fc2ブログ

乙女座奮闘日記

 

なんの前触れも無く「イラスト奮闘記」開始。

実はカテゴリは作っていたけど忘れt内容熟考してました。

まあ内容はいつもと大差ないチラ裏レベルですので、宜しければお付き合い下さいませ。

 

 

SAIで適当に絵描いてるけどまだまだしょっぱいレベル、例えるなら1歩進んで5歩下がる感じ。

努力は見えないとこでやってこそ努力だと偉い人が言ってたので、見えないところで適当に頑張ってます。

しかしなんで今になって絵の練習なんてしてるのか?自分でも疑問に思う秋の夜。

 

 

多分回りの知り合いがこれを知れば、

「いや外出ろよ」

「同じ時間使うなら有用な資格でも取ればいいのに」

「そんな事より野球しようぜ!!」

etc・・・

と言われるに違いない。

 

 

とりあえず

 

 

 

「するな」「やめとけ」「立入禁止」、反逆したくなるB型乙女座です。

(誰にも言われてないけど)

「どれ程の性能差(絵力)があろうと・・・今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」

SAIのペイントテクニック本片手に、いざ燃えメカ&萌えっ子の世界へ。

付属されていたSAIのロボ絵参考データを見てみる。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・これSAIで描けるの?

またまたご冗談をwwwえ、ホント?                             

     

 

無理(即答)

 

 

熱しやすく冷めやすいB型乙女座です。

「自分が乙女座であった事をこれほど悲しく思った事は無い」

 

                                                   

                                                         おわり 

 

 

 

 

 

面白い事に前日のおまけ続編

 

新型PSPのワナ 「ツッコミが入ったので」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50749666.html

 

          

 

 

こういうノリは嫌いじゃない。

ネットでこの記事について突っ込んでる人多かったから?まあ何でもいいけどw

さて年末アキバに行く予定立てておかないと、去年は結局忘れて記事にし損ねたからなぁ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

乙女座B型・・だと・・・? 一目見たときから運命を感じていました。そんな僕は乙女座B型。

なんにでも神はいるものですからね(ノ∀`) 音楽熱が沸々と沸いてきて、ドラム練習してますが、遥か上に人が居すぎて・・やる気が・・・。


そんな僕は乙女座B型(大事なことなので2回ry

よし、その意気でジェネシックガオガイガーをかくんd(

うおおおlawryuさんがなんやらおもしろいことを!!!!
このシリーズをお楽しみさせていただきやすw

こんなロボットの絵が・・・・・・・・・・・・・・・・。コレが書ける人は・・かなりの職人ですね・・・


もの描くってレヴェルじゃねーぞ!!!!!!!!!

俺はメタセコでも諦めた典型的なO型

前描いてたガンレオンどうしたんですかwwwwwwww
よーしおじさんlawさんが秋葉来る日にちに合わせて突撃しちゃうぞー^^
│ω・`)いや本当に迷惑じゃなかったら同行させていただきます。

ぽすと。さん   あなたと私で一心同体乙女座B型!これぞDESTINY(英語的に) 何処の世界にもTOPがいる、高みへ近づきたいw やっぱここは乙女座同盟で一気に高みへ(ry

12月22日さん   ゴフ!・・・勇気が・・・やる気が・・・砕かれるっ・・・・。

ヤチさん   いやいや、最後に「おわり」つけてますw多分忘れた頃にそっと投下するかも知れませんがw更新の低さにご期待下さい。

ゼフィランサス。さん   どうみなくてもプロです本当にありがとうございました。

アシモフさん   こんなの一般ピープルに描かせようとするなんて鬼かwいや3Dは普通に大変です、あれ形作るだけでも至難だからなぁ。

ガドリーMk-2さん   保存したはずがウインドウ閉じてデータ消去なんて口が裂けても(ry いや東京ならガド君のテリトリーだからむしろご指導願いますw

こんなの描けねーww 労力と時間どれだけ費やしても無理ww
熱しやすく冷めやすいB型山羊座です。


野球しようぜ!チーム名はリトry
PSP3000買おうか迷ってます
アイマスしたいです^q^
それなら別に1000でもいいだろっていうww

年末はいいが、
俺が正月に秋葉行ってショボーンな人になったのは内緒www

野球・・・・今年はもう終わったな、いろんな意味で(^^;

いいえ私は蠍座の男。

SAIとか何から手つけていいのか全く分からんからなぁ・・・・

ニコニコとかいけば分かりますけどWindowsのペイントでこの画像くらいことやる人いますよ

俺は射手座A型の男・・・自由を求める性格だそうです・・・
だから、スパロボOG外伝に出てきた「自由戦士アリオン」に好感を持ったのでしょうね

なんだかアーマードコアに出てきそうなデザインのロボですな。
こういうレベルに達するまで地獄の修行が・・・。

最初、      「え・・?これlawさんが描いたのか・・・?」
( ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド )
ってなりましたww
ところでグラハムいいですよね。(ぁ

息 吹さん   これだからB型は(自己嫌悪 山羊か、家の母も確か同じだ。

GALAXYさん   アイマスのためかwwwその意気や良しw美少女みるなら高画質!

あめあられさん   それも勇者ですね、しかしアキバの正月・・・どんななんだろ?

サイコ・R・Fさん   美川さん乙。何事も最初が鬼門になりやすいから困るw

イッシー00さん   PSP書いてる奴見たことあるけどもう人種が違うアレw

参式さん   自由に生きたいですよね人生、制約が多くてほんとため息出ます。

ギータルリンさん   質感がそれっぽいですよねwもう何年かけても駄目そうorz

DOMINGOさん   思ってくれてもいいですよ!いいですよ!(2回ry 乙女座ですから。

アキバの正月>
今は知りませんが当時はマジでゴーストタウン状態。
軽く、トリップしそうになりましたww

電気街福袋セールとかやってるのかと思いましたが違うのかw
しかしそれはそれで貴重なアキバですね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる