スポンサーサイト


テンションファイナルステージ

 

よろしければこちらを聞きながらどうぞ。

ガンレオン登場 http://jp.youtube.com/watch?v=FV6-JBpWD08

 

 

母上「SMAPのCD焼いてくれた?コンサートまでに振り付け(ry」

lawryu「ガンガンレオン!ガンレオン!」=(訳:チケット抽選当たってから考えるべき)

 

同僚「○○君(本名)、昼からでいいから先週作った(ry」

lawryu「ガンガンレオン!ガンレオン!」=(訳:もう△△さんにお渡ししました)

 

友人「今週G級アカムトルム配信だし週末ひと狩り行こ(ry」

lawryu「ガンガンレオン!ガンレオン!」=(訳:どうせ耐久と攻撃UPだけなんだろうな)

 

 

 

 

 

日通「お届けもので~す」

lawryu「お待ちしておりました(冷静)」=(訳:ガンガンレオン!ガンレオン!

 

 

 

 

CAST IN THE NAME OF GOD.
神の名において これを鋳造する

YE NOT THE GUILTY.
汝ら罪無し

 

 

右脇のポケモンプラチナ積みますが罪無し。

CURURU内見る限りまた出遅れたorz地方民の宿命乙。

しかしここから巻き返す!人形劇とモンハンも同時に頑張る!

サイコ君へ<黒いコハクをGET、何故黒か?正面にあったのが黒い方だったから(そんだけ)

 

 

 

 

 

取って付けたかのようにおまけ普通記事↓

 

「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177807.html

 

 

変化球ってレベルじゃねーぞwww恋空がヒットしたあたりから業界おかしい気が。

世間がコレをどれだけ賞賛しようとも、私的にコレはない・・・というか小説ですらないと思う。

小説大賞との事ですが、著者に読んだ事ある小説&尊敬してる書き手を是非聞いてみたいですね。

(森鴎外とか言われたら反応に困るが)

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおお
ついに手に入れましたか!!!!
そんな俺は女主人公を選択←
今13話でっす!
ザンボットTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アクエリステージ補正か、ソーラー拳一発5000以上の威力でワロタwwwww
髭のビームサーベル気力性でさらにワロタwww

GALAXYさん   ヒーローは遅れてやって来るものさ(殴 節子√か銀河君、そして既に13話だとw今晩で10話いけるか?頑張ろう。

ガドリーMk-2さん   無限パンツですね、分かります。何?髭のサーベル気力必要・・・手刀使えと!(α外伝にはあったが今作どうだろ)

最後のダンボーにワロタww
携帯で読むとマシになるらしいけど それを踏まえてもこれは小説じゃない ポエム(笑)と割り切った方が可愛げがあるのにw
みたいな

リアルルートじゃないと、キラきゅんフルボッコにできないらしいですよ…

なにこのコレジャナイロボww
スパロボ皆買ってるなあ・・・7年ぶり買おうかな

ダンボーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフルアーマーwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけクラスのスイーツに友達だからある程度は合わせるけど、
ケータイ小説(笑)とか忍空(笑)はないわ

黒理由それすかwwwwww

そしてダンボーwww無駄にかっけぇwww
リボルテックのダンボー買うか検討中。

ガム風船さん   ケータイ小説をまともに全部読んだ事無いんですよね自分。数ページ読んだだけで不快感を覚えるwみたいな

我隠さん   ならば倉庫で眠らせてくれる。

イッシー00さん   ご存知ないのですかっ!7年てイッシー君小学じゃないかw暇と金があるなら是非Go。

アシモフさん   5体合体ゴッドダンボーです。アーマーはダンボールだから変わらず。○恋空×忍空ちゃうw←これはジャンプのアレw

サイコ・R・Fさん   理由なんてそんなものだwカッコイイのか?ネタ的にはカッコイイかもしれないがwダンボーアマゾンverカートに入れたまま(確か)

おおwwwみなさんスパロボ三昧ですね。
リアルで色々あったので買うには買ってるけど1話しか手をつけてない状態orz

ケータイ小説すごいね。これ読んで感動できる感性の人間がいることに
驚くwww

ロボット分からないとちょっと辛い世間になってきましたね・・・('A`) スパロボめ(ぁ

ケータイ小説(笑)は読む気にすら(ry
ぜひケータイ小説に時間を割く暇があったら伊坂とか森博嗣とか読んでもらいたい。

今回のZはスーパー系がちょっと微妙かなぁっと思ってましたけど、結構いいですね

どう見ても、書き込みの方が面白いけんについて(ryww

しかし、選んだ奴ら、あとあと失敗したって思うんじゃね?
だってコレ携帯小説のジャンル以外で売れないでしょwwww

みにふぇさん   みんな熱いパッション全開ですYO!小説×これは短歌にも劣るw

ぽすと。さん   頑張れ!ぽすと君ならすぐ馴染む!小説最近読んでないな・・・。

参式さん   曲者そろいで楽しいですwビッグオーLOVE。

あめあられさん   どうなんでしょね?これが総意で決まったなら日本 始 ま っ た 。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

