スポンサーサイト


巷で噂の脳内メーカー

 

脳内メーカー・・・繋がらない・・・・・さっきからずっと↓

 

注) アクセスが集中しているため繋がりにくい場合があります

 

どれだけ今の時間利用者いるんだろう?サーバー増強してくれ~。

 

 

どうも、lawryuです。

 

 

何だか最近流行っているらしいんで、ヤチさんから奪・・・頂いてきました。

 

脳内メーカー   http://maker.usoko.net/nounai/

 

まあ早い話、ネタがありませんでした。

 

スパロボも開始したわりにちまちま進めてるんで書ける記事が無いですし。

 

そもそも記事書く時間が惜しいですし(おい)、ああ早く進めたい・・・。

 

 

 

で、これがlawryuの脳内です。

 

 

 

 

はい、言いたい事は山ほどありますがこれは合っています。

 

 

がわざわざピンクじゃ無ければ逃げ道考えたんですが(このはハイパーの!とか)。

外側だからオープンなのか?、それとも囲ってあるからムッツリなのか?

少し考えましたが、「ああ、どっちもいけるじゃないか」の結論に至りました(馬鹿)。

 

 

だらけ・・・まあやる事無ければごろごろするかボケーっとする気満々です。

というか、既にそんな生き方が身についていますし・・・。

マジ、宝くじとかで一攫千金したら廃人街道にまっすぐGOです、きっと。

 

 

うーん結構当たるものです、やられてない方は是非お試しあれ。

 

本名は、混んでない時にやってみよう。では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、コレ妹がやってましたな。やってみようかな・・・w

オレもアク中で出来なかってん;;

繋がらないよー(Q_Q)↓、出来たらまた書きます。

できましたwwwなんか我が脳内キモイことにwww

ジョナ=サンさん   妹さんがお試し済みでしたか。やっぱ流行ってるんですね。

アシモフさん   更新、更新!、更新!!・・・で繋がりましたw。

天雪さん   ここにも被害者がまた一人、↑の方法で頑張ってみて下さいな!

ジョナ=サンさん   では、そのカオスを拝みに行きますんでw。

我隠[の脳内]←クリック

ページが表示できません

( ゚д゚)

脳みそをぶちまけろ!!!
・・・とは某年上セーラー服戦士のセリフですね。
いや、違いますけど。
僕の脳みそはカラッポでしたけどorz

我隠さん   自分もそれで ( ゚д゚) でした。更新もしくは戻って再アタック連打でいけます。あとは気合で!

ヤチさん   いや、何か隙間あるのは逆に貴重なのでは?ヤチさん以外隙間ある人見たこと無いですから。

う~んw
う~~~んww
素直に喜んでよいのやらと思えるレアな隙間w

むしろ何かあるのかも知れないですよw?目に見えないだけで。気分はまさに裸の王様・・・「お前にはこの字が見えんのか」みたいな。

「休」多いなぁ^^;;
今日、ひそかにお休みのところ皆写真撮ってたよww
明日から要注意d(゜ー゜*)ネッ!

見えませんorz www

直(SUG)さん   自覚済みだからいいのさ~。で、寝てた今日?あんま記憶に無いんだが、あ・・・・・。

ヤチさん   奇遇ですね、実は自分も見えません。orz ここは無理矢理追加しましょう、「萌」とかw。

前やったんですが、、、
恋で埋め尽くされてましたよ?w
まぁ、確かに2次元には恋しt(蹴

恋なんて「こ」の字もありません自分・・・。ははは、何をおっしゃる。二次元も三次元も両方愛してこそ(殴

萌、ですかw
うん、いいですねw
けど、秘>萌>金ってどんな商業計画なのやらw
陰謀の匂いすらただよってきますよw

俺の脳内は戦場の絆とスパロボでいっぱいかな。

Hが表面にあるので、決してむっつりではないかと(ぉww

ブログにコメ&訪問有難うございましたw
私もやったことありますが、似たようなもんでしたw

ヤチさん   いやいや、結構いい流れではないですか?萌えの好きな奴に悪い人間はいませんよ・・・多分。

ブログ男さん   なんというメカ比率、間違いなく「鉄」や「鋼」が構成物質です。頑丈そうな脳みそだw。

よしのんさん   ・・・褒めてますよね?ねw!?いやぁ、自分高校まではシャイの塊でしたから、女子の顔まっすぐ見れない程。

めしあさん   コメントどうもです。自分のと似た感じですか・・・きっと凄く良い人ですね、めしあさんも(おい)。

でーすーよーねー。
多分・・・・自信がないですがw
悪い人じゃないかもしれないですが、決して僕はいい人じゃないですorz

いい人じゃなくても悪い人とは限らない。悪い人じゃないけどいい人でもない。言葉のマジックですね。まあ最後は都合良く解釈するんですがw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

