度湿度衝撃は身近な天敵ですホント。お守りというわけじゃないですけど自分も初代以外は引き出しに取ってますね、なんか捨てるに捨てられないw

イッシー00さん   よくぞ食いついたwガンソは正直ギアスよりクオリティ上。ナナリー?天子登場回で存在価値が消えてた紳士の俺勝ち組。

黒猫√Blackさん   店頭に防水携帯も数種類ありましたね、最近出たのかな?これはご丁寧にどうも、お暇があれば是非またいらして下さいw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

