スポンサーサイト


武力介入始まった

歯が痛い、口内武力介入始まった。

要約:また虫歯が生まれました、しかも双子(2本)です!やったね♪

 

 

治療費という名のご祝儀絶賛受付中。

 

 

上の奥歯の影でちまちまコツコツといい仕事してくれていた様子。

努力家だなこいつら・・・宿主みたくサボってくれていいのに。

今日銀歯がガタガタになってた方を削って樹脂歯入れる事に、お値段4000円也。

インフルエンザ予防接種出来る額wまあ5年くらいかかってないから予防接種なんてしませんが。

※今年は新型猛威で約62万人ほどの被害が出るらしい、体調危ない人は予防しときましょう

学生の頃の自分ならむしろかかって家で公的にゴロゴロします(蹴

 

 

あとヤバイ1本と虫歯危険域の歯が数本あるので削ってもらわないと・・・ハァ。

 

 

ヌコさん「これはひどいですね」

 

law「はい虫歯どころか人生穴だらけです。とりあえず萌えアニメでも見て来ますね!フヒヒwww」

 

ヌコさん「これはひどいですね(人間的に)」

 

 

 

 

 

 

今期一番期待している「燃え」アニメ

 

 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

 

あらすじ

前作から5年経過、相変わらず戦争やってます→俺がガンダムするしかない→エクシアオワタ

 

 

普通に面白かった、これは視聴決定。

5年経ったのでガンダムはもう過去の俗物、エクシアが雑魚に瞬殺された・・・なんという格差社会。

まあ1st→Zくらいの技術進歩スピードを考えるとやむなしか、なんてったってバイオセンサー。

で、太陽炉を今度二つ組み込んだ00ガンダムに乗り換える事に。

(1つが壊れたエクシア、もう1個は00外伝の機体に付いてた奴らしい)

私的にはロリコン中佐と乙女座の変態の動向に注目、アレルヤ?ロックオン2世?後回しです。

 

 

萌え」アニメもあとひとつくらい見るかな。薦められた夜桜とかひゃっこ見ないと・・・。

二コ動で あかね色に染まる坂 見たけど力ちゃん補正入れても厳しい出来w原作ファンに叩かれる訳だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OO・・・
なんでですかね
なんでこんな人気あるんでしょうかね
俺はOOをみとめんぞおおおおおおおおお

ネームバリュー「ガンダム」だけで一定数はつきますからね。認めないのもまたひとつの道、賛否両論あってなんぼですから。

つうかOOをガンダムとは認めない
俺の中でガンダムはSEEDで終わってます

結果、かんなぎが今期最強萌えアニメと自分の中では結論出てます^q^
実際今期アニメあんま見れてなかったり・・・スカガのせいでw

GALAXYさん   SEEDスキーかGALAXY君、初代からSEEDまでってかなり広範囲。自分は一通り見てるけどXが好きですね、だからスパロボZ参戦で歓喜したw

ぽすと。さん   かんなぎ・・・まだ見てないw最終兵器という言葉に期待して見るか。スカガも2クールで長いですからねw番外編もあるし。

SEEDが好きだっただけに運命での落胆はすごかったすけどね
でもやっぱなんといってもGガンと08はすてれん。あ、F91も

夜桜期待以上説
驚いた
00は本当にかるーく見れるときに受け流す感じで見ていこうかと。
今期は原作知ってるものばっかなんで、限りなく視聴の幅が・・・・orz

00は面白い。 が、やっぱ「機動戦士」はだめだろ…
何も付いてない∀を見習えと。

自分はガンダムは逆シャアが最後だと思ってます。 やっぱアムロとシャアの物語ですし。
一番好きなのはGガンですが、あんな物(笑)を「ガンダム」と認めてはいけませんし、逆に一緒にされたくもないというか…

種はGvsGで余計に嫌いになったなあ…フリーダムはルール無視だし、ストラとイジはステ厨御用達だし… インパ、君はいいんだ

長文すみません。 最後の余計だしw

00は二期終了したら一期とまとめて見る予定ですが・・・
何かたまに見てたら人がいっぱい死んでやだなぁww
ガンダムはもう何処へいっちゃうんでしょうかねぇ・・・

乙女座・・・ああ、仮面枠をとったグラハムさんですね
てか乙女座絶対関係なくなってきたwww
マントエクシア見てたらサンドロック思い出しましたw

乙女座の人は見た目が変わっただけで口調とかそのまんまだったので完全に変態チックになりましたねw

あら。説明書だと、オーガンダムの太陽炉とエクシアの太陽炉ってなんてました・・・w
外伝の機体がオーガンダムの太陽炉使用してるのですかね・・?

ガンダムOO・・・俺、1話も見てません・・・ていうかもう、俺にとってガンダムはターンAで終わってます

俺は宇宙世紀(特にフォーミュラシリーズ)一筋です

2期始まる前に復習しておいてよかった!!!
でも、2期まだ見てないんだwwww(今見てくる

やっぱりOOは面白い。
まさかエクシアがあんなにあっさりやられるとは思わなかったけどwww
燃えだと後、鉄のラインバレル期待かな。

虫歯は最近0が続いてますね
歯磨き粉使うより普通にやったほうがいいです



「みんなまとめてガンダムだ」


                                   (書いてたらまた消えたorz)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

