スポンサーサイト


収穫の秋、舞い散る紙幣

icon 今週のお題

“秋の味覚”と聞いて、思い浮かべるものは何ですか?


 

 

今日知り合いの方に栗を頂いたのでお題でも。

何故か2つだけイガ付きが入ってたので、

「久々の相手の頬に刺し合いっこゲームフラグ?」と言ったら

「無い無いwインテリアにどうかと思ってね」と至極普通な回答でガッカリした。

流石花道教室通ってる○○さん、粋な事思いつくなぁ。

風情が無い人生送ってるニ次元野郎lawryuには眩しすぎるわ三次元。

 

 

 

 

 

 

 

二ヶ月一度のまとめ購入シリーズ(先月分)

[ DVDラインナップ ]==============================

 

・バンブーブレード Vol.9(最終巻)

コメンタリで続編について話してました、これは・・・来るか?

終了打ち上げ会で声優陣が監督に詰め寄って「二期どーするの!?」と言ったとかw期待しておく。

 

・STRIKE WITCHES SW1

ご存知パンツじゃないから(ry DVDケース無いとバラけるw収納きついよ。

アニメイトで買うとケース付くのかorzどうする俺、どうしようもない俺。

 

[ Blu-rayラインナップ ]===========================

 

・マクロスF Vol.2

ヤックデカルチャー、何故か1巻発売から2ヵ月後の発売という2巻(不規則乙)

正直終盤微妙だったけど戦闘シーンのために買うよもう。

 

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.2

いろんな意味で盛り上がったギアス2期、ロロが兄さんLOVEになる回。

初回特典がなんとロロ雑巾・・・しかし実生活で使う奴いないだろうなこれは。

 

=====================================

 

 

アニメで今のところ購入予定は00セカンドだけ。

かんなぎ、テイルズジアビス、CHAOS;HEADが次点候補。ラインバレルは主人公の今後次第。
ちなみにクラナドアフターはKANONみたくブルーレイセット来ると読んでるので保留。

そういやふもっふブルーレイ出るんだよな・・・欲しい。

 

 

[ CDラインナップ ]=============================

 

・ストライクウィッチーズEDテーマ集

ブックマークア・ヘッド×12パターンとミーナさんの挿入歌、洗脳されて脳ミソとけちゃううううう(y

 

=====================================

 

さっきからストパンEDテーマ集3時間くらい聞いてるけど中毒じゃないよ!

歌詞も覚えて完璧wwwしかし「悲しいけどこれデュエットなのよね」(スレッガーさん的に

 

 

 

おまけ・ギアスのロロ雑巾。どの編にロロがあるのか訳ワカメ。

そして手抜きってレベルじゃない。ギアスマークズレてるし生地薄いしMADE IN CHINAだし(ry

コンビニの200円雑巾に劣る出来栄えに泣いた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギアスマークのズレ加減に吹きましたw
バンブーは二期来るんだったら来て来て欲しいですねぇ。

もしかしてボロ雑巾になるまで使えばギアスマークの真ん中に苦悶に満ちた表情のロロが浮かんでくるのではッッ!!!!

俺はBEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ を1時間くらい聞いたことが・・・

ロロぞうきんやすっぽいwwwwwwwww
合宿帰りで直坊主になりました
人形劇、いあいぎりつかえるいいキャラが・・・いないっすね・・・。

ギータルリンさん   これが正式な位置なのか?と逆に疑るほど右寄りw

アシモフさん   成程、あぶり紙の法則か!ちょっと机の上拭いてくる。

参式さん   歌い手が違うから耐えられる仕様ですこのCDはw

サイコ・R・Fさん   原価2桁だよ間違いなく、普通に主力のもみじに覚えさせたんだがw

サーニャァァァァァァァァ!!!!!
サーニャのうたは!?サーニャの歌は収録されてるんですか!?
後ストパンCDにはステッカーが収録されてるそうで(・ω・`)良いなー。

DVD、BD買うのはいいけど、1ヶ月以上放置とかザラにある今日この頃。

ロロ雑巾>シャレで作った安物ですねwww

えぇ、そうなんですよ。ふもっふはブルーレイででるんです
ただ、DVD全巻持ってる自分にとっては結構キツいwww(金銭的に

ガドリーMk-2さん   6話のエイラコンビですな勿論収録さーニャ。棒子いわれるエイラだけど歌は上手いという罠wステッカー店舗特典あると後で知った俺涙目orz

みにふぇさん   まあまとめて見るのもこれはこれで楽しいですからねw洒落の割には笑えないんですがこの雑巾(ビキビキ)

12月22日さん   どいつもこいつも2段構え(DVD→BD)絶望した!そこは信者魂全開で頑張るんだ(財布が逝くけど)

CLANNADafterが出るとしたらCLANNADも・・・もう手遅れな自分はどうすれば。

自分、最近ちょっとお金の使い方が荒すぎてやばいです^q^ 今期アニメとかDVD代で給料が尽きるなんてことになりかねないw


スカガ→ストパンの流れは断ち切れないのか・・・!?

雑巾がじわじわくる

つーか何で雑巾なんだよwwwwwwww使い道拭くしかないだろwwwwwwwwwww

「拭くしかない」→「どうせ汚れる」→ちゃんと作るとコスト→そんなことしたら地球環境にまた無駄な負荷が・・・・!

と考えるとやさしい気持ちに・・・なれないですね\(^o^)/

まくろすF終盤の方が結構好きだなw
あの位めちゃくちゃじゃなきゃマクロスっぽく無いじゃない?ww

二次元の方がいいに決まってるじゃないか(^^

昔栗拾いに行ったときイガグリが肩に突き刺さって
もう二度と栗拾いなんかいかねえと思いました

ぽすと。さん   黄金方程式じゃないですか、もはや逃れられない運命・・・水は天から下るのみ(コラ) 欲しいものを欲しい時に買う、これに勝る幸せは中々ないと思うんですけどね・・・ただ幸せのために無理はしないようご注意w雑巾ネタしたのはこの安あがり特典する布石だったに違いない(もはや全てが疑わしいw)

あめあられさん   そうなんですかwまあ人それぞれですよねその辺は。二次元<ですよね~wリア充なんて都市伝説。

イッシー00さん   アレ意外と鋭くくいこむからホント要注意w手袋でも貫通する。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

