スポンサーサイト


冥府魔道と人は言う

 

ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737340.html

ストライクウィッチーズ初回限定版 「ごケツ断はお早めにっ」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50738924.html

 

 

全滅・・・だと・・・

 

 

しかし余裕の2GETならぬ2個GET

 

 

アマゾンの順位がおかしい頃からもしや・・・と思ってたらマジですかそうですか。

まさかここまで反響が出ると誰が予測出来ただろう、いやホントに。

 

 

lawryuも1話時点では「あざと過ぎる・・・まあミリタリ要素もあるし保留」程度でした。

4話リーネとの合体攻撃で覚醒、「俺が間違っていたのか」と気付く。

DVD1巻定価8000円ちょいするから2本買うのは1巻だけですけどねw流石に金が持たない。

とりあえず偉大なる股間督に敬意を、そしてスタッフに賛辞を。

「ストパン、今年の1クールアニメ大賞はお前だ・・・」

 

 

さて2個買ったのでここで私的なジンクスでもご紹介。

自分、1巻を2本買いするのはこれが5本目(多分)なんですけど1巻2本買った作品は

続編フラグが立つ

という眉唾ジンクスを所持しております。間違って2本注文しただけなんて口が裂けても(ry

 

 

・シャーマンキング → 4クール予定が5クールに

・コードギアス反逆のルルーシュ → 続編(R2)制作

・瀬戸の花嫁 → OVA化

・機動戦士ガンダム00 → 二期(2nd)制作

・ストライクウィッチーズ → ???

 

 

既にゲーム化が決定しているそうなので、このまま波に乗って2期やって欲しいですね。

 

 

 

信ずる者は救われる、むしろ救って下さい

 

 

 

 

 

読み手の一部に通じるゲーム事情

 

スパロボZ → アクエリオン[無限パンチ]射程1~14・・・いや強いけど何だ、この感情は。

東方人形劇 → アメリカン撃破、だいちゃんはっぱカッター覚える、やったねだいちゃん!

前回からゲームしかしてないな、いや自分はおkですけどネタとしてはマンネリの極み。

 

 

今週のゲーム売上ランキング

http://www.famitsu.com/game/rank/top30/1218306_1134.html

 

 

プラチナ独走97万本、ダイヤ&パールとあわせると625万本です。

もう100万本売れても「別に普通だろポケモンだし」的空気があるのは自分だけ?

初代ポケモン初回生産分が赤ver13万本緑ver10万本だった事を思うと恐ろしい伸び率。

一般的な出荷本数としてみれば大作クラスだけど、今やると暴動起きかねない本数設定でした。

 

 

 

とりあえず金銀のリメイクよろしく任天堂、話はそれからだ(無駄に上から目線)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無限パンチ射程には俺も吹いたwwwwwwww
でもつかえるんだぜ・・・!

な ぜ 二 本 買 う の か k w s k(いやマジにw
ゴールデンサン&シルバームーンですね、わかります。

金銀はホント楽しかった・・・コピーのやり方が流行ったのも今ではいい思い出。

GBC懐かしいなぁ・・未だに持ってます。(苦笑)

むしろそのコード1期の一巻を私に(殴

一巻だけは見事に初回版を買い逃した口ですorz

GALAXYさん   分かっている・・・スパロボで射程14がいかに反則なのかは分かっている。だけど・・・「無限」なんだよ・・・この技名は。

ぽすと。さん   18行目の小文字を読むと幸せになれる。OK!をカラオケで歌える人間にそれは愚問だぜwセレビィのほこら伝説信じて通いつめたのも私だ。

絶望之著者さん   初代ポケモン当時はゲームボーイポケットでしたね自分wカラーになった時は感動したなぁ。

T.Kさん   1巻だけ安いのもあってか売り切れ早かったですね。初回版の中ひとつだけ通常版の苦しみは痛いほど分かる・・・(トラウマレベル)

DVD2巻では○首券発行って・・・(゜д゜;)ww

金銀が一番楽しかった
ただ色違いのホウオウ捕まえた後にバグった時はフイタwww

――目を凝らせ



ってことですねわかります。
いまだミス発注したことないですけどねえねえどんな気分?(AA略

そういや、まだ瀬戸の花嫁見てなかったり
FRの改造で「ゴールデンサン」って奴も入れたけどアルフの遺跡入れなくて困ってたり(でも完成度は高い)

だいちゃんはいつ葉っぱカッター覚えるのだろうか
まだハナダな僕。

まぁ、あの終わり方といい
この流れといい二期はありそうだけど・・・・
間違えて二個買うには痛いレベルの金額だなww
まぁ、品薄なら今オクに出せばもうけ出るかもよ?

α3でうちの超竜神の射程が14ぐらいいってた希ガス…
パーツ4個ですからねww

わーいストウィゲーム化やたー!

なんか製作者とかが関わりまくってるストパンの同人誌があるらしいですが。
アフリカの魔女とかなんとか言うタイトルだったかな、秋葉ブログで前に紹介されてたような。

伝説のポケモンをそろそろ間引きしたほうがよいころあい

ギアス1巻は何故かアマゾン側の手違いで3個届きましたよ
いらねっ! 2個はともかく3個もいらねっ!こっちが返却手続きとらないと
いけなかったし(面倒) やはり谷口に翻弄される運命です

まさかあんなに面白いなんて・・・ストパン、恐ろしい子っ!!
サーニャ的な意味で3巻は欲しい・・・買おうかなぁ(・ω・`)

続編ジンクスすごいですねぇ・・www
無限拳の射程・・・・・・。w

ポケモン金、銀・・・
エンテイ、スイクン、ライコウ・・・あの3匹をゲットするのは本当に疲れました

保存用と鑑賞用ですね。わかります。
漫画で保存用、観賞用、布教用と3冊買ったころもありますが、
DVDはさすがにきついwww

現在26話。セツコルートだとほとんどアクエリオン出てこない罠。

オッケェイ!次に進もうz(ry

ストパンは興味はあるのだが、見る気が起きない
そんなにいいんですかね?

お久しぶりでございました。ドミです・・・・・。
昨日から 復ッッ活ッ!!!!したよ!!!
病気レベルがグッと上がって再スタートするんでよろしくwww

つまり初代からやってる俺は勝ち組ということですね
最近の小学生とか信じられん。親が普通に買ってくれるとかwwwww

キムさん   罪を帳消しする免罪符です。

12月22日さん   色違い分かりにくくて分からなかったwホーホーだけ覚えてる。

ぽすと。さん   視野は常にワイド設定でw 気分<むしろ清々しい領域さここは。

サイコ・R・Fさん   瀬戸<見るべしw あのパッチか、あれも面白そうだ。

あめあられさん   それをオクにだすだなんてとんでもない!(ドラクエ的に)

我隠さん   パーツ4付くスーパーロボットは反則w

流巫女さん   うわーいタッチペンでハァハァ仕様に違いないZE。

ヤチさん   さわり程度知ってますそれ、これも絡めた二期やって欲しいところ。

とりぃ8さん   なんて羨ましい運命wそんな運命なら喜んで迎えます。

ガドリーMk-2さん   ガド君は途中から視聴とは思えぬ爆走っぷりが凄いw

ゼフィランサス。さん   ジンクスこいや!パンチは・・・うん納得するよもう。

参式さん   居るエリアでスプレー使ってレポート、チャレンジ連発したな当時。

みにふぇさん   三本買う奴いるんでしょうねw見習いたい。まだ10話orz

アシモフさん   OK!一緒なら大丈b(ry ポケモン風にいうとこうかばつぐんだった。

DOMINGOさん   OH久しぶりですwカオスなイラストに期待してますぜ。

イッシー00さん   純粋に楽しめればそれだけで勝ち組さ。もっと苦労しろ消防w
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

