

修羅の道、GENTLE WAY

 

スローペースの東方人形劇、仕事にPSP持って行ってもプレイして無い件(もっぱら家オンリー)

携帯ゲームとはなんぞや?と自問自答しつつ、おつきみ山PCに到着。

 

 

 
 
しんし「この子を500円で買わないかね?」
 
ロウリュウ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴様、それでも紳士の端くれか!(
 
やっている事が紳士的じゃない。
こんな可愛い子ばかりの世界で売買とは騎士道ならぬ紳士道不覚悟と知れ。
コイキングを500円で売ってたハゲ親父の方がいい奴に見えてくるから困ります。
 
 
しかしこんな奴の手元に可愛い子がいるのは凄くむかつく、いや犯罪だ。
もっていけ、なけなしの500円。

 

 

なんという愛らしさ

 

これが500円?やる事も酷ければ見る目も無いか・・・救えないエセ紳士ここに在り。

大妖精の「だいちゃん」余裕の一軍確定、今からでんどういりする光景が目に浮かぶわ。

見ていろ自称「しんし」、真性の実力を見せてくれる。

 

 

 

 

 

ちなみにポケモンじゃないけどlawryuのLV(真性)はこちら↓

 

ロリコン度チェック(心理テスト)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

 

 

 

 

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

 

 

なんだいつも通りか、当たり前の事を当たり前に告げられても困りますね(蹴

[注意]ブログ友達の方々へ・・・隣人は選べませんが友達は選べます、御自愛下さい。

 

 

しかしこの結果、質問が酷いせいでもあります。例えば↓の質問。

質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか? 
日常
  しょっちゅう
  たびたび
  たまに

質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか? 
  思う
思わない
  いても不思議ではない
  自分のまわりには自分も含めてロリしかいない
 


と、一見誰もが選ぶ(?)ような選択肢選んだはずなのにこの結果です。lawryuの見解↓
【6】日常 < 好きな子の事を考え妄想するのは思春期の男の子なら誰もが通る道。

【9】思わない < 世間の認知はさておき私的には趣味の域。ショタ、同性愛、BLもまた然り。

 

 

バーナム効果恐ろしい子。血液診断本売れてるからってこんな変態テストにまで持ち込まないでくれ。

※バーナム効果・・・誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、

自分だけに当てはまる正確なものだと捉えてしまう心理学の現象

無関係じゃないでしょうけど、これだけで定義決められるのも癪なのであえて否定派。

初対面の奴が相性悪い血液だから険悪に・・・とか嫌ですからね。

 

黙ってればクールなA型→他人に気遣いするからO型→カミングアウトすると確定B型

(ABは言われたこと無い、凡人乙)

 

 

 

 

追記:今週のお題「血液診断」・・・まさかのお題先読み記事。今週お題もう使えない。

しかしこの先読み力があれば今の混迷した世界市場も読みきれる気が(無理


コメントの投稿

非公開コメント

なんか「だいちゃん」について殆ど同じ感想を持ってるかたが聞いて飛んできました
そして俺はAB型・・・・・・・

正直。「ロリコン」でなにかデメリットってあるんですかねぇ・・・?

サイコ・R・Fさん   変態ブログは似た者を引き寄せる。AB<希少種かサイコ君、構わん続けたまえ(何を)

ゼフィランサス。さん   少なくとも公の場ではデメリットの方が多いです。こういうネット限定だから自分もカミングアウトしてますw

やってみたら80%だったwwww

こ の ロ リ コ ン ど も め

だがまだ足りない!足りないぞ!!(このブログ的に)
「ども」を付けるともれなく自分も入っちゃう、不思議!

質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?
コスプレ
裸にエプロン
セーラー服
チャイナドレス

どれ答えたって紳士乙wwwww 
近頃ロリコンはステータスだと思い込み、「俺ロリコンwwww」みたいなやつがいるから困りますね、真性はホントに居ると言うのに!!(何


ちなみに自分はロリコンじゃないよ! 美しいものが好きなだけです><

120%さすがです これ最強何%なんだろうvv
自分80%でしたよ!?何故に オレは姉御系のほうが好きなんだが
そりゃナデシコのルリはとても好きですけどね(懐かしい)
ちなみにB型です 天才と変態の多いB型 これをいうと非常にウケる
こんばんは変態です 人から言われる前に自己主張

こりゃ、選択肢に問題がありすぎるよww
あと、ロリとアニメをごっちゃにしてる・・・これ作ったの素人だなww
こんなんじゃ真性は測れないぜ!!
あ、因みに俺50%・・・・・面白くも何とも無い数字だww

私もでした!!(120%的な意味で)
だいちゃん可愛いよだいちゃんw

自分はアイアンメイデン様とイリヤと天子ちゃんが大好きです。すいません銀髪ロリ自重しますwwwwwww

リンの画像はたしか続きがあった希ガスwwwwwwwwww
※ハルヒがその後「ロリコンでさらにナニまで悪いの?w最悪ね」みたいなy(ry

コイキング・・・手持ちのポケモンがすべてやられてしまい、最後にコイキングを出すも・・・ぴちぴちはねただけであっという間にやられてしまったことが
そして、ギャラドスに進化させるために「ふしぎなアメ」を使いました・・・

リンが切れたシーンなんてありました?漫画10巻までしか買ってないんで分からないですがw
なんという人身売買ww

ぽすと。さん   なんにでも勘違いしてる人種はいますからね(そんなこと言ってる自分も定義がよく分かってないしw)美術品を愛でる行為と幾分の違いがあろうか?否!

とりぃ8さん   流石名前に8をお持ちなだけありますねwナデシコ見たのかなり遅かったです自分。ごきげんようB型です団体行動より単体行動好きのKYですヨロシク。

あめあられさん   面白いからいいんじゃないですかねw50%ですか、なんともいじりにくいライン・・・出来ればもっと踏み込みましょう(オイ)

ギータルリンさん   Ok、言葉は要らない。これからもその調子でよろしく頼むよwだいちゃん進化しないってマジかだいちゃんw

アシモフさん   なんというこだわり派、いいぞもっとやれ(蹴 続き以前に原作読んだ事無いw今度探してみるかな。

参式さん   たいあたり覚えても微妙という鯉。しかもかみなり4倍と知った時は絶望しましたね(ピカチュウに負ける龍)

イッシー00さん   あれみんなよく知ってるな・・・有名なのかこのマンガ。最近マンガ読んでないから厳しいや。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

